※本サイトはプロモーションが含まれています

事件・事故

嘉風の元嫁大西愛の交際相手のインスタ特定!名前はゆきで会社名や年齢は?

元関脇・嘉風さんの元妻だった大西愛さんが交際相手と共にタワーマンションで猟銃で亡くなった事件。

その衝撃的な内容から注目されています。

嘉風さんの元妻・大西愛さんの交際相手の男性はどんな方だったのか?

インスタや会社名、名前や年齢など詳しく調査しました。

嘉風の元嫁・大西愛と交際相手の馴れ初めや交際期間は?

2023年3月に嘉風さんとの離婚が成立した元妻の大西愛さん。

嘉風さんとの離婚調停中の2021年3月22日に長女への虐待・暴行容疑で逮捕されています。

嘉風 元嫁 大西愛 建築会社社長 馴れ初め 交際期間

逮捕前から夫婦の仲は破綻しており、なんと離婚成立前から婚活パーティーに出席していたとも報じられています。

一方の交際相手である男性は30歳位の時に10歳年下の女性と結婚。

夫婦仲が良かったものの、2022年6月に男性の浮気がきっかけで奥さんが家を出て行ったと「集英社オンライン」が報じていました。

後述する男性のインスタでは2022年8月頃から大西愛さんと豪華ホテルに滞在するなどのセレブ生活を投稿していることから、嘉風さんとの離婚が成立する前から交際をしていたということになります。

さらに亡くなった男性のSNSには

最愛の人と付き合って一年二ヶ月

と書かれていたといいます。

男性と大西愛さんは2023年7月に亡くなっていますから、2022年5月から交際が始まったということでしょう。

大西愛さんと男性がどのように知り合ったかは不明ですが、婚活をしている仲でインスタなどでメッセージのやりとりがあったのかもしれません。

いわゆるダブル不倫からの交際だったということですね。

嘉風の元嫁・大西愛の交際男性は建設会社社長で会社名や名前は?

大西愛さんと一緒に亡くなった男性について、建設会社の社長だと報じられていました。

集英社オンラインによると、男性の会社の特徴は以下の通り。

・栃木県にある

・2022年の売り上げは26億円以上

・従業員は約50人(事務員8人)

・2年ほど前に地元メンバーと揉めてオフィスを自宅に移転

・オフィスは平家の一軒家

しかし2022年の売り上げが26億円以上というのは真っ赤な嘘で、実際には会社の借入金に手をつけて都内で豪遊をしていただけだったのだとか。

もう銀行に金を返す気もないし、死ぬ前にパーッと遊ぼう!

と思っていた矢先に大西愛さんと出会い、さらにセレブ生活にはまっていったといいますから、男性は最初から死ぬつもりだった可能性も。。

栃木県内でこの条件に当てはまる会社名は見つかっていませんが、今後明らかになるかもしれません。

嘉風の元嫁・大西愛の交際男性・建設会社社長のインスタや裏垢は?

インスタ

大西愛さんと交際していた男性はインスタでセレブ生活を投稿していました。

大西愛さんと交際していた建設会社社長のインスタアカウントがこちら。

嘉風 元嫁 大西愛 建設会社社長 インスタ 19790117s.t

「ゆき」というアカウント名で1979年生まれの44歳であるかのようなアカウント名ですが、報じられている年齢は50歳ですので、年齢をサバ読んでいたのかもしれませんね。

大西愛さんも男性相手に5歳サバを読んでいたということですからどっちもどっちでしょう。

大西愛さんの誕生日記念に泊まったという豪華ホテルの写真などを投稿していました。

嘉風 元嫁 大西愛 建設会社社長 インスタ 19790117s.t

ストーリーメインのアカウントみたくなってしまってるので彼女のお誕生日&クリスマスで泊まったアマネムの投稿を忘れてしまわないうちに投稿しようと思った次第です

大西愛さんと同じく男性も自己顕示欲の強い方だったのかもしれません。

裏垢内容

大西愛さんの素性を知ったと思われる建設会社社長の男性はSNSに、

最愛の人と付き合って一年二ヶ月、同棲してから半年経って、今日重大な事が発覚してもう私のメンタルはズタボロなので2人で話し合った結果、一緒に逝く事にしました

と心中を匂わせる投稿をしていたとのこと。

さらに、

名前も偽名、年も全然違うし(5歳サバ読んでた)17歳の一人息子の話も嘘で架空の人物 全力で生活を充実させていたのに余りの仕打ちにもう生きていけません。子供も2人いて、虐待で逮捕歴有り 初めから知っていたらそれも含めて好きでいられたのに。今日の昼間までは幸せだったのに一瞬で幸せは崩れるのですね

