※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

宇賀なつみの元旦那は原田淳史で現在の仕事は?三浦春馬との関係や馴れ初め、離婚理由や子供についても

元テレビ朝日で現在はフリーアナウンサーとして活躍する宇賀なつみさん。

「宇賀ちゃん」という愛称で人気を集めています。

そんな宇賀なつみさんは、プライベートでは結婚していましたが、2023年10月1日に離婚しています。

そこで今回は宇賀なつみさんと旦那さんの馴れ初めをはじめ、現在の仕事や学歴、経歴などについて詳しくリサーチ。

また、旦那さんと三浦春馬さんとの関係や離婚理由、お子さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

宇賀なつみの元旦那原田淳史馴れ初めは?

愛らしい顔立ちが印象的なフリーアナウンサーの宇賀なつみさん。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め
(https://aestas.tokyo/)

1986年6月20日生まれで、2023年で37歳を迎えます。

フリーになってから様々な番組に出演し、活躍していますよね。

そんな宇賀なつみさんの旦那さんとは、どんな方なのでしょうか?

旦那は原田淳史?

宇賀なつみさんの旦那さんは、立教大学時代の同級生である原田淳史さんという方なのだとか。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め
(Twitter)

原田淳史さんは、1986年5月16日生まれで2023年で37歳を迎えます。

2019年4月30日号の「週刊FLASH」には、

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め FLASH
(FLASH)

立教大学時代にはモデルでもあったH氏は、朝日新聞社の営業部門に勤めていたが、その後退社。

と掲載されていました。

実際に原田淳史さんは、立教大学時代に「FINEBOYS」という雑誌の専属モデルとしても活躍していたこともあります。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め モデル
(https://joseiana.com/)

さすがモデルをしていただけあって、スタイルも抜群ですしイケメンですよね。

また、「Linkedin」のHPには、原田淳史さんについて、立教大学出身で朝日新聞社で働いていたことも掲載されていました。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め 朝日新聞社(https://jp.linkedin.com/?trk=public_profile_nav-header-logo)

このことからやはり宇賀なつみさんの旦那さんは、原田淳史さんで間違いないでしょう。

馴れ初めは?

前述したように立教大学の同級生だった宇賀なつみさんと夫の原田淳史さん。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め

2017年5月5日に結婚したことを発表し話題となりました。

そんな2人は大学卒業後に交際関係に発展したといいます。

宇賀なつみさんは、2019年9月23日放送の「しゃべくり007」に出演した際に、4~5年交際していたことを明かしていました。

詳しい馴れ初めなどは不明ですが、宇賀なつみさんが25歳前後の時から交際がスタートしていたということになります。

大学卒業後に再会したことで、お互いに気になる存在になったのかもしれませんね。

しかし、宇賀なつみさん自身は結婚願望が無かったのだとか。

同番組で、宇賀なつみさんは、

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め 結婚願望
(アサ芸プラス)

結婚願望がまったくなかった

と明かしていました。

そんな宇賀なつみさんに対して夫の原田淳史さんは、宇賀なつみさんの30歳の誕生日デートの際に、なぜ結婚したくないのかと詰め寄ってきたといいます。

なんと夫の原田淳史さんに、

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め コイン

じゃ、コインで決めよう

と提案したという宇賀なつみさん。

ポンドのコインでエリザベス女王が出たら結婚すると決め、見事コインはエリザベス女王の面になったのです。

そんな当時の心境について同番組で、宇賀なつみさんは、

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め
(スポニチ)

(自分の)本音が分かる

なんだ結婚したいんじゃん

と自身も結婚したかったことを語っていました。

独特な結婚の決め方ですし、なんだか旦那さんが可愛そうな気も。

しかし、2020年2月4日放送の「川柳居酒屋なつみ」で、宇賀なつみさんは結婚の決め手について、

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

いまだに答えが見つからないんですよ。

人を好きになるのって頭で考えることじゃない

言葉で説明できたら、逆にうそなんじゃないかって思う

ある日ふと落っこちたって感じですかね

と明かしていました。

結果として宇賀なつみさんも夫である原田淳史さんと結婚したかったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

宇賀なつみ旦那原田淳史現在仕事学歴、経歴は?

現在の仕事は?

前述したように朝日新聞社の社員として働いていたという宇賀なつみさんの夫・原田淳史さん。

2019年4月30日号の「週刊FLASH」には、

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 現在 仕事 学歴 経歴
(FLASH)

立教大学時代にはモデルでもあったH氏は、朝日新聞社の営業部門に勤めていたが、その後退社。

と掲載されており、既に夫の原田淳史さんは朝日新聞社を退社しています。

そんな宇賀なつみさんの夫の原田淳史さんの現在の仕事は何なのでしょうか?

