スキャンダル

【顔画像】伊勢谷友介が軟禁した人気グラドルXの名前は誰?SHELLYはガセ!

伊勢谷友介 グラドルX 誰

大麻所持法違反の疑いで逮捕された伊勢谷友介容疑者。

これまで多くのモデルや女優さんたちと浮名を流してきましたが、人気グラドルXを自宅で軟禁したという噂も!

詳しく調査します。

伊勢谷友介が自宅軟禁した人気グラドルXの名前は誰?

伊勢谷友介 グラドルX
東スポ

東スポの報道によると

「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人)

「ヤ、ヤバい…」。恐怖におびえたXは、伊勢谷容疑者を刺激しないようのらりくらりとかわした。サッと外に出ると、一目散に逃げたという。(東スポ

8年前といえば、伊勢谷友介さんが「カイジ2」に出演していた頃のこと。

かなり前から常習していたのでしょう。

「伊勢谷さんは当時から、自宅でマリフアナを栽培していたといわれていました」

Xに吸引を迫った大麻も〝自家製〟だったと思われる。 「長年、クスリに手を染めていたのではないでしょうか」

グラドルXさんは共演者などの関係者かと思いましたが、特に仕事上の接点はなかったようです。

伊勢谷容疑者とXは仕事上、目立った接点はない。知人の紹介で出会ったとみられる。

芸能界きってのモテ男だ。Xをオトすのは造作なかっただろう。人知れず〝親密〟な関係になったようだ。

華麗な女性遍歴の中の1人として、Xの名が報道されたことはない。ただXは、その名を聞けば誰もが知る人気グラドルだ。

その後グラドルXさんは、周囲に相談したものの、報復を恐れて黙っていたのだとか。

 Xは周囲に前代未聞の〝大麻吸引教唆騒動〟を相談したが、伊勢谷容疑者の〝報復〟を恐れ、事荒立てることをやめ、闇に葬られた

以上をまとめるとグラドルXさんの特徴は以下の通り

・伊勢谷友介さんと仕事上の接点はない

・交際を報じられたことはない

・誰もが知っている人気グラドル

 

いったいグラドルXさんとは誰なのでしょうか?

伊勢谷友介が軟禁したグラドルXがSHELLYはガセ!

問題となった2012年頃の伊勢谷友介さんの女性関係について調べてみると、2012年8月1日に「SHELLYに熱上げる伊勢谷友介」という記事が出てきました。

SHELLY
スターダスト

東スポによると

 最近テレビ界で引っ張りだこの人気ハーフ美女タレント・SHELLY(28)に、なんとマルチな才能を発揮しているイケメン俳優・伊勢谷友介(36)が熱を上げているという。

本紙の取材によれば、さる2月の番組共演を機に伊勢谷が猛アプローチ。関係者を通じ連絡先を渡し、もう2人きりで食事へ出掛ける仲だとか。一部では「既に交際中」との情報もある。(東スポ

きっかけは、SHELLY司会のアート系オピニオン番組「TOKYO AWARD」(テレビ東京系)。この2月20日放送回に、伊勢谷がゲスト出演したことだった。テレビ関係者によると「まだ若いのにテキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷さんがひと目ボレ番組終了後も興奮冷めやらず、『あの子いいわ~』と絶賛していました」。

とのこと。

しかしSHELLYさんは、

・マルチタレントだが、グラドルではない

・仕事上の接点があった

・交際?を報じられたことがある

ため、グラドルXさんはSHELLYさんではないでしょう。

いったいグラドルXさんとは誰なのか?

情報が入り次第追記します。

あわせて読みたい

伊勢谷友介 ハーフモデルA 長嶺シャノン 森星
【顔画像】伊勢谷友介サークルのハーフモデルA、Bは誰?長嶺シャノン説?森星とも交友!

大麻取締法違反で逮捕され、渦中の人となった伊勢谷友介容疑者。 じつは怪しげなサークルを主宰していたと報じられています。 そのサークルに所属していたハーフモデルA、Bとは誰なのか? 長嶺シャノンさんとい ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.