※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

渡辺謙の現在の嫁は21歳年下美女!離婚歴は2回で最初の嫁、南果歩との馴れ初めや離婚理由、子供についても

渡辺謙 現在 嫁 離婚歴 最初の嫁 南果歩 馴れ初め 離婚理由 子供 由美子

スポンサーリンク

日本のみならず、海外にも活動の場を広げている俳優の渡辺謙さん。

過去には2度の結婚、離婚歴があります。

そんな渡辺謙さんの過去の嫁との馴れ初めや子供、破局理由をはじめ、現在は嫁がいるのかなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渡辺謙の嫁① 由美子との馴れ初め子供は?

世界を舞台に活躍している俳優の渡辺謙さん。

渡辺謙 最初の嫁 由美子 馴れ初め 子供
(https://www.kdash.jp/kdash/)

1959年10月21日生まれで、2023年で64歳になります。

そんなまさに大物俳優である渡辺謙さんですが、プライベートでは結婚、離婚を繰り返していることでも知られています。

渡辺謙の最初の嫁は由美子で馴れ初めは?

渡辺謙さんの最初の嫁は、元モデルの由美子さんという方です。

年齢や馴れ初めなど、詳しいことは公表されていません

渡辺謙 最初の嫁 由美子 馴れ初め 子供 結婚
(https://happy-freeeeee77.com/)

そんな渡辺謙さんと元嫁・由美子さんは、1983年に結婚

当時、渡辺謙さんは24歳でした。

その後、1989年には渡辺謙さんが、急性骨髄性白血病を患うことに。

元嫁・由美子さんは、6年にも及ぶ闘病生活を妻として支えていたといいます。

それだけ夫婦仲も良かったということなのでしょう。

渡辺謙と元嫁・由美子の子供は?

渡辺謙さんと元嫁・由美子さんは、2人のお子さんにも恵まれました

長男は、俳優としても活動している渡辺大さんです。

渡辺謙 最初の嫁 由美子 馴れ初め 子供 渡辺大
(https://thetv.jp/)

1984年8月1日生まれで、2023年で39歳を迎えます。

顔立ちも父である渡辺謙さんに似ていてイケメンですね。

そして、長女は同じく女優として活躍するさん。

渡辺謙 最初の嫁 由美子 馴れ初め 子供 杏
(https://topcoat.co.jp/)

1986年4月14日生まれで、2023年で37歳になりました。

お兄さんである大さんとは、2歳差です。

大さんも杏さんも美男美女で、しっかりとご両親の遺伝子を受け継いでいることが伺えます。

スポンサーリンク

渡辺謙嫁①由美子との離婚理由は?

渡辺謙さんの闘病生活も共に支えあい、夫婦円満かと思われていた渡辺謙さんと最初の嫁である由美子さん。

実はこの闘病生活がきっかけで、夫婦関係が崩壊し始めたのだとか。

2015年7月25日の「アサ芸プラス」には、

渡辺謙 最初の嫁 由美子 馴れ初め 子供 闘病
(NEWSポストセブン)

高額な治療費もあって、まだ小さかった杏と大を抱えた妻の由美子さんは、苦しい生活の中で渡辺の闘病を必死に支えました。そんな中、ある歌舞伎俳優の紹介で出会ったのが宗教団体『釈尊会』の小野兼弘会長(故人)です。ちょうどそのタイミングで渡辺の病気が完治したこともあって、由美子さんは小野会長に心酔。由美子さんの勧めもあって、渡辺も釈尊会の護符を身につけたり、夫婦で宗教行事に参加するようになったんです

と掲載されており、夫婦で宗教にはまっていったことが伺えます。

さらに、2020年1月25日の「リアルライブ」には、

渡辺謙 最初の嫁 由美子 馴れ初め 離婚理由 借金
(東京新聞)