2022年11月1日号の「週刊FLASH」には、

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 現在 仕事 学歴 経歴
(FLASH)

Hさんは朝日新聞社員だったが、結婚後に退社。別会社の役員などを務めた後、2021年3月付で「株式会社アドレイ」の代表取締役に就任している。

と掲載されていました。

「株式会社アドレイ」は、朝日新聞の広告を多く手がける老舗広告代理店だといいます。

夫の原田淳史さんは、もともと朝日新聞社で働いていたことも関係し、「株式会社アドレイ」の代表取締役へと就任したのかもしれませんね。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 現在 仕事 学歴 経歴
(https://i-voce.jp/)

宇賀なつみさんも夫が代表取締役として活躍してくれていたのは嬉しい限りだったことでしょう。

学歴や経歴は?

宇賀なつみさんの夫の原田淳史さんは、前述したように立教大学出身であることが公表されています。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 現在 仕事 学歴 経歴 立教大学
(http://www.tokyo12univ.com/)

小中高などの学歴は不明ですが、立教大学では経済学部に在籍していました。

ちなみに、立教大学経済学部の偏差値は60.0です。

また、大学時代はモデルとしても活躍しジャニーズJr.の元レッスン生で大手芸能事務所「トップコート」に所属していたという噂も浮上しています。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 現在 仕事 学歴 経歴
(https://newslog.info/)

真相は不明ですが、夫である原田淳史さんがそれだけイケメンで実力のある方ということは間違いないでしょう。

大学卒業後は、前述したように朝日新聞社へと入社した原田淳史さん。

敏腕営業マンとして活躍し、退社後は代々木アニメーション学院で取締役事業開発部長を務めるなどマルチに活動していたといいます。

宇賀なつみ 旦那 原田淳史 現在 仕事 学歴 経歴
(中日新聞)

イケメンで仕事もできる夫を捕まえた宇賀なつみさんは、まさに勝ち組。

スポンサーリンク

宇賀なつみの元旦那三浦春馬の関係は?

宇賀なつみさんの夫である原田淳史さんと俳優の三浦春馬さんの関係にファンたちが注目しているという噂も。

この噂の発端となったのが、2019年5月9日に宇賀なつみさんのインスタグラムに投稿された三浦春馬さんとのツーショット写真でした。

宇賀なつみ 旦那 三浦春馬 インスタ
(https://www.instagram.com/natsumi_uga/)

かなり親密な様子であることが伺えますよね。

このかなり密着した宇賀なつみさんと三浦春馬さんのツーショットに、夫の原田淳史さんが妬いてしまうのでは?という声も上がることに。

このことから夫の原田淳史さんと三浦春馬さんとの関係を心配するファンが続出したようです。

宇賀なつみ 旦那 三浦春馬
(https://myjitsu.jp/)

しかし、実際には夫の原田淳史さんと三浦春馬さんの関係がぎくしゃくしたという情報なども見つからず、もともと2人に親交があったかどうかも不明です。

宇賀なつみさんと三浦春馬さんは単なる友人関係のようですが、あまりにも親しそうだったことからファンたちが心配し過ぎてしまったのかもしれません。

宇賀なつみ 旦那 三浦春馬
(https://www.instagram.com/natsumi_uga/)

それにしても旦那さんがいる女性がここまで他の男性と親密そうにしてしまうと、確かに旦那さんはヤキモチを妬いてしまいそうですね。

スポンサーリンク

宇賀なつみと元旦那子供や離婚理由は?

子供は?

結婚から6年を迎えていた宇賀なつみさんと夫の原田淳史さん。

そんな2人の間にはお子さんはいたのでしょうか?

過去にはTwitterで宇賀なつみさんが妊娠しているのでは?という声が上がっていたことも。

宇賀なつみさんがふっくらした印象を与える服を着用していたこともあり、妊娠説が浮上してしまったのかも。

しかし、宇賀なつみさんと夫の原田淳史さんの間には、お子さんは誕生していません

宇賀なつみ 旦那 子供
(https://www.instagram.com/natsumi_uga/)

宇賀なつみさんはフリーアナウンサーとしても大活躍していることもあり、なかなか妊娠のタイミングも難しい可能性も考えられるでしょう。

離婚理由は?

宇賀なつみさんは離婚理由について、

お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています。

改めて振り返ってみても、本当に幸せな結婚生活でした。これからは良き友人として、必要な時には協力し合っていこうと話しています

と公表していました。

夫婦のことなので詳細は不明ですが、お互いに価値観の違いなどもあったのかもしれません。

今後の宇賀なつみさんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.