彼氏・彼女 スキャンダル

【画像】武藤貴也はゲイ?ライン内容がヤバすぎ!嫁や彼女は?

武藤貴也 ゲイ買春 ライン内容 彼女 嫁 結婚

ひき逃げ容疑で書類送検された元衆議院議員の武藤貴也さん。

金銭トラブルだけでなく、買春疑惑なども報じられていました。

武藤貴也さんはゲイなのか?

未成年の少年に送ったヤバイラインの内容とは?

彼女や嫁はいる?など調査しました。

武藤貴也のゲイ報道やラインの内容とは?【文春砲】

未公開株をめぐる金銭トラブルが報じられ、自民党を離党、議員職も追われた武藤貴也さん。

2015年に発売された週刊文春が、武藤貴也さんが19歳の男性と議員宿舎で買春行為を行っていたと報じました。

武藤貴也 ゲイ買春 文春
(http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52592867.html)

記事によると武藤貴也さんは、未成年の男性に1回2万円を支払って性的な関係を持ったのだとか。

こちらは未成年の男性と武藤貴也さんのラインの内容

武藤: あなたがわがままだとおもうよ

少年: お願いします……明日夜会いに行くためにも…

武藤: じゃあ俺の言うこと全て言いなりになるなら振り込む

少年: なに?

武藤: 分かんないけど。これからずっと言うこと全て聞く覚悟ができるなら、振り込む

少年: …… それでたかちゃんが幸せなら分かった。

武藤: 奴隷だよ 大丈夫?笑

少年: それで幸せなら俺は良い。

でも、俺が仕事してる時は 例外ね

武藤: 仕事も含めて俺の許可制。

「振り込む」という言葉が出ていることから、金銭のやりとりのある関係であることは間違いなさそう。

少年は武藤さんのことを「たかちゃん」と呼んでいることや、「明日夜会いに行くため」と言っていることからも、一回だけでなく複数回会っていた可能性が高そう。

通常未成年を売春した場合、「児童福祉法」や「売春禁止法」にひっかかりますが、なんと男性同士の場合、違法行為ではないのだとか。

武藤貴也 ゲイ ライン内容 文春
(https://www.jprime.jp/articles/-/6278)

違法行為をしていないにもかかわらず、「ゲイ」であることをアウティング(他人に暴露される)されたことに同情する声もありましたが、国民の税金を使っている議員宿舎で買春をしていたことに対する批判の声が相継ぎました。

たしかにそれはいただけませんね・・・。

武藤貴也に彼女がいた?嫁や結婚は?

週刊文春によるゲイ買春報道があった際、当時武藤貴也さんの事務所に勤めていた女性が

それはありえないです。作り話だと思います。私はお付き合いされていた女性とお会いしていますし(週刊女性)

と答えていたと報じていました。

武藤貴也 ゲイ 買春 彼女 結婚 嫁

しかし、実際に武藤貴也さんと少年のライン内容は流出しており、男性を買春したことは間違いなさそう。

彼女もいたということで、「ゲイ(同性愛者)」ではなく「バイセクシュアル(両性愛者)である可能性もありますね。

そんな武藤貴也さんは現在結婚した、という情報はありませんので、奥さんはいないようです。

性的志向は個人の自由なので責められることではありませんが、ひき逃げ容疑については誠意ある対応をすることを願います。

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.