渡辺は02年、元妻に無断で約2億円の借金をされ、その理由を元妻が明らかにしなかったことから夫婦関係が破たんしたとして、離婚を求めて裁判を起こした。

とも掲載されていました。

なんと元嫁・由美子さんは、自宅の税金まで滞納しており、差し押さえまでされていたといいます。

そんなトラブルから渡辺謙さんと元嫁・由美子さんは、裁判に発展。

しかし、この裁判で元嫁・由美子さんは、

渡辺謙 最初の嫁 由美子 馴れ初め 離婚理由 不倫
(https://www.crank-in.net/)

借金は渡辺の女性スキャンダルのもみ消しのため

車やバッグの中に隠し持っている避妊具などを見ました

と証言し、離婚原因が渡辺謙さんの不貞行為だったといいます。

詳しい離婚の理由は明らかになっていませんが、2005年5月に離婚が成立。

闘病生活や宗教、不倫疑惑など何らかのことが原因で離婚へつながった可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

渡辺謙の嫁② 南果歩との馴れ初め子供は?

渡辺謙さんは、最初の嫁と離婚後、女優の南果歩さんと再婚しました。

渡辺謙 南果歩 離婚理由
(https://www.oricon.co.jp/)

南果歩さんは、1964年1月20日生まれで2023年で59歳を迎え、渡辺謙さんより5歳年下です。

おしどり夫婦としても有名だった渡辺謙さんと南果歩さん。

2人の出会いはどのようなものだったのでしょうか?

渡辺謙と南果歩の馴れ初めは?

渡辺謙さんと南果歩さんの出会いは、2003年放送のドラマの共演だったのだとか。

2017年4月20日号の「女性セブン」には、

渡辺謙 南果歩 馴れ初め 子供  ドラマ共演 異端の夏
(https://www.ch-ginga.jp/)

渡辺と南の出会いは2003年のドラマ『異端の夏』(テレビ東京)での共演だった。

当時、渡辺は前妻との離婚裁判まっ最中。

寂しそうな謙さんを何とか支えてあげたいと思ったそうです。

と掲載されていました。

南果歩さんも2000年に作家の辻仁成さんと離婚しており、お互い再婚同士ということで意気投合したのかもしれませんね。

また、同じく「女性セブン」には、

渡辺謙 南果歩 馴れ初め 子供 不倫
(https://www.rbbtoday.com/)

厳密には不倫関係でのスタートだったが、離婚成立を待って入籍した。

と掲載されており、不倫関係から交際がスタートしたという渡辺謙さんと南果歩さん。

渡辺謙さんと最初の嫁の離婚裁判が終了した8ヶ月後の2005年12月に、2人はめでたく入籍しました。

当時、渡辺謙さんは46歳で、南果歩さんは41歳

渡辺謙と南果歩の子供は?

渡辺謙さんと南果歩さんの間に、子供はいません

渡辺謙 南果歩 馴れ初め 子供
(https://dot.asahi.com/)

お互いに元嫁と元旦那との間にお子さんがいたことや年齢を重ねていたこともあり、お子さんには恵まれなかったのかもしれませんね。

渡辺謙南果歩離婚理由は?

メディアの前にも度々登場するほど、仲良く夫婦円満の様子だった渡辺謙さんと南果歩さん。

結婚後は、渡辺謙さんは早期の胃がんが見つかり、南果歩さんも乳がんが見つかるなど互いに支えあっていたご夫婦でした。

しかし、2017年3月に渡辺謙さんと現在の妻である元ホステスの女性との不倫が報じられてしまうことに。

渡辺謙 南果歩 離婚理由
(https://moneytalk.tokyo/)

渡辺謙さんと現在の妻である元ホステスの女性は2013年夏に出会い、2014年から交際を始めたといいます。

つまり南果歩さんと結婚している時に交際をしていたということですね。

渡辺謙さんは2017年7月に記者会見を開き、

記事はおおむね事実

と答え、不倫関係が事実であったことを認めました

妻の闘病中に不倫をしたということで渡辺謙さんは当時かなりの批判を受けることに。

この出来事がきっかけで、渡辺謙さんと南果歩さんは10年以上の結婚生活に終止符を打つことになったのです。

2018年5月に、渡辺謙さんは南果歩さんとの離婚が成立したことを発表。

南果歩さんは、2019年3月15日放送の「ダウンタウンなう」に出演した際に、

渡辺謙 南果歩 離婚理由 ダウンタウンなう
(https://sirabee.com/)

