※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

川谷絵音の元嫁はスタッフで現在は松本愛と再婚?ほのかりんやベッキーとの関係も

「ゲスの極み乙女」のボーカルとして人気の川谷絵音さん。

最近はバラエティ番組などでも活躍していますね。

今回は、そんな川谷絵音さんと元嫁の馴れ初めや離婚理由、ベッキーさんやほのかりんさんと結婚しなかった理由や現在の彼女が松本愛さんという噂、馴れ初めや再婚の可能性などについて調べてみました。

スポンサーリンク

川谷絵音と元嫁の馴れ初めや離婚理由は?

元嫁は元スタッフ

川谷絵音さんは、1988年12月3日生まれで、年齢は2023年で35歳になります。

川谷絵音 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(講談社)

そんな川谷絵音さんは2015年7月、一般女性と極秘結婚しました。

2016年1月14日発売の「週刊文春」によると、お相手はゲスの極み乙女より前に結成したバンド「indigo la End」(インディゴ ラ エンド)の元スタッフA子さんなのだとか。

2人が出会ったのは2011年のこと。

A子さんは就職で上京したばかりで、川谷絵音さんは東京農工大学院を休学中のときでした。

インディゴとA子さんの友人バンドが下北沢でライブを行った日に、打ち上げで知り合ったそうです。

川谷絵音 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(リアルサウンド)

川谷絵音さんの第一印象は「真面目そうな人」だったとのこと。

A子さんの話をよく聞いてくれたといいます。

その後、自主制作のCDをライブ会場で手売りするのを手伝ったり、地方ライブにレンタカーで機材を自主搬入するのを手伝ったり、スタッフのようなことをするようになったそうです。

A子さんは川谷絵音さんの下積みを支えていた人だったんですね。

2015年7月に結婚

川谷絵音さんが大学院を自主退学し、音楽に専念しだした2012年、A子さんとの交際がスタートしました。

川谷絵音 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(ナタリー)

デートはほとんど家の近所だったそう。

川谷絵音さんにはすでにファンがいたため、バレないようにしていたのだとか。

その後、A子さんのワンルームマンションから同棲が始まったといいます。

2014年4月には、ゲスの極み乙女とインディゴが同時メジャーデビュー。

その年のクリスマスイブに表参道で食事後、恵比寿のウェスティンホテルにチェックインすると、川谷絵音さんが突然ホテルの便箋に3〜4枚にわたって手紙を書き出したそう。

川谷絵音 元嫁 馴れ初め 離婚理由
(ビルボード)

内容は、

「守りたいと思う事が増えた。ずっと一緒にいよう。子供が欲しい」

といったものだったといいます。

そして、日付が変わる瞬間に「結婚してください」とプロポーズされたのだとか。

2人は約3年間の交際期間を歴て、2015年7月に極秘入籍

当時、バンドは人気急上昇中で、若い女性のファンも多かったため、公表はしないことを決めたそうです。

A子さんは川谷絵音さんの迷惑にならないようにしていたことが分かりますね。

離婚理由はベッキーとのゲス不倫

2015年10月、周囲がA子さんの存在がバレるのを気にするようになったため、A子さんは空気を読み、楽屋入りを辞めたといいます。

しかし、その直後の10月21日、渋谷で開催されたゲスの極み乙女のファンクラブ会員限定イベントにベッキーさんが参加

ここから川谷絵音さんとベッキーさんの不倫が始まってしまいます。

川谷絵音 元嫁 馴れ初め 離婚理由 ベッキー

2人はすぐにスタッフを含めて食事をするようになり、11月頃には週に1回の頻度になっていたのだとか。

そして、11月21日にはA子さんに離婚話を切り出していたという川谷絵音さん。

その数日後の11月26日には、ベッキーさんと初デートをしていたそう。

そのときにベッキーさんは初めて川谷絵音さんが既婚者だということをしりますが、2人の思いは止められなかったのでしょう。

2015年のクリスマスには2人でディズニー旅行、2016年正月には川谷絵音さんの実家に挨拶に行ったといいます。

川谷絵音 元嫁 馴れ初め 離婚理由 ベッキー
(ツイッター)

この”ゲス不倫”が原因で、川谷絵音さんと元嫁A子さんは2016年5月に離婚しました。

公私共に支え合ってきた夫に、新婚で不倫されるなんて元奥さんは散々だったでしょうね。

スポンサーリンク

川谷絵音がベッキー、ほのかりんと結婚しなかった理由は?

