※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

中村倫也と水卜麻美が結婚前に熱愛匂わせ?馴れ初めはや妊娠、子供についても

2023年3月25日に結婚を発表した中村倫也さんと水卜麻美さん。

全く交際報道のなかった二人の結婚報道に驚きの声があがっています。

中村倫也さんと水卜麻美さんの馴れ初めは?

共演歴や匂わせ、妊娠や子供は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中村倫也と水卜麻美が結婚

2023年3月25日、水卜麻美さんと中村倫也さんがそろってSNSで結婚を発表しました。

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 結婚

中村倫也さんは水卜麻美さんのことを

生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に務めてまいります。

と表現。

中村倫也さんと水卜麻美さんのサインの下には中村倫也さんが描いたと思われるかわいいイラストが添えられており、

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演

中村倫也さんがよく食べる水卜麻美さんのことを愛しく見つめている様子が印象的です。

中村倫也さんは水卜麻美さんのことがかわいくてしょうがないのでしょうね

中村倫也さんは1986年12月24日生まれで36歳、水卜麻美さんは1987年4月10日生まれ35歳なので1歳年下夫婦ということになります。

スポンサーリンク

中村倫也と水卜麻美の交際匂わせや共演は?

馴れ初めや共演は?

中村倫也さんと水卜麻美さんはいつから交際がスタートしていたのでしょうか?

中村倫也さんと水卜麻美さんは交際時期については明かしていませんが、2019年4月29日から5月5日に元号またぎで放送された「まなびウィーク」で共演していました。

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 結婚

この時から交際していた可能性もありますが、2020年には中村倫也さんが番組内でとってもオープンな告白をしていたのです。

美食探偵 明智五郎で公開告白?

2020年5月放送の「美食探偵 明智五郎」でもドラマ内の音声を水卜麻美さんが担当するという形で共演していました。

その後中村倫也さんは「美食探偵 明智五郎」の宣伝のために「スッキリ」に出演し、スッキリメンバーで一緒に食事をしたい人を聞かれた際、

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 

たまたまメイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。

こういう状況なので、あんまり会話とかはしてないですけど、すっぴんで来られたんですよ。

すっぴんけっこうかわいいなって思って。

だから水卜さんかな。

と返答。

今考えると公開告白のように感じられますね。

さらに

いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて(体の大きさを)3倍くらいにしたい

とも。

実際に交際をしてその願望を達成したのですね。

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 

水卜麻美さんはこの発言に対し、

妄想していた食事の感じとはちょっと違った。おしゃれなフレンチとか想像していたんですけど

超うれしい。メイクルームで会ったの覚えてくれてた。

うれしい。うれしい。

と感激していました。

水卜麻美さんも公共の場でストレートに好意を表現されて嬉しかったのでしょう。

この時のスッキリでの共演を機に中村倫也さんが本当に水卜麻美さんを食事に誘っていた可能性もありますね。

水卜麻美さんは結婚発表の前日に加藤浩次さんに結婚報告をしたということで、加藤浩次さんが

2年くらい前からって言ってたかな。よくバレなかったね

と語っていました。

この時のやりとりをきっかけに中村倫也さんの方から知人に水卜麻美さんを紹介してもらったのでしょう。

破局匂わせ?

水卜麻美さんは2015年7月の「週刊文春」で関ジャニ∞の横山裕さんとジムで密会し、横山裕さんの自宅に食材を買って出入りしている様子が報じられていました。

ヒルナンデスでも仲睦まじい様子で共演しており、交際は順調と思われていました。

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 結婚

しかし2018年12月放送の「犬も食わない」で若林正恭さんに彼氏がいるのかを聞かれ、「いない」と断言

そうして2019年にはヒルナンデスのレギュラーを卒業しています。

2018年の時点では横山裕さんとは破局していたのでしょう。

そうして横山裕さんとの破局後に中村倫也さんと出会い、交際がスタートしたのかもしれません。

中村倫也さんもずっと「崖っぷちホテル」などで共演した浜辺美波さんとの交際が噂されていましたが、本命は水卜麻美さんだったのですね。

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 結婚

中村倫也さんと水卜麻美さんの交際を匂わせるような発言やSNS投稿は見つかっていませんが、今後続々と見つかっていくかもしれません。

スポンサーリンク

中村倫也と水卜麻美の子供は?

中村倫也さんと水卜麻美さんは結婚を発表しましたが、お子さんはいるのでしょうか?

水卜麻美さんは結婚報告で妊娠については触れていませんでした。

しかし水卜麻美さんは2023年4月で36歳。

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 結婚

一般的には高齢出産と言われる年齢に入ります。

20代の頃は「30歳までに結婚したい!」と周囲に話し、子供をどう育てたいのかまで話していたといいます。

水卜麻美さんがこのタイミングで結婚を発表した理由の一つは妊娠、出産も視野に入れている可能性が高そう。

中村倫也さんも水卜麻美さんも結婚のことは事前に事務所や日本テレビに報告して広告や番組との調整は済ませているはず。

中村倫也 水卜麻美 馴れ初め 匂わせ 共演 結婚 妊娠 子供

ちょうど4月の番組編成の前ですし、水卜麻美さんの休業、卒業も見越して担当を考えられている可能性も。

今後おめでたい報告が聞けるかもしれません。

あわせて読みたい

中村倫也と水卜麻美の自宅マンションは港区六本木?価格や間取り、目撃情報も

2023年3月25日に電撃結婚をして世間を賑わせた中村倫也さんと水卜麻美さん。 全く交際がバレなかったのは同じマンションの同じフロアに住んでいたからなのだとか。 中村倫也さんと水卜麻美さんが住んでいる ...

続きを見る

横山裕 水卜麻美 現在破局 ディズニー 指輪 ネックレス 結婚 馴れ初め 共演 現在結婚 破局
横山裕と水卜麻美は現在破局?ディズニーの指輪やネックレス、結婚についても

ジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバーである横山裕さん。 アイドル活動だけでなくタレントや俳優としても大活躍されていますよね。 そんな横山裕さんは、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんと付き合って ...

続きを見る

佐藤寿人の嫁が美人!息子が3人で名前や年齢、馴れ初めは?

元日本代表の名ストライカーで、現在はサッカー教室の運営などをしている佐藤寿人さん。 21歳の時に結婚して3人の息子さんがいるといいますが、どんなご家族なのでしょうか? 佐藤寿人さんの妻や子供について詳 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.