※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 スキャンダル

矢口真里の現在の自宅住所はどこ?クローゼット状況や相手、家賃や間取りについても

元モーニング娘。の矢口真里さん。

「クローゼット不倫」で騒動になりましたね。

今回は、そんな矢口真里さんの自宅住所がどこなのか、また自宅の間取りや家賃、クローゼット状況や相手などについて調べてみました。

スポンサーリンク

矢口真里の自宅住所はどこ?

クローゼット不倫後に再婚

矢口真里さんは、1983年1月20日生まれで、年齢は2023年で40歳になります。

「モーニング娘。」卒業後、タレントとして人気に。

2011年5月22日には、俳優の中村昌也さんと結婚

矢口真里 自宅 住所 どこ
(オリコンニュース)

しかし、クローゼット不倫により、2013年5月に離婚届を提出しています。

クローゼット不倫についてはくわしく後述しますね。

その後、2018年に不倫相手の元モデル男性と再婚し、子供を2人もうけています

自宅マンションは品川?

そんな矢口真里さんは、現在都内某所のマンションで暮らしていると言われています。

具体的な住所はどこなのでしょうか。

ツイッターの情報を見てみると、品川区五反田に住んでいるという噂や目撃情報があるようです。

矢口真里 自宅 住所 どこ

矢口真里 自宅 住所 どこ
(ツイッター)

矢口真里さんは中村昌也さんと結婚していたときも、五反田のタワーマンションに住んでいたという噂がありました。

その後、不倫騒動の影響を受けて、実家付近のマンションなどに3回ほど引っ越したそうですが、また五反田に戻ってきたのでしょうか。

2015年1月1日の「ワイドナショー」では、矢口真里さんが五反田で、元夫の中村昌也さんとニアミスしたとも語っていました。

品川区には所属事務所の「アップフロントクリエイト」もあるため、仕事の効率を考えて再び五反田に住んでいるのかもしれませんね。

横浜市泉区説も

矢口真里さんの現在の自宅マンションは、神奈川県横浜市にあるという噂もありました。

なぜかというと、横浜での目撃情報が多いからです。

矢口真里 自宅 住所 どこ

矢口真里 自宅 住所 どこ(ツイッター)

その中でも特に、いずみ野駅など横浜市泉区近辺で目撃されることが多いようです。

2018年1月24日の「水曜日のダウンタウン」によると、矢口真里さんは横浜市泉区出身とのこと。

さらに「横浜市立上飯田小学校」に通っていたと噂されているため、上飯田町付近に実家があったのでしょう。

また、大田区洗足池に自宅マンションか実家があるという噂も出ているようですが、真相は不明です。

2015年8月22日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で、矢口真里さんは22歳のときにマンションや実家を購入したと語っていたそうなので、もしかしたら現在は大田区に実家があるのかもしれません。

ただ、大田区で矢口真里さんが目撃されたという情報はほぼないため、自宅マンションがある可能性は低そうです。

スポンサーリンク

矢口真里の自宅の間取りや家賃は?

自宅は1Kマンション

2018年12月29日の「有吉反省会」では、矢口真里さんの自宅マンションの間取りや家賃が明かされていました。

まず間取りは1Kとのこと。

矢口真里 自宅 間取り 家賃

矢口真里 自宅 間取り 家賃

家族4人で暮らすには少し手狭な印象ですね。

こちらの部屋の家賃は、18万円なのだとか。

矢口真里 自宅 間取り 家賃

1Kにしてはかなり高めです。

都内のマンションで、芸能人となれば、家賃が高くなってしまうのは仕方ないのでしょう。

家賃が安いマンションへ引っ越し?

2020年4月11日、AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」では、矢口真里さんが自宅からリモート生出演しました。

矢口真里 自宅 間取り 家賃

しかし、なぜかお風呂場からリモート中継をしていた矢口真里さん。

その理由について、

うち狭くて、寝室とリビングがもう本当に(ドアが)ペラペラなんですよ。だから、今旦那と息子が寝てるから、ここが一番声を出せるんですよ」

と説明しています。

また「家賃を下げた家に住んでる」とも明かしていました。

そのため、こちらの自宅は先述のマンションから引っ越した、新たな自宅なのかもしれません

矢口真里さんの話から考えるに、間取りは1LDKありそうですが、家賃は18万円以下なのでしょう。

スポンサーリンク

矢口真里のクローゼット状況や相手とは?

