※本サイトはプロモーションが含まれています

二世タレント デビュー

三浦獠太は七光りでブサイク?サッカーはやめた?高校、大学の学歴や経歴は?カズの若い頃に似てる??

キングカズこと三浦知良さんと三浦りさ子さんの長男三浦獠太さんが芸能界デビューされました。

三浦獠太さんは親の七光でブサイクと言われていますが、どうなのでしょうか?

学歴や経歴、サッカーはやめたのか?カズに似ているか?などまとめました。

スポンサーリンク

三浦獠太はブサイク?カズにそっくり?

三浦獠太はブサイク?父と母どちらに似ている
(三浦りさ子ブログ)

サッカー界きってのイケメン三浦知良さんと、モデルの三浦りさ子さんの長男の三浦獠太さん。

顔が若かりし頃のカズにそっくりと言われていますがどうなのでしょうか?

こちらは18歳の時のカズの画像。

三浦知良 若い頃
(https://fundo.jp/34446)

うーん、確かに似てる・・かな?

カズ 三浦獠太 似てる

デビューした時の記事には、辛辣なコメントの数々が・・・

二人の子供の割合に微妙。
カズの方がイケメン。

売れそうにない。どうして送り込めると思ったのかな。
これで今のイケメン俳優祭りに合流する気なのが凄い。

イケメンではないので、味のある俳優さん目指して下さい。それにしても、洋服のセンスとか、、、(汗

決してブサイクというわけではないのですが、「カズの息子」ということで期待値が高くなっているのでしょう。

育ちの良さから、人柄がいいことは滲み出ていますので、演技力を磨き、個性派俳優として進んでいかれると良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

三浦獠太は七光り?デビューのきっかけは?

三浦獠太はブサイク?
(三浦りさ子ブログ)

三浦獠太さんがデビューしたきっかけは、大学2年生だった時に、知人に招待されたクリスマスパーティーで芸能関係者と知り合い「やってみたら?」と誘われたそうです。

その後、杏さんなどが所属する芸能事務所「トップコート」の社長を紹介され、1週間後にオーディションに合格したのだとか。

なんたるとんとん拍子!

何度もオーディションを受けても受けても出演出来ない人達がいるのに、2世ってだけで簡単にドラマ出演の道が開けていいね(笑)

親が有名人だからというだけの二世タレントに飽き飽きです
たいした努力もせずに簡単にポンとコネでタレントになれちゃう

デビューはできても売れるかは本人次第。そんなに甘くない。

成功してから実はカズの実子だった
という順序の方が好感持たれると思う

芸能界で二世の名を冠して
トクなことはあまりないんじゃないかな

いいなあ
対してイケメンでもなければ
華もなさそうなのに簡単に芸能界に進出して、
芸能事務所にも所属できてうらやましいな

同じ事務所の杏さんも二世タレントですが、「親の七光」と言われることはほとんどありません。

「親の七光」の呪縛を解くには、実力をつけるしかないでしょう・・・。

スポンサーリンク

三浦獠太のプロフィール、学歴、経歴は?

三浦獠太
(トップコート)

三浦獠太(みうらりょうた) 本名 三浦良太

1997年9月5日生まれ 27歳(2024年の誕生日で)

「獠太」が珍しい漢字で

「三浦りょう(けものへんに寮のうかんむりなし)太」と表記されるため、

「まずはそのわかりにいくい芸名を変えたら」などという意見も出ています。

本名のままの方がよかった・・・?

学歴は?

三浦獠太さんは小学校、中学校、高校と、早稲田実業に通っていました。

大学も早稲田大学でしたので、「ザ・早稲田ボーイ」ですね。

サッカーはやめた?

キングカズの息子さんということで、小さい頃からサッカーをやっていました。

早稲田実業在学中は東京都クラブユース「リオFC」に所属。

15歳の時に父の三浦知良さんと同じくブラジルに短期留学しています。

こちらは、短期留学から帰ってきたときの様子。

三浦獠太 サッカーで短期留学
(三浦りさ子ブログ)

しかし、サッカーは高校でキッパリとやめ、大学に通いながら本当にやりたいことを模索していたようです。

偉大な父と同じ道に進んでも、永遠に比べられてしまいますから、辛かったでしょうね。

二世タレントの宿命として、永遠について回るであろう親との比較。

三浦獠太さんが外野の声に負けず、やりたい道を突き進んでいくことを応援しています。

あわせて読みたい

三浦知良 嫁 りさ子 田中律子 馴れ初め 浮気相手画像 別居 現在
三浦知良の嫁はりさ子で浮気相手のキス画像流出?田中律子との関係や馴れ初め、別居についても

キングカズという愛称でも知られているサッカー選手の三浦知良さん。 55歳を迎えた現在も現役サッカー選手として、日本のサッカー界を支え続けています。 そんな三浦知良さんの奥様は、モデルとしても活躍してい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-二世タレント, デビュー
-

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.