妻・夫 子供 不倫 お笑い スキャンダル 芸能

宮川大輔の嫁はマーコで多目的浮気で離婚危機?子供の年齢や学校も

宮川大輔 嫁 マーコ 多目的 浮気 離婚 子供 年齢 学校 トイレ 名前

お笑いタレントとしてさまざまなバラエティ番組で活躍している宮川大輔さん。

今回は宮川大輔さんの嫁・マーコさんとの馴れ初めや年齢、多目的トイレでの浮気で離婚危機疑惑や、子供の年齢、名前、学校などについて調べてみました。

宮川大輔の嫁はマーコで馴れ初めや年齢は?

宮川大輔さんは、1972年9月16日生まれで、年齢は2022年の誕生日で50歳になります。

宮川大輔 嫁 マーコ 馴れ初め 年齢
(吉本興業)

1991年3月にお笑いコンビ「チュパチャップス」を組みますが、1999年には仕事が無くなり解散。

その後はピンのお笑いタレントとして活躍しています。

宮川大輔の嫁はマーコ?年齢は?

そんな宮川大輔さんは、1997年、25歳の頃に一般女性と結婚

2005年5月22日に放送された「やりすぎコージー」の「芸人奥さんフォトグランプリ」のコーナーで、奥さんの名前は「宮川真木子」さんだと明かされていました。

宮川大輔 嫁 マーコ 馴れ初め 年齢

芸人仲間などからは「マーコ」さんと呼ばれているようですね。

当初は、マーコという愛称から「外国人なのでは?」と言われていたようですが、名前からして日本人の可能性が高そうです。

ただ、マーコさんの顔を見ると彫りが深いので、もしかしたらハーフなのかもしれません。

年齢は宮川大輔さんと同い年だと言われています。

そのため、1972年生まれで、2022年で50歳になる年なのではないでしょうか。

宮川大輔と嫁・マーコの馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、マーコさんの働いているお店に、客として宮川大輔さんが訪れたことがきっかけだったそう。

宮川大輔 嫁 マーコ 馴れ初め 年齢
(https://www.mariasmassage.net/)

一説には、奥さんが働いていたのはクラブだったと言われています。

というのも、宮川大輔さんが店に入った時、マーコさんは店の天井から吊るされたブランコに乗っていたのだとか。

普通のお店にブランコはなかなか置いてないですし、置いてあったとしても、営業時間中に店員が乗ることはないですよね。

宮川大輔さんは、そんなマーコさんの姿を見て「おしゃれな子だな」と好感を持ったといいます。

また、2014年7月25日配信の「mamasta」によると、

嫁とは、最初は普通に友達だったんです。ある時、東京から大阪に帰る新幹線の中でたまたま会って、「大阪着いたら、買い物付き合ってくれへん?」って誘ったんです。その日から、なんとなくよく一緒にいるようになったのがきっかけですね。

と、お店ではなく新幹線で再会してから仲良くなったことを明かしていました。

宮川大輔が結婚を意識したきっかけ

宮川大輔さんは、マーコさんと2人で行った旅行の写真を見返していた時に、楽しそうな顔をしている自分に気づき、マーコさんに「ずっと隣にいてほしい」と思うようになったといいます。

宮川大輔 嫁 マーコ 馴れ初め 年齢
(http://seasonaltrend.seesaa.net/)

そして東京に出てくる際に、同棲を考えた宮川大輔さん。

当時まだ売れない芸人だったため、お金を折半して部屋を借りようとしたところ、宮川大輔さんの父親が大反対

部屋代を折半して同棲するなんて、お前男としてそれでいいのか?お前が今6万のところにしか住めへんのやったら、6万のところから始めろ。それで嫁さんの面倒もちゃんと見る。それが東京に行くっちゅうことちゃうんか!」

と、怒られたといいます。

この言葉にもっともだと思った宮川大輔さんですが、それでもマーコさんと一緒に住みたいし、ずっと一緒にいたいと考え、結婚を決意

宮川大輔 嫁 マーコ 馴れ初め 年齢
(日テレニュース)

東京で一緒に暮らすなら結婚したいと思ってるんやけど。親父にも同棲はあかんて言われたし、俺もそう思ったから結婚してくれへんか」

とプロポーズし、OKをもらったといいます。

宮川大輔多目的トイレ浮気離婚は?

宮川大輔が多目的トイレで浮気報道

2012年9月9日「東京スポーツ」から衝撃の記事が報道されました。

宮川大輔 多目的トイレ 浮気 離婚
(東京スポーツ)

吉本興業の人気お笑いタレント宮川大輔(39)が、日本テレビ(東京・港区)の身障者用トイレで性行為に及んでいたことが判明した。

同年8月には、同局の「24時間テレビ」で、義足の女子高生のサポーターも務めていた宮川大輔さん。

宮川大輔 多目的トイレ 浮気 離婚

その裏では、身障者用トイレでことに及んでいたという事実に、世間は騒然となりました。

宮川大輔さんと浮気相手はセフレ関係だったそうで、日テレの身障者トイレだけでなく、JR品川駅港南口近くのトイレでも性行為をしていたと暴露されています。

アンジャッシュの渡部建さんが多目的トイレで不倫した際も衝撃でしたが、宮川大輔さんもやっていたとは驚きですね。

渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ確定【文春砲】思い出される原田龍二のランクル不倫

渡部建さんが一般人女性と不倫をしていた現場が、六本木ヒルズの多目的トイレだということがわかりました。 相手を性のはけ口としか思っていない行動に、ゲスすぎる!という声が上がっています。 そして、性のはけ ...

続きを見る

宮川大輔の多目的トイレ浮気はなぜバレた?