不倫相手は元モデル・梅田賢三

2011年に結婚した矢口真里さんと中村昌也さん。

矢口真里 クローゼット 状況 相手
(シネマトゥデイ)

しかし、そのわずか2年後の2013年5月16日の「女性セブン」で、2人の別居が報じられています。

別居理由は、子作り問題や収入格差などと言われていましたが、その直後矢口真里さんの不倫が原因と発覚

5月21日の「週刊女性」によると、矢口真里さんは2月22日に複数人で飲みに行き、梅田賢三さんを自宅にお持ち帰りしたのだとか。

梅田賢三さんは、1988年1月17日生まれで、年齢は2023年で35歳になる年。

矢口真里 クローゼット 状況 相手 梅田賢三
(ツイッター)

矢口真里さんの5歳下ですね。

当時、男性ファッション誌「Fine」の専属モデルとして活躍していました。

また、モデルや俳優活動と並行して、池袋の「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」で、イケメンマッサージ師としても働いていたそうです。

矢口真里 クローゼット 状況 相手 梅田賢三
(https://lifepages.jp/)

身長は177センチ

190センチという噂もありましたが、中村昌也さんが192センチあったため、梅田賢三さんもそれくらい高身長だろうと思われたのかもしれません。

いずれにせよ矢口真里さんは高身長の男性がタイプのようです。

中村昌也が不在中に不倫

矢口真里さんが梅田賢三さんをお持ち帰りしたとき、中村昌也さんはドラマの地方ロケで家にいませんでした

翌23日朝、予定よりも早くロケが終わった中村昌也さんが家に帰宅すると、行為にふける矢口真里さんと梅田賢三さんを発見

梅田賢三さんはとっさにクローゼットに隠れたそうですが、すぐに捕まってしまい、その場で土下座させられ、証拠の写真も撮られたそう。

矢口真里 クローゼット 状況 相手

このエピソードから矢口真里さんと梅田賢三さんには「クローゼット不倫」「ピストン矢口」という不名誉なあだ名がつけられてしまいました。

この不倫が決定打となったのか矢口真里さんと中村昌也さんは、2013年5月30日に離婚届を提出

中村昌也さんからしたらトラウマものの体験だったでしょうね。

梅田賢三が隠れたクローゼット

2013年5月19日の「行列のできる法律相談所」では、矢口真里さんと中村昌也さんが住んでいた自宅クローゼットが紹介されていました。

矢口真里 クローゼット 状況 相手

矢口真里 クローゼット 状況 相手

これなら梅田賢三さんも十分隠れられそうです。

このクローゼットを紹介する時、中村昌也さんは舌打ちをしていたそう。

放送時期からして、すでにクローゼット不倫が発覚したあとだったと考えられるので、舌打ちしたくなる気持ちも分かりますね。

ちなみに、矢口真里さんの現在の自宅のクローゼットも「有吉反省会」で紹介されていました。

矢口真里 クローゼット 状況 相手

もうクローゼット不倫はないと思いますが、こちらも成人男性が隠れるには十分な広さがあるようです。

不倫相手と再婚

矢口真里さんは中村昌也さんと離婚後、不倫相手であった梅田賢三さんと交際を続け、2018年3月26日に再婚しています。

梅田賢三さんは現在、サラリーマンとして普通に働いているそう。

ベトナム出張に行ったりしているため、営業職ではないかという噂が出ているようです。

矢口真里 クローゼット 状況 相手 梅田賢三
(梅田賢三インスタグラム)

さらに、2019年8月9日には第一子長男が、そして2021年10月1日には第二子次男が誕生しています。

世間の風当たりはまだまだ厳しいようですが、2023年現在は家族みんなで幸せに暮らしているようですね。

矢口真里さんの今後の動向にも注目です。

スポンサーリンク

-自宅、実家, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.