※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴

Vaundyの大学は多摩美ではなく日大?本名や顔画像、身長についても!【バウンディ】

シンガーソングライターとして数々のヒット曲をリリースしてるVaundyさん。

その素顔はベールに包まれています。

実は現役大学生だというVaundyさんはどこの大学に通っていたのか?

本名や顔画像、性別や身長など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

Vaundyの中学・高校、大学はどこ?多摩美?

高校生で音楽塾へ

高校生の時からニコニコ動画でボーカロイドの歌い手として制作活動をしていたVaundyさん。

高校2年生の7月からは港区麻布十番にある「ヴォイス」という音楽塾に通って音楽の勉強も始めたのだとか。

音楽塾ヴォイスといえばYUIさんや家入レオさんなど数々のアーティストを生み出している有名な音楽塾。

なんとVaundyさんは現在はヴォイスの講師としてワークショップを行ったり、ヴォイスのロゴデザインを担当したりと、かなりの貢献をしているようです。

Vaundy 大学 どこ 多摩美

このロゴマークには「多くのアーティストがここで育っていく」というメッセージをこめているのだとか。

Vaundyさんに憧れてヴォイスの門を叩く人も大勢いそうですね。

中学高校は郁文館?

高校生の時から麻布十番の音楽塾に通うというおしゃれな学生だったVaundyさんですが、中学、高校はどこに通っていたのでしょうか?

Vaundyさんは中学、高校について公言はしていませんが、YouTuberのコメント欄にVaundyさんと同じ中学、高校に通っていたと思われる方々の書き込みがあり、文京区にある中高一貫の郁文館夢学園に通っていたのでは?と言われています。

 Vaundyさんは中学生の時から外でギターの演奏をするなど、当時から学校内でもその音楽性が注目されていたようです。

文化祭での演奏も話題となっていたようですね。

大学はどこ?

高校生から本格的な音楽の勉強を始めていたVaundyさんですが、美術系大学の受験のためにデザインやデッサンの勉強もしていたのだとか。

見事美大に合格し、現役美大生としても活躍していたことでぃ有名なVaundyさん。

一体どこの美大に通っていたのでしょうか?

東京都内にある美大といえば

・東京芸術大学

・多摩美術大学

・武蔵野美術大学

・東京造形大学

・日本大学芸術学部

などが有名です。

Vaundyさんは通っている大学名を公表していませんが、Vaundyさんの大学の同級生がSNSで日本大学芸術学部のデザイン学科に入学した、と投稿していたことから、Vaundyさんも日本大学芸術学部に通っていたのでは?と言われています。

現在はその同級生の投稿は削除されているようですが、2019年6月28日にVaundyさんご自身が

Vaundy 大学 どこ 多摩美

あ、僕デザイン学科生です

と投稿しており、日本大学芸術学部に「デザイン学科」があることからも、Vaundyさんが日本大学芸術学部に通っていた可能性が高そう。

Vaundy 大学 どこ 多摩美 日本大学芸術学部

こちらは前述した音楽塾ヴォイス東京校の応接室に展示されているというVaundyさんの絵画。

Vaundy 大学 どこ 多摩美 日本大学芸術学部

音楽だけでなくアートの才能にも長けているのですね。

Vaundyさんは2023年3月に大学を卒業していますが、在校生の皆さんは誇りに思っていることでしょう。

スポンサーリンク

Vaundyの本名や顔、性別や身長は?

性別や顔画像は?

2006年6月6日生まれで2023年現在23歳のVaundyさん。

「Vaundy」という名前からグループ名を連想する人がいるようですが、Vaundyさんはソロアーティストで性別は男性です。

天然パーマだという印象的な髪型で顔がはっきりと見えないことが多いVaundyさんですが、比較的顔がよくわかる画像がこちら。

Vaundy 本名 性別 顔 身長

天然パーマとは思えない綺麗なカールヘアと優しそうな目が印象的です。

Vaundy 本名 性別 顔 身長

本名は?

最近では本名を明かさず活動するアーティストが増えていますが、Vaundyさんも本名は明かしていません。

「Vaundy」というのは造語で、弾むことを意味する「bound」からきているのだとか。

Vaundyさんが中学生の時に健康診断で人とぶつかって壁に跳ね返った姿から、バウンディというあだ名で呼ばれるようになったといいます。

Vaundy 本名 性別 顔 身長

そのシチュエーションで「バウンディ」というあだ名をつけるとは、なかなか知的でセンスのある中学生ですね。

Vaundyさんは楽曲の中でも「惑う系」など、元々ない造語を元からあったかのように自然に取り入れることでも知られています。

言葉選びにもVaundyさんの美的感覚が生かされているのでしょう。

とはいえ顔や出身校が明らかになっていることから、今後卒業アルバムなどが流出して本名が明かされる日も遠くはなさそう。

Vaundyさんの本名はどんな名前なのか、明かされる日が来るのか、楽しみですね。

身長は?

Vaundyさんの身長は何センチ位あるのでしょうか?

前述したヴォイス代表の西尾芳彦さんと並んでいるVaundyさんをみてみると同じくらいの身長でした。

Vaundy 顔 身長

西尾芳彦さんと身長155cmと言われている家入レオさんの身長差は15cm前後にみえることから、Vaundyさんの身長も170cm前後なのではないでしょうか。

Vaundy 顔 身長

これから露出が増えていく中で正確な身長も明らかになるかもしれません。

今後のVaundyさんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.