2回目の結婚は添い遂げるつもりでいました

いろいろあって、それぞれが幸せになるほうがいいのかなって

怒りにいかない。無、無、無…。怒るとか悲しみとかもな。“無”って怖い。心が“無”

と離婚した当時の心境を振り返っていました。

不倫から始まった渡辺謙さんと南果歩さん。

まさか不倫が原因で離婚してしまうとは、南果歩さんも思ってもいなかったことでしょう。

スポンサーリンク

渡辺謙の嫁③ 田中みな実似で年齢は?馴れ初めは略奪?

二度の離婚を経験した渡辺謙さん。

渡辺謙 現在 嫁 二度 離婚
(https://hitocinema.mainichi.jp/)

2017年に不倫相手として報じられた元ホステスの女性と2023年春に再婚していたことが報じられました。

2021年1月7・14日号の「女性セブン」には、

渡辺謙(61才)と交際中の21才年下女性との初ツーショット姿をキャッチした──。

この女性は2017年に『週刊文春』で不倫相手と報じられた、21才年下のA子さん。

3年経ったいまでも順調な交際を続けていることがわかる、渡辺の離婚後“初ツーショット”だ。

と掲載されていました。

渡辺謙 現在 嫁 不倫相手
(NEWSポストセブン)

お相手の女性は、渡辺謙さんより21歳年下ということなので、2023年現在43歳ということになります。

同じく「女性セブン」には、

2019年の夏、A子さんとの再婚を決意したと聞きました。当時は軽井沢の別荘で暮らしていたので、9月頃にA子さんを軽井沢に呼び寄せて本格的に同棲を開始したそうです。’20年にも入籍する予定だったようですが、年明け早々に発覚した杏さんの元夫・東出さんの不倫スキャンダルで延期したそうです

とも掲載されており、渡辺謙さんは2019年から再婚を意識していたのですね。

スポニチによると渡辺謙さんの現在の奥さんは田中みな実さん似で明るく聡明な方なのだとか。

渡辺謙 現在の嫁 年下 不倫相手 略奪

2019年11月に南青山のジャズクラブで還暦パーティーを開催した時には「パートナー」として参加者の方々に紹介していたのだとか。

現在は長野県の軽井沢で一緒に住んでいるという渡辺謙さんと奥さん。

幸せな日々を過ごしていることでしょう。

あわせて読みたい

渡辺謙 長野県 軽井沢 場所 間取り 外観
渡辺謙の長野県軽井沢の自宅場所特定?目撃情報や間取りも!

スポンサーリンク 杏さんの父親で俳優としても活躍している渡辺謙さん。 長野県に住民票を移したと言いますが、一体場所はどこなのでしょうか? 渡辺謙さんの長野県軽井沢の自宅の場所や間取り、目撃情報など詳し ...

続きを見る

南果歩 元旦那 辻仁成 馴れ初め 子供 離婚理由 親権 渡辺謙 浮気 
南果歩の元旦那は辻仁成と渡辺謙で子供は何人?離婚理由や杏との不仲説、馴れ初めについても

スポンサーリンク ドラマやバラエティ番組などでも活躍している女優の南果歩さん。 過去には二度の離婚を経験しています。 そんな南果歩さんの元旦那である辻仁成さんと渡辺謙さんとの馴れ初めや子供、親権をはじ ...

続きを見る

杏の母親渡辺由美子の宗教団体はどこ?渡辺謙との離婚理由も

スポンサーリンク 女優の杏さんの母親・由美子さんが宗教団体入信していて、2億5000万円もの借金をしていたと報じられていますが、いったいその宗教団体とはどこなのでしょうか? 元モデルという母・由美子さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.