※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女

カベポスター浜田が彼女と結婚?ルームシェア相手や学歴、元トヨタ説についても

人気お笑いコンビ「カベポスター」のツッコミを担当する浜田順平さん。

バラエティ番組などにも出演し、注目を集めています。

そんなカベポスター浜田さんは彼女とルームシェアしているという噂も。

そこで今回は、カベポスターの浜田順平さんが結婚しているのかをはじめ、歴代彼女やルームシェアの噂、学歴、元トヨタ説などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

カベポスター浜田結婚してる?歴代彼女は?

若手芸人の中でも実力の高さで注目されている「カベポスター」。

カベポスター浜田 結婚 彼女
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6356)

そんなカベポスターのツッコミを務める浜田順平さんは、1987年4月28日生まれで2023年で36歳を迎えました。

カベポスター浜田 結婚 彼女
(https://www.oricon.co.jp/)

プライベートでは、結婚しているのでしょうか?

カベポスター浜田は結婚してる?

カベポスターの浜田順平さんが、結婚しているという情報は見つかりませんでした

カベポスターは2014年に結成しており、まだ結成から8年程の若手お笑いコンビです。

カベポスター浜田 結婚 彼女
(https://www.ch-files.net/)

お笑い芸人といえば、売れるまでは給料も少なく苦労することでも有名ですよね。

そんなことも関係してなのか、浜田順平さんにはなかなか結婚するタイミングが無かったのかもしれません。

しかし、浜田順平さんは現在35歳で、カベポスターとしてメディアにも度々登場したり、お笑い賞レースでも常連となってきたりと活躍しています。

そろそろ結婚の報告があってもおかしくなさそうですね。

カベポスター浜田の歴代彼女は?

カベポスターの浜田順平さんの歴代彼女の情報などは明らかになっておらず、不明です。

しかし、同じお笑い芸人として活躍しているお笑いコンビ「オダウエダ」の植田紫帆さんととても仲が良いという情報が。

カベポスター浜田 結婚 彼女 オダウエダ
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=7229)

2022年8月3日の「お笑いナタリー」のインタビューで、浜田順平さんは、

カベポスター浜田 結婚 彼女 オダウエダ 植田紫帆
(Twitter)

僕と植田が結構仲いいんですよ肉体関係を持つ以外のことは全部してるくらい(笑)。

と明かしていました。

また、植田紫帆さんの相方である「オダウエダ」の小田結希さんも

カベポスター浜田 結婚 彼女 オダウエダ
(Twitter)

浜田はすごく植田のことが好きで、それで植田も「好き」ってなって、私がそのことを浜田に伝えたんですよ。

そうしたら植田が自分の気持がバレたから、恋愛をお笑いにしちゃったんです。「浜田と結婚した」とか「湘南に家がある」とか「子供が2人いて、犬が2匹いる」みたいなことを言い始めた。

と明かしており、浜田順平さんの方から植田紫帆さんのことを好きになったといいます。

カベポスター浜田 結婚 彼女
(Twitter)

お互いに好きだったようですが、結局は恋愛にという形には発展しなかったのでしょう。

単なるお笑い芸人仲間同士のボケだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

カベポスター浜田彼女ルームシェア

ルームシェアをしていた

なんとカベポスター・浜田順平さが彼女とルームシェアしているという噂が浮上しています。

2016年4月30日の浜田順平さんのインスタグラムには、

カベポスター浜田 彼女 ルームシェア インスタ
(https://www.instagram.com/eijump/?hl=ja)

俺たちルームメイト🏠

と綴られており、お笑いコンビ「紅ショウガ」のボケ担当の熊元プロレスさんと写った画像が掲載されていました。

カベポスター浜田 彼女 ルームシェア 熊元プロレス
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6366)

熊元プロレスさん以外にもピン芸人の真輝志さんも写っており、3人でルームシェアしていたことが伺えます。

カベポスター浜田 彼女 ルームシェア 真輝志
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6280)

女性とルームシェアしているとなると、交際しているのでは?と思う方もいるかもしれません。

しかし、真輝志さんも一緒にルームシェアしているとのことで、浜田順平さんと熊元プロレスさんは交際関係している可能性は低いでしょう。

2021年6月7日の「月刊芸人」で熊元プロレスさんは、

カベポスター浜田 彼女 ルームシェア 熊元プロレス
(https://note.com/gekkan_geinin)

きっかけは私なんですけど、私自身、ルームシェアでないと暮らしていかれへんなと

お金はもちろんなんですけど、人間的にも誰かに頼らんとあかんタイプで。お金を管理してもらうとか。

誰がいいかな、でも仲が悪くなったら嫌だったんで同期や後輩の女の子は嫌で…。

とルームシェアの経緯について語っていました。

浜田順平さんも、

カベポスター浜田 彼女 ルームシェア 真輝志 熊元プロレス
(https://note.com/gekkan_geinin)

僕は以前もシェアハウスしてました。それで解散するタイミングで熊元さんに声をかけてもらいました

と明かしており、熊元プロレスさんから声をかけたことで、ルームシェアがスタートしたといいます。

芸人仲間として、金銭面でも精神面でも互いに支え合っていたのかもしれませんね。

ルームシェアを解消で結婚?

