自宅、実家

紺野あさ美と杉浦稔大の自宅マンション住所は札幌市中央区?間取りや価格も

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市 間取り 価格

元モーニング娘。、テレビ東京アナウンサーで杉浦稔大さんと結婚した紺野あさ美さん。

現在は3人の子供のママとしてYouTubeやメディアなどで活躍しています。

そんな紺野あさ美さんの自宅とはどこにあるのか?

住所や間取り、価格など調査しました。

紺野あさ美と杉浦稔大の自宅住所は札幌のどこ?

杉浦稔大の移籍で札幌に転居

2017年1月10日に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと結婚した紺野あさ美さん。

2017年7月24日に北海道日本ハムファイターズへ移籍したため、2018年から紺野あさ美さんも含めて北海道札幌市に自宅を構えています。

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市 

紺野あさ美さんも北海道札幌市出身なので、子供が生まれたタイミングで実家の近くに引越ししたことは逆に子育ての面ではよかったかもしれません。

とはいえ第1子が2017年9月に誕生し、引越し中は第2子を妊娠中だったので転居作業は大変なことも多かったことでしょう。

2018年11月26日の「スポーツ報知」のインタビューに対し杉浦稔大さんは、

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市

「嫁と子どものことを考えたら子育ても大変だから」。年間通して1軍に帯同すれば、ホームゲームで子供と一緒にいる時間も増える。出生が待ち遠しい男児に「キャッチボールとかできたらうれしいよね」

と語っていました。

自宅住所は札幌市中央区?

紺野あさ美さんと杉浦稔大さんの自宅は、2019年6月27日放送の「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」で公開されていました。

その中で紺野あさ美さんは自宅周辺のスーパーで買い物をしている様子も紹介されていたのです。

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市 

紺野あさ美さんがこの放送で訪れていたスーパーは「フーズバラエティすぎはら」。

「フーズバラエティすぎはら」は、札幌市中央区宮の森にある、厳選のこだわりの食品が並ぶスーパーで、地元では有名なお店です。

紺野あさ美さんが買い物をしている様子も手慣れていたので、普段からよく利用している様子。

札幌市中央区から北海道日本ハムファイターズ屋内練習場までは車で20分弱という距離なので、紺野あさ美さんの自宅も札幌市中央区周辺にある可能性が高そうですね。

紺野あさ美と杉浦稔大の自宅の間取りや価格は?

前述した「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」で、紺野あさ美さんの自宅の中も紹介されていました。

こちらご自宅の前の玄関。

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市 間取り 価格

紺野あさ美さんのご自宅は一軒家ではなくマンションのようですね。

素敵なキッチンや

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市 間取り 価格

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市 間取り 価格

広々としたリビングが素敵ですね。

紺野あさ美 杉浦稔大 自宅住所 札幌市 間取り 価格

YouTubeの撮影をしているのもこちらのリビングでしょうか。

さらに2022年5月15日公開の「ジャンクスポーツ」でも紺野あさ美さんの自宅が公開されていました。

玄関の横に寝室やバスルームと思われる部屋の入口が見えます。

紺野あさ美 自宅住所 間取り

キッチンの横にも扉があるので、扉の向こうにも部屋がありそうですね。

紺野あさ美 自宅住所 マンション

キッチンとリビング以外のお部屋は公開されていませんでしたが、お子さんが3人いることを考えると、夫婦の寝室のほかに2、3部屋はありそう。

間取りは3、4LDKくらいはあるのではないでしょうか。

札幌市中央区で3LDKのマンションで調べてみると、家賃は7〜13万円位が相場でした。

東京などに比べるとかなりお安いですが、それでも札幌市内では安くはないお値段でしょう。

今後も杉浦稔大さんの移籍や紺野あさ美さんの東京進出などもゼロとは言えないでしょうから、マンションは購入ではなく賃貸の可能性が高そう。

紺野あさ美さんはYouTubeチャンネルを開設したということで、今後他のお部屋なども公開されるかもしれません。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.