ベッキーと結婚しなかった理由

川谷絵音さんとベッキーさんは、不倫が報道された2016年1月頃に破局してしまったようです。

2017年9月21日の「超アウト×デラックス」で、川谷絵音さんがベッキーさんとの破局理由を語った場面がありました。

川谷絵音 ベッキー ほのかりん
(ツイッター)

MCのマツコ・デラックスさんに、

1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったんでしょ?ちょっと行っとくかくらいの気持ちで。IT社長が女優と結婚するくらいのトロフィーワイフ的な気持ちで

と聞かれると、

「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)

と答えた川谷絵音さん。

「絶対に無理だってこと」が具体的に何だったのかは不明ですが、不倫報道で炎上してしまったことが大きかったのではないでしょうか。

事務所に別れさせられたという噂もあるため、仕事を続けるには破局が絶対条件だったのかもしれません。

ベッキーと破局後ほのかりんと交際

川谷絵音さんはベッキーさんや奥さんと別れた後、2016年9月29日の「週刊文春」で、新たな熱愛を報じられます。

お相手は、元「ニコラ」モデルのほのかりんさんです。

川谷絵音 元嫁 馴れ初め 離婚理由 ほのかりん
(ほのかりんYouTube)

三軒茶屋のバーで出会った2人は、2016年8月末から交際に発展

しかし、当時未成年だったほのかりんさんの飲酒疑惑などが浮上し、ほのかりんさんは事務所契約解除、川谷絵音さんは活動休止に追い込まれてしまいます。

その後、1年も持たずに破局してしまったようです。

不倫後にすぐ新たな女性と交際したことで、ネット上では「とっかえひっかえ あきれてものが言えない」といった声が噴出していました。

ほのかりんと結婚しなかった理由

先述の「超アウト×デラックス」では、ほのかりんさんと結婚しなかった理由も語っています。

川谷絵音 ベッキー ほのかりん
(週刊女性プライム)

矢部浩之さんに「2人目(ほのかりん)は遊びやったんやろ?」と聞かれた川谷絵音さんは、

「自分では(ベッキーとの破局で)ダメージ受けてないつもりでいたけど、もともと中身が繊細で寂しがりやで誰かいないとダメなんです」

と自身の恋愛体質を明かしていました。

なぜほのかりんさんとダメになったのかを聞かれると、

「最初からケンカばかりしていて…。それでも、8か月くらい一緒にいたんですけど」

最初からうまくいっていなかったことを告白。

また、マツコ・デラックスさんに「(ほのかりんは売名など)他の目的もあったんじゃないの?」と問われたときは「いい子なんですよ~」と否定していました。

ほのかりんさんと交際したのは結婚を意識してではなく、寂しさを埋めるためだけだったのかもしれません。

スポンサーリンク

川谷絵音の現在の彼女は松本愛?馴れ初めや再婚は?

松本愛は元カノの友達

2018年5月21日の「週刊女性プライム」で、川谷絵音さんとモデルの松本愛さんの熱愛が報じられました。

川谷絵音 現在 彼女 松本愛 馴れ初め 再婚
(https://trustar.co.jp/)

松本愛さんは、1994年4月5日生まれで、年齢は2023年で29歳になる年。

川谷絵音さんの6つ下になります。

ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルで、フィリピン人と日本人のハーフ美女です。

実は松本愛さんは、先述したほのかりんさんの友人なのだとか。

川谷絵音 現在 彼女 松本愛 馴れ初め 再婚
(週刊女性プライム)

2016年に「週刊文春」で、川谷絵音さんとほのかりんさんが友人グループが旅行に行ったことが報じられたとき、同行していたメンバーの1人が松本愛さんだったそうです。

その後、仲を深めた2人は同じマンションでほぼ同棲状態だと報じられていました。

この報道について、松本愛さんの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と内容を否定せず。

一方、川谷絵音さんの所属事務所は「昔からの友人だと聞いています」と回答していました。

再婚の可能性あり?

交際をはっきりと認めることはしなかった川谷絵音さんと松本愛さんですが、2022年2月2日の「週刊女性プライム」では、ツーショット写真が撮られていました。

川谷絵音 現在 彼女 松本愛 馴れ初め 再婚
(週刊女性プライム)

さらに、2人は交際を開始してから犬も飼い始めたそうで、愛犬が体調を崩したときには一緒に病院へ連れて行っていたのだとか。

どうやら交際は順調のよう。

2人はこのまま再婚するのではないかと周囲で囁かれているそうです。

熱愛報道がされてからすでに5年経っているため、そろそろゴールインもありえるかもしれません。

今後も川谷絵音さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

ベッキー 川谷絵音  LINE なぜ 流出 馴れ初め いつから いつまで 交際 不倫 LINE内容
ベッキーと川谷絵音のLINEはなぜ流出?馴れ初めやいつからいつまで交際していたかも

バラエティ番組などで活躍するタレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音さん。 そんな2人の不倫が報じられたのは2016年のことでした。 今回は、ベッキーさんと川谷絵音さんの不 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.