3人でルームシェアをしていた浜田順平さんですが、2022年12月にはルームシェアを解消しているようです。

カベポスター 浜田順平 結婚 嫁 彼女 ルームシェア

浜田順平さんがルームシェアを辞めて部屋を出て行った、というとこから、「結婚するのでは?」という噂も出ていました。

しかし浜田順平さんが結婚した、という情報は出ていません。

M-1グランプリ出場でカベポスターの仕事が増えたことで、一人暮らしを始められるほど収入も増えたのかもしれません。

スポンサーリンク

カベポスター浜田学歴中学、高校、大学)や元トヨタ説は?

カベポスター・浜田順平さんの学歴や元トヨタ説などについて詳しく見ていきましょう。

カベポスター浜田の中学は?

大阪出身の浜田順平さん。

中学校は、大阪市立阿倍野中学校の出身です。

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ 大阪市立阿倍野中学校
(https://www.city.osaka.lg.jp/abeno/index.html)

2022年11月3日にお笑いコンビ「見取り図」さんのYouTubeチャンネルに浜田順平さんが出演した際に、

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ 出身 YouTube
(https://www.youtube.com/)

出身が大阪の阿倍野です

と明かしていました。

浜田順平さんは、実家の校区内である大阪市立阿倍野中学校に通っていたのでしょう。

また、2019年9月20日の「ch FILES」のインタビューで、

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ
(https://www.ch-files.net/)

僕は今競馬が趣味なんですが、中学の時から予想するのが好きで、自分でテスト問題を予想した問題集を作って勉強してました。

僕は中学の時にM-1で笑い飯さんを観てからずっとお笑いをやりたいと思ってました

と語っていた浜田順平さん。

中学時代から賢い方だったことが伺えます。

浜田順平さんがお笑い芸人を目指すきっかけも中学時代だったんですね。

カベポスター浜田の高校は?

浜田順平さんは、偏差値61-71の進学校として知られる「清風高等学校」の出身です。

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ 清風高等学校
(https://www.minkou.jp/hischool/)

2019年9月20日の「ch FILES」のインタビューで、

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ
(https://www.ch-files.net/)

進学校に通っていて、クラスに友だちが2人くらいしかいない陰キャラでしたが、お笑いが好きで、その2人と教室の隅っこでM-1の話とかしてましたね。そのうちの1人は、今、落語家の桂華紋として活躍しています。

と明かしていた浜田順平さん。

同級生には落語家の桂華紋さんもいたんですね。

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ 同級生 桂華紋
(https://kamigatarakugo.jp/directory/)

また、同じく「ch FILES」のインタビューで、

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ
(https://www.oricon.co.jp/)

高校1、2年は全然勉強してなかったですね。高3の時は1日5、6時間勉強して、入試前は本気出してめちゃくちゃ勉強しました。

と語っており、進学校だったこともあり受験の時はかなり勉強に力を入れていたことが伺えます、

浜田順平さんは、お笑い芸人を夢見ながらもしっかりと勉強もしていたという賢い高校生だったんですね。

カベポスター浜田の大学は?

浜田順平さんは大学にも進学しており、大阪市立大学の出身なのだとか。

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ 大阪市立大学
(https://www.lit.osaka-cu.ac.jp/)

2022年11月9日の「マイナビニュース」には、

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ
(https://www.instagram.com/eijump/?hl=ja)

大阪市立大学を卒業したのち、大手企業・トヨタ自動車に就職した経歴を持つ浜田。

と掲載されていました。

大学卒業後は大手企業にも就職している浜田順平さん。

とてもエリートな方であることが伺えますね。

カベポスター浜田の元トヨタ説とは?

前述したように、浜田順平さんは大学卒業後、大手企業であるトヨタ自動車に入社。

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ
(https://news.livedoor.com/)

2022年11月3日に投稿された「見取り図」さんのYouTubeチャンネルで、トヨタ自動車で働いていたことを明かしていました。

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ YouTube
(https://www.youtube.com/)

そんな大手企業を退職してお笑い芸人の道へ進むことを決めた浜田順平さん。

同じく「見取り図」さんのYouTubeチャンネルで、

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ YouTube
(https://www.youtube.com/)

ほんまに親にお笑いやるって言えなくて、4年黙ってました

「会社辞める」ってだけ言って「何すんの?」って聞かれて「パソコンの学校行く」って嘘ついて

とも明かしており、親に心配をかけたくないという思いから嘘をついていたといいます。

それだけ覚悟を持ってお笑いの道へ進むことを決めたのでしょう。

カベポスター浜田 学歴 中学 高校 大学 トヨタ
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6358)

自信の学歴や経歴などよりもお笑いを選んだ浜田順平さん。

現在の活躍を見て、きっとご両親も喜んでいるはずですね。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

カベポスター 永見 モデル 嫁 荒川 結婚相手 高校 学歴 彼女 結婚 名張
カベポスター永見は元モデルで嫁は荒川?結婚相手のタイプや高校、学歴についても

お笑いコンビ「カベポスター」として活躍している永見大吾さん。 大喜利が得意なことでも知られていますよね。 今回はそんな永見さんが元モデルだったという噂や、荒川さんが彼女・嫁説、好きなタイプや高校・学歴 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.