と絶望を吐露した投稿もしていたといいます。

本当に好きで信じていたので もう立ち直れません。 好きな人の名前も知らずに付き合うってどれだけ辛いかわかりますか? 都合の良い存在だったののだな?と思いもしますが、書ききれない嘘が全て一気にわかってしまったので もう立ち直れませんし、誰も信じられないです

本当の事をキチンと教えて貰いたかったなー。離婚前の結婚披露宴の写真が私のマンションの彼女の物置から見つかった時は『なぜ捨ててないのか』と思い、もう元旦那とは関わりたく無いとも逝っていたのにとても悲しい気持ちになりましたし、1番引っ越しの時に処分していると思っていたので本当に悲しかった。一気に知りたく無い事が一気に噴出したのでもう私の心は死んでいました。彼女の前では披露宴の写真がある事は知らないふりをしていましたが偽名で一年半本当に好きな人の1番肝心な事を知らずに過ごしたのが都合の良い存在だと思うばかりでした

交際男性が大西愛さんと嘉風さんの結婚生活のことを知って絶望しているのが伝わってきます。

さらに大西愛さんにつぎ込んだお金は6,000万円にも上るとの記載も。

嘉風 元嫁 大西愛 死亡男性 SNS インスタ フェイスブック

野暮な話ですが、一年二ヶ月で彼女に使った金額は6000万円以上なので彼女には大した金額では無いかも知れませんが、好きな物をプレゼントして全て嘘で固められてるのは本当に悲しくもあり、都合のよい存在だと思ってしまうのは仕方ないと思います。名前や生い立ちを教えてもらえないのは本当に人間不信です。

有名人と結婚してるのは薄々感じていましたが相撲取りの嘉風と結構(※結婚)してたのも教えて欲しかった。私は全てを教えていたので、こちらから腹を割って話しても最後まで腹を割って話して貰えないのは誠都合が良い存在だと思ってしまう

とも投稿しており、巨額のお金を貢いだにも関わらず、大西愛さんの正体が嘘で塗り固められていたことでショックを受けていたようです。

ネット上では

猟銃がアイコンになってるアカウントを見つけて震えてる。。でも違う人かもしれなくて書けない。しかも鍵アカだ。

愛さんも、猟銃アイコンの人をフォローしてる。おそらく合ってるでしょう。

プロフィールも一致した。

という書き込みがあったと言う情報も。

大西愛さんと交際していた男性は10年ほど前からクレー射撃にハマり出し、そこからセレブ生活が始まって行ったといいます。

大西愛さんもフォローしていたということで大西愛さんがインスタでフォローしていた人物を調べてみましたが、アイコンが猟銃のアカウントを見つけることができませんでした。

嘉風 元嫁 大西愛 建築会社社長 インスタ 19790117s.t

NEWポストセブンでは

男性は亡くなる前に、24時間以内でメッセージが消去されるSNSの機能を使い、A子さんとの関係をめぐる絶望感をこう記していた。

と書かれていたことから、インスタのストーリーズに投稿していたのかもしれません。

交際男性はクレー射撃にハマり出してからロレックスの「デイトナ」を分割払いで買ったりセレブな生活が始まったとのこと。

もしかするとそんな男性の投稿をみて大西愛さんがアプローチしたかもしれませんね。

男性の投稿は鍵垢ということで見ることはできませんが、残されたご家族は複雑な心境であることでしょう。

あわせて読みたい

嘉風 中村親方 元嫁 大西愛 子供 亡くなった 不審死 タワマン インスタ 虐待動画内容 onishi.ai.insta 死亡男性のSNS 建設会社社長 19790117s.t
嘉風の子供が亡くなり元嫁も変死!大西愛とインスタや年齢、馴れ初め、整形疑惑も【動画】

PRの渓流下中に右膝を大怪我をし、それが原因で引退に追いやられたとして大分県佐伯市を訴えていた元関脇・嘉風こと中村親方。 元結婚相手・嫁の大西愛さんとと別居、離婚調停の末、2023年3月に離婚が成立し ...

続きを見る

嘉風 元嫁 事件 タワーマンション どこ パークシティ中央湊ザタワー 自宅住所 二子玉川
嘉風の元嫁の変死事件タワマンはパークシティ中央湊?自宅住所も

2008年に結婚したものの、2020年12月には離婚調停に入り離婚が成立した元・嘉風さんと元妻の大西愛さん。 元妻の愛さんは壮絶な虐待が疑われていましたが、なんと2023年7月に変死していたことが明ら ...

続きを見る

スポンサーリンク

-事件・事故

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.