※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

【顔画像】伊勢谷友介が軟禁した人気グラドルXの名前は誰?SHELLYはガセ!

大麻所持法違反の疑いで逮捕された伊勢谷友介容疑者。

これまで多くのモデルや女優さんたちと浮名を流してきましたが、人気グラドルXを自宅で軟禁したという噂も!

詳しく調査します。

スポンサーリンク

伊勢谷友介が自宅軟禁した人気グラドルXの名前は誰?

伊勢谷友介 グラドルX
東スポ

東スポの報道によると

「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人)

「ヤ、ヤバい…」。恐怖におびえたXは、伊勢谷容疑者を刺激しないようのらりくらりとかわした。サッと外に出ると、一目散に逃げたという。(東スポ

8年前といえば、伊勢谷友介さんが「カイジ2」に出演していた頃のこと。

かなり前から常習していたのでしょう。

「伊勢谷さんは当時から、自宅でマリフアナを栽培していたといわれていました」

Xに吸引を迫った大麻も〝自家製〟だったと思われる。 「長年、クスリに手を染めていたのではないでしょうか」

グラドルXさんは共演者などの関係者かと思いましたが、特に仕事上の接点はなかったようです。

伊勢谷容疑者とXは仕事上、目立った接点はない。知人の紹介で出会ったとみられる。

芸能界きってのモテ男だ。Xをオトすのは造作なかっただろう。人知れず〝親密〟な関係になったようだ。

華麗な女性遍歴の中の1人として、Xの名が報道されたことはない。ただXは、その名を聞けば誰もが知る人気グラドルだ。

その後グラドルXさんは、周囲に相談したものの、報復を恐れて黙っていたのだとか。

 Xは周囲に前代未聞の〝大麻吸引教唆騒動〟を相談したが、伊勢谷容疑者の〝報復〟を恐れ、事荒立てることをやめ、闇に葬られた

以上をまとめるとグラドルXさんの特徴は以下の通り

・伊勢谷友介さんと仕事上の接点はない

・交際を報じられたことはない

・誰もが知っている人気グラドル

 

いったいグラドルXさんとは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

伊勢谷友介が軟禁したグラドルXがSHELLYはガセ!

問題となった2012年頃の伊勢谷友介さんの女性関係について調べてみると、2012年8月1日に「SHELLYに熱上げる伊勢谷友介」という記事が出てきました。

SHELLY
スターダスト

東スポによると

 最近テレビ界で引っ張りだこの人気ハーフ美女タレント・SHELLY(28)に、なんとマルチな才能を発揮しているイケメン俳優・伊勢谷友介(36)が熱を上げているという。

本紙の取材によれば、さる2月の番組共演を機に伊勢谷が猛アプローチ。関係者を通じ連絡先を渡し、もう2人きりで食事へ出掛ける仲だとか。一部では「既に交際中」との情報もある。(東スポ

きっかけは、SHELLY司会のアート系オピニオン番組「TOKYO AWARD」(テレビ東京系)。この2月20日放送回に、伊勢谷がゲスト出演したことだった。テレビ関係者によると「まだ若いのにテキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷さんがひと目ボレ番組終了後も興奮冷めやらず、『あの子いいわ~』と絶賛していました」。

とのこと。

しかしSHELLYさんは、

・マルチタレントだが、グラドルではない

・仕事上の接点があった

・交際?を報じられたことがある

ため、グラドルXさんはSHELLYさんではないでしょう。

いったいグラドルXさんとは誰なのか?

情報が入り次第追記します。

あわせて読みたい

伊勢谷友介 ハーフモデルA 長嶺シャノン 森星
伊勢谷友介サークルのハーフモデルA、Bは誰?長嶺シャノン説?森星とも交友!

大麻取締法違反で逮捕され、渦中の人となった伊勢谷友介容疑者。 じつは怪しげなサークルを主宰していたと報じられています。 そのサークルに所属していたハーフモデルA、Bとは誰なのか? 長嶺シャノンさんとい ...

続きを見る

森星 伊勢谷友介 DV あざ画像 エアガン 被害者 馴れ初め 破局理由 交際 いつから モデル 現在
森星の伊勢谷友介DVあざ画像が衝撃!エアガン被害者や馴れ初め、破局理由や現在の彼氏も

モデルやタレントとして活躍している森星さん。 森泉さんの妹としても有名ですね。 そんな森星さんは伊勢谷友介さんと交際していたことがあります。 今回は、森星さんと伊勢谷友介さんの交際がいつからで馴れ初め ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.