このトイレ不倫報道は、東スポに届いた30枚にものぼる告発状が発端でした。

宮川大輔 多目的トイレ 浮気 離婚
(日刊ゲンダイ)

宮川大輔が昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした。宮川らが入ったトイレからは、外にまで音が聞こえてきました『口でして』『かべに手をついてうしろ向いて』『出すよ』『そのままでいて』トイレットペーパーを巻き取る音…私たちの職場を汚したハレンチ芸人宮川が日夜日本テレビの番組に出演し、こうじ町やこの汐留本社に出入りしている現状に気持ちの悪さをおさえきれません」(文書要約)

公共の場での2人の不倫行為に耐えきれなくなった関係者は、2012年4月「日テレのコンプライアンス推進室法務部部長」に告発。

宮川大輔 多目的トイレ 浮気 離婚
(週刊女性プライム)

翌月には、

該当の案件に関する事実は確かにあった。しかし、基本的に匿名での情報提供、匿名での電話には応じていない。コンプライアンス上の問題であることは認識している。適正な調査と対処をした

との回答を得たそう。

しかし、その後も処分を受けることもなく仕事をしていた宮川大輔さんを見て、関係者はマスコミにネタを提供することにしたようですね。

宮川大輔の多目的トイレ浮気相手は誰?

宮川大輔さんの浮気相手は、テレビ番組制作会社勤務の30代女性だと伝えられていました。

その後、同じように告発状を受け取ったマスコミなどの調べで、この女性は「世界の果てまでイッテQ!」のアシスタントプロデューサ(AP)であることが判明。

当時の同番組女性APは、

  • 竹内加奈子
  • 杉原洋子
  • 池田供子
  • 吉澤枝里子

の4名のみ。

もし告発内容が本当なら、この中の誰かが宮川大輔さんの浮気相手だった可能性が高そうですね。

宮川大輔の多目的トイレ浮気後の反応は?

ただ、東スポ記者の直撃インタビューを受けた宮川大輔さんは「全然そんなのないですね」と、浮気を否定しています。

宮川大輔 多目的トイレ 浮気 離婚
(東京スポーツ)

相手の女性も「なんの関係もないです」と怒り心頭だったよう。

その後、宮川大輔さんは謝罪などしていませんし、お咎めも特になし

所属事務所の吉本興業も静観の姿勢を取りました。

そのため、多目的トイレ不倫の真相は不明です。

ただ、もし事実無根ならひどい名誉毀損ですし、東スポは訴えられても仕方ないと思いますが、そういった動きもなかったようですね。

宮川大輔が多目的トイレ浮気で離婚危機?

多目的トイレ不倫発覚当初、宮川大輔さんの検索予測には「離婚」という文字が並んでいたようです。

たしかに、旦那さんが公共の場で浮気していたら、離婚したくなる奥さんも多いでしょう。

宮川大輔 多目的トイレ 浮気 離婚
(日刊スポーツ)

そのため、宮川大輔さんの嫁・マーコさんも、宮川大輔さんに愛想を尽かして離婚するのではないかと囁かれていました

しかし、2022年9月現在も宮川大輔さんは離婚していません

トイレ不倫のことは嫁・マーコさんが水に流したのか、デマだったのかはわかりませんが、ここまで来たら離婚はなさそうですね。

宮川大輔子供年齢名前、学校は

宮川大輔の子供の年齢や名前は?

宮川大輔さんと嫁・マーコさんの間には、子供が1人います。

宮川大輔 子供 年齢 名前 学校
(オリコンニュース)

結婚13年目、2010年12月2日に生まれた男の子です。

年齢は2022年で12歳になる年。

名前は「健太」さんというそうです。

気になる顔画像がこちら。

宮川大輔 子供 年齢 名前 学校
(http://livedoor.blogimg.jp)

宮川大輔 子供 年齢 名前 学校
(ツイッター)

しかし、この男の子は宮川大輔さんの甥っ子だという噂もあります。

ただ、甥っ子でもここまで宮川大輔さんに似ているので、息子さんもお父さんにそっくりなのではないでしょうか。

宮川大輔の子供の学校は?

宮川大輔さんの子供は「目黒サレジオ幼稚園」に通っていたと言われています。

宮川大輔 子供 年齢 名前 学校 目黒サレジオ幼稚園
(https://www.tokyopros.co.jp/)

こちらは、カトリックのサレジオ修道会が経営するミッションスクールです。

そして、その後は私立の「トキワ松学園小学校」に進んだとの噂が。

宮川大輔 子供 年齢 名前 学校 トキワ松学園小学校
(http://www.tokiwamatsu.ed.jp/)

幼稚園も小学校も、どちらも目黒区にありますね。

宮川大輔さんのお子さんがこの2つに通っていたと言われている理由として、

  • 某大型掲示板で情報提供されていた
  • 目黒区付近での宮川大輔さんの目撃情報が多い

と、いったことがあります。

たしかに、これらの目撃情報を見るに、宮川大輔さんの生活圏は目黒区だと考えられそうです。

また、上記の学校の他に、芸能人の子供が多く通う和光幼稚園に入り、そのまま和光小学校に進んだという噂も。

宮川大輔さんは、お子さんの学校を公表していませんが、もしかしたらこのどこかに通っているのかもしれませんね。

こんな素敵な家族を持っている宮川大輔さんの今後の活躍にも期待です。

渡部建の一般女性との不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ確定【文春砲】思い出される原田龍二のランクル不倫

渡部建さんが一般人女性と不倫をしていた現場が、六本木ヒルズの多目的トイレだということがわかりました。 相手を性のはけ口としか思っていない行動に、ゲスすぎる!という声が上がっています。 そして、性のはけ ...

続きを見る

-妻・夫, 子供, 不倫, お笑い, スキャンダル, 芸能

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.