※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

ヤクルトのイケメン通訳水島聖也はハーフで結婚してる?嫁や彼女についても

スポンサーリンク

ヤクルトスワローズのイケメン通訳として注目を浴びている水島聖也さん。

ヤクルトでNo. 1イケメンなのでは?とも言われています。

そんな水島聖也さんはハーフなのか?

学歴や経歴、結婚して嫁はいるのか?彼女は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ヤクルトのイケメン通訳水島聖也はハーフ?

2019年にヤクルトに入った水島聖也さん。

2022年の時点で28歳と報じられていたので、2023年で29歳前後でしょう。

ヤクルト 通訳 水島聖也 ハーフ

2022年5月17日の「サンスポ」には、

水島通訳は、米空軍に所属していた米国人の父と日本人の母との間に東京・福生市で生まれ、横田基地、青森県の三沢基地など高校まで米軍基地内で育った。

と書かれていたので、アメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフということですね。

東京福生、横田基地、三沢基地など日本各地の米軍基地内で育ったということですから、日本生まれでも英語が堪能なのでしょう。

スポンサーリンク

ヤクルトのイケメン通訳水島聖也の学歴や経歴は?

前述したように高校までは東京都福生、横田基地、青森県三沢基地などで育ったという水島聖也さん。

学校も転々としていたことでしょう。

アメリカの大学に在学中はインディアンス傘下のマイナーチームで通訳や映像分析などのスコアラー業務を2年間ほど行っていたといいます。

ヤクルト 通訳 水島聖也 学歴 経歴

高校までは自身も野球をプレーしていたものの、プロ入りは無理だと感じ、野球に関わる仕事につきたいと考えていた水島聖也さんは、2018年冬、24歳頃にヤクルトが通訳を募集しているのを知りすぐさま応募。

見事にヤクルトの通訳に就任し、現在も活躍しています。

日本とアメリカで野球に触れてきた経験が、今のヤクルトでの通訳活動に生かされているのですね。

スポンサーリンク

ヤクルトのイケメン通訳水島聖也は結婚してる?嫁や彼女は?

イケメン通訳として注目されている水島聖也さんについて、結婚はしているのか?嫁や彼女はいるのか?と気になっている方も多いことでしょう。

ヤクルト 通訳 水島聖也 結婚 彼女 嫁

残念ながら水島聖也さんはインスタなどのSNS発信はしておらず、結婚歴や彼女の有無などの女性関係は明らかになっていません。

しかし2023年6月1日の北海道日本ハム対東京ヤクルト戦で水島聖也さんの結婚指輪が写っていたという情報も。

ヤクルト 通訳 水島聖也 結婚 彼女 嫁

swallowsの水島通訳の結婚指輪は見逃しません…イケメンですね

しかし水島聖也さんの結婚指輪の画像は見つかっておらず、真相は不明です。

もしかすると投稿主さんは「結婚指輪を見た」のではなく、「もし着けていたら見逃さない」という意味で投稿していたのかもしれません。

とはいえこれだけのイケメンで大注目の人物ですから、結婚していても不思議ではありません。

今後水島聖也さんの左手薬指に注目です。

あわせて読みたい

大谷翔平の通訳 水原一平 嫁 年齢 馴れ初め 野間えりか 身長 経歴 年収
大谷翔平の通訳水原一平の嫁が野間えりかはデマ?身長や年収、経歴も

スポンサーリンク 大谷翔平さんの専属通訳としてサポートしている水原一平さん。 いったいどんな経歴を持っているのでしょうか? 大谷翔平さんの通訳、水原一平さんの妻や経歴、年収や身長など詳しく調査しました ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.