※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

さや香石井の嫁が美人!結婚式や馴れ初め、子供の年齢や名前についても

人気急上昇中のお笑いコンビ「さや香」のボケを担当する石井さん。

プライベートでは、2020年に結婚しお子さんも誕生しています。

そこで今回は、さや香・石井さんの嫁の年齢や職業をはじめ、馴れ初めや結婚式、お子さんの年齢や名前、性別などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

さや香石井結婚年齢職業は?

さや香石井が結婚

数々のバラエティ番組で活躍しているお笑いコンビ「さや香」。

さや香石井 結婚 嫁 年齢 職業
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6046)

ボケを務める石井さんは、1988年5月28日生まれで2023年で35歳を迎えました。

さや香石井 結婚 嫁 年齢 職業
(スポニチ)

そんな石井さんは、2020年7月9日に自信のツイッターで結婚を発表

結婚できたのも相方の新山さんがいたからこそだといいます。

お笑い芸人らしく、笑いも交えた結婚発表のコメントですね。

さや香石井の嫁の年齢や職業は?

さや香・石井さんは、前述した結婚発表のツイートの中で嫁が一般女性であることを明かしていました。

さや香石井 結婚 嫁 年齢 職業
(https://magazine.fany.lol/)

一般人ということもあり、嫁の名前や年齢、職業など詳しい情報は不明です。

石井さんはイケメンなので、もしかすると奥様も美人な方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

さや香石井馴れ初め結婚式は?

さや香石井と嫁の馴れ初めは?

さや香・石井さんと嫁の詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

しかし、2020年7月9日の「FANY Magazine」のインタビューで石井さんは、

さや香石井 結婚 嫁 年齢 職業
(https://magazine.fany.lol/)

今、32歳なんですけど、元々ホンマは20代で子供が欲しいなっていうのがあったんです。というのも、親がめちゃ歳いってて、47(歳)のときの子供なんで、今79(歳)なんですよ。だから、なんとなく早く欲しいなって。

少しお仕事もいただけるようになって、このタイミングを逃したら、47歳くらいまでできなさそうな気がする……っていうのがありました。あと、家に一人でおって、独り言で“結婚したいな”って言うてるときがあって、去年末ぐらいから“ああ、もうそういう時期なんやろ”って

と結婚を決めたきっかけについて語っていました。

石井さんはお笑い芸人ということで、売れ始めた時期から本格的に奥様との結婚を意識し始めたのかもしれませんね。

さや香石井のプロポーズは?

さや香・石井さんが嫁にプロポーズした時期は、コロナ禍だったこともあり複雑な心境だったのだとか。

同じく「FANY Magazine」のインタビューで、

さや香石井 嫁 馴れ初め 結婚式 プロポーズ
(https://encount.press)

こういう時期でもあるし、ちょっと複雑でした。結婚決めた途端にこういうことになったので。プロポーズもしようかと決めてた日があったんですけど、結局それもズレましたし

と明かしていました。

また、石井さんは、

さや香石井 嫁 馴れ初め 結婚式 プロポーズ 緊張
(デイリー)

サプライズの形でやったんですけど、そのときに思ったことを言おうと思って、決めてなかったんです。指輪出して一応こうひざまずいてやるみたいなんを形として決めてたんですけど、でも緊張がすごすぎて

でも緊張でなんかしゃべってる途中に指輪のふたを開けて、そっから膝つくみたいな、順番ももうめちゃくちゃで。そんで声もめっちゃ小ちゃくて。

まあ、いっしょに支え合ってみたいなことは言うたと思うんですけど。めちゃくちゃ汗かいてました

と明かし、プロポーズの際にかなり緊張していたことが伺えます。

そんな緊張に包まれた石井さんのプロポーズに対して、奥様は号泣していたそう。

さや香石井 嫁 馴れ初め 結婚式 プロポーズ 緊張
(https://mdpr.jp/)

さらに石井さんまで泣いていたそうで、とても素敵なプロポーズになったことは間違いないでしょう。

さや香石井と嫁の結婚式は?

さや香・石井さんと嫁は、結婚式も挙げているという情報が。

2020年7月の結婚発表当時のインタビューで、石井さんは

さや香石井 嫁 馴れ初め 結婚式
(https://www.ch-files.net/)

一応、来年とか考えてはいるんですけど、こういう状況なのでどうなるのかなっていう感じですね

と結婚式について語っていました。

その後、石井さんは無事に嫁と結婚式を挙げたようで、2021年5月17日の相方・新山さんのツイッターにはこのような投稿も。

2021年5月の時点で、石井さんは嫁と結婚式を挙げていたということになります。

コロナ禍が落ち着いたこともあり、結婚式を挙げることができたのかもしれませんね。

それよりも相方である新山さんが 結婚式に招待されていなかったことも衝撃です。

きっと相方・新山さんはショックだったことでしょう。

スポンサーリンク

さや香石井子供年齢名前性別は?

さや香・石井さんと嫁との間には、2022年2月に第一子となる長男が誕生しているのだとか。

さや香石井 子供 年齢 名前 性別
(https://www.instagram.com/sayakaseiichi/)

2022年2月23日に石井さんは自身のツイッターで、お子さんが誕生したことを報告していました。

また、2022年2月28日に行われた取材会で、石井さんは、

さや香石井 子供 年齢 名前 性別
(https://www.instagram.com/sayakaseiichi/)

大人としての責任感生まれた。

と語っており、親になった喜びが伺えます。

石井さんの長男は、2023年現在1歳ということで、可愛い盛りなのかもしれませんね。

石井さんの嫁と同様、長男の名前なども公表されておらず、不明です。

今後、テレビ番組などで公表されることがあるかもしれませんね。

さや香石井 子供 年齢 名前 性別
(https://www.instagram.com/sayakaseiichi/)

嫁や息子さんなどの存在があるからこそ、お笑い芸人としての石井さんの活躍があるのでしょう。

今後のさや香・石井さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

さや香 新山 嫁 結婚 馴れ初め 年齢 職業 子供 結婚式 性別 名前
さや香新山の嫁はキャバ嬢?結婚の馴れ初めや年齢、職業や子供についても

若手実力派漫才コンビとして知られる「さや香」の新山さん。 2022年のM-1グランプリでは5年ぶりに決勝進出したことでも話題となりましたよね。 今回はそんなさや香の新山さんが結婚した嫁の年齢・職業につ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.