※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

横澤夏子の旦那ダイキの年収がすごい!職業や年齢、馴れ初めは?

お笑いタレントとして活躍する横澤夏子さん。

3児の母で、ママタレとしても人気を集めています。

そんな横澤夏子さんの旦那さんの年収がすごいという噂も。

そこで今回は、横澤夏子さんの旦那さんの年齢をはじめ、馴れ初めや職業、結婚式などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

横澤夏子旦那ダイキの年齢馴れ初めは?

旦那ダイキの年齢は?

2017年に一般人の男性と結婚した横澤夏子さん。

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3394)

1990年7月20日生まれで、2023年で33歳を迎えました。

横澤夏子さんの旦那さんは、ダイキさんという方だという情報が。

旦那さんとの交際がスタートした当初、横澤夏子さんは「王様のブランチ」で、

ダイキさんという方なので、"ダイキ君"。私は"なっちゃん"って呼ばれています

と名前について明かしていました。

また、年齢についても

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め
(https://mdpr.jp/)

1つ年上で27歳。普通のサラリーマン

と語っており、横澤夏子さんより1歳年上だといいます。

2023年で34歳ですね。

ネット上には、横澤夏子さんと夫・ダイキさんの結婚式の際の画像も出回っていました。

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め
(https://girlschannel.net/)

とても優しそうな旦那さんで、お似合いのご夫婦です。

馴れ初めは?

横澤夏子さんと夫・ダイキさんの出会いは、婚活パーティーだったのだとか。

2017年1月19日の「デイリー」には、

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め
(https://www.andgirl.jp/)

横澤は、婚活パーティーで知り合った1歳年上の男性と昨年末から交際

と掲載されており、2016年12月頃から交際がスタートしたことが伺えます。

ちなみに、2016年3月30日放送の「解決!ナイナイアンサー」では、横澤夏子さんが婚活パーティーに参加する様子が放送されていたことも。

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め

実は、このパーティーではカップル成立していた横澤夏子さん。

そのお相手がまさに現在の旦那さんであるダイキさんだったのです。

2017年1月9日の「ORICON NEWS」にも、

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め

テレビ番組で婚活パーティーで出会った1歳年上の一般男性「ダイキくん」と交際していることを明かしている横澤

と掲載されていました。

旦那さんとは出会う運命だったのかもしれませんね。

猛アプローチで交際スタート?

その後、横澤夏子さんが行きたいデート場所に連れて行ってくれたり、携帯の充電が無ければコンビニに買いに走ってくれたという夫・ダイキさん。

2017年1月19日放送の「バイキング」で、横澤夏子さんは、

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め
(https://news.mynavi.jp/)

向こうも絶対自分のことを好きっていう自信にどんどんなっていって、狙い撃ちという感じだった

夫・ダイキさんに猛アプローチしたことを明かしていました。

そして、横澤夏子さんは、夫・ダイキさんに

付き合うか、結婚するか、二度と会わないか、どれか選んでください

と迫ったといいます。

夫・ダイキさんから「付き合おう」と交際がスタート。

同番組で横澤夏子さんは、

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め
(https://lee.hpplus.jp/)

デートは?と聞かれれば区役所!っていうし、何が欲しい?と言われれば判子!と言っている。(ダイキ君は友人に)逃げられないと言っていたそうです。かわいそうに

と語り、交際当初から結婚を視野に入れていたようです。

かなり夫・ダイキさんに結婚のプレッシャーを与えていたことが伺えます。

その甲斐もあってか、無事にプロポーズをされた横澤夏子さん。

横澤夏子 旦那 年齢 馴れ初め
(日刊ゲンダイ)

2017年7月20日にめでたく結婚を発表しました。

スポンサーリンク

横澤夏子旦那職業年収は?

職業は?

前述したように、横澤夏子さんの夫・ダイキさんは「普通のサラリーマン」をしています。

なんと夫・ダイキさんは、電通で働いているのでは?という噂も。

横澤夏子 旦那 職業 年収
(https://select.mamastar.jp/)

しかし、夫・ダイキさんが電通勤務ということを裏付けるような情報などは見つかりませんでした

情報元なども不明確のため、デマである可能性が高いでしょう。

横澤夏子さんは、夫・ダイキさんと婚活パーティーを通じて出会っているので、きっとしっかりとした会社で働いていることは間違いありません。

年収は?

横澤夏子さんの夫・ダイキさんは、サラリーマンとのことですが、年収はどれくらいなのでしょうか?

2016年3月29日放送の「解決!ナイナイアンサー」では、横澤夏子さんが参加していた婚活パーティーが、大卒かつ年収600万円以上限定のものだと紹介されていました。

横澤夏子 旦那 職業 年収
(https://mdpr.jp/)

横澤夏子さんと夫・ダイキさんはこの婚活パーティーで出会った可能性が高いと思われます。

このことを考慮すると、夫・ダイキさんの年収は600万円以上ある可能性が高いでしょう。

横澤夏子さんにとって、安定した年収であることも結婚の条件のひとつだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

横澤夏子旦那結婚式は?

横澤夏子さんと夫・ダイキさんは、2018年1月13日に結婚式を挙げています。

2018年1月14日に横澤夏子さんは、インスタグラムで、

横澤夏子 旦那 職業 年収
(https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/?hl=ja)

#結婚式ー!
#皆様来てくれてとってもとっても幸せでしたー!
#妄想で何度も結婚式挙げてたけど何倍も楽しかったーー!

と綴り、幸せそうな写真と共にアップ。

結婚式の会場となったのは、東京都江東区にあった「アニヴェルセル豊洲」です。

2021年4月3日の横澤夏子さんのインスタグラムには、

横澤夏子 旦那 結婚式
(https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko/?hl=ja)

#私が結婚式を挙げたアニヴェルセル豊洲が
#今日で閉館だというので写真だけ撮りに行ってきたのよー!

と綴っていました。

現在、「アニヴェルセル豊洲」は閉業しているのですね。

横澤夏子さんの結婚式には、多くのお笑い芸人さんの仲間たちが参列しており、賑やかな結婚式になったことが伺えます。

横澤夏子 旦那 結婚式
(https://jj-jj.net/)

100回以上も婚活パーティーに参加し、運命の相手である旦那さんも見つけた横澤夏子さん。

これからも旦那さんとお子さんと共に素敵な日々を過ごしていってほしいですね。

今後の横澤夏子さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

横澤夏子 子供 障害 名前 性別 年齢 保育園 幼稚園
横澤夏子の子供に障害?第三子の性別や名前、保育園や幼稚園についても

お笑いタレントとしてバラエティ番組などでも活躍している、横澤夏子さん。 3児の母でもあり、ママタレとしても人気を集めています。 そんな横澤夏子さんの子供には、障害があるという噂も。 そこで今回は、横澤 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.