※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 二世タレント

【顔画像】時任勇気の父は時任三郎で母親は誰?妹は歌手で弟は?家族構成や年齢、職業も!

幅広い年齢層から人気の俳優・時任三郎さんの息子で、ご自身も俳優として活動している時任勇気さん。

家族構成は父親、母親、妹、弟の5人家族のようですが、いったいどんなご家庭で育ったのでしょうか?

母親はスピリチュアルカウンセラーで妹は歌手?

才能豊かなご家族それぞれの年齢や職業、顔画像などを調査しました。

スポンサーリンク

時任勇気の父親は時任三郎!

時任勇気さんの父親は、ご存知俳優の時任三郎さんです。

時任勇気さんは1991年生まれの29歳で、時任三郎さんが1958年生まれの62歳ですから、時任三郎さんが33歳の時のお子さんですね。

こちらは「24時間戦えますか?」のフレーズで話題となったリゲインのCMに出演していた時任三郎さんの若い頃の画像と、時任勇気さんの画像

あまり似ていない気がしますが、時任勇気さんは母親似なのでしょうか?

時任勇気さんは「ニュージーランド出身」とプロフィールに記載していますが、

・時任三郎さんは1991年代には日本で俳優活動をしていた

・時任三郎さんがニュージーランドに移住したのは1999年だとメディアで語っていた

ことなどから、時任勇気さんがニュージーランドに移住したのは9歳の時で、出身地は東京都のはず。

プロフィールに特徴を持たせるために「ニュージーランド出身」としているのかもしれません。

時任三郎さんは、1999年には既に3人のお子さんがいて、自然の中でのびのびと子供を育てたい、とニュージーランドへの移住を決断したそうです。

4年間も日本を離れたら、俳優としての仕事はどうなるのか?不安になってしまいそうですが、帰国後はすぐにDr.コトー診療所シリーズに出演するなど、俳優として変わらず活躍していらっしゃいます。

さすがですね。

スポンサーリンク

時任勇気の母親は元モデルでスピリチュアルヒーラー

時任勇気さんの母親は、元モデルの時任千佳さん。

年齢は53歳で、時任三郎さんの9歳年下です。

こちらは時任千佳さんがモデルをしていた20歳の時の写真。

時任勇気 母親 若い頃 モデル
インスタ

おキレイな方ですね。

時任勇気さんの父親・時任三郎さんと、母親・千佳さんは、1990年12月に結婚しています。

時任千佳さんと時任三郎さんとの出会いは、時任三郎さんがが主宰したパラグライダーのイベントだったのだとか。

後に友人と一緒に旅行したニュージーランドの山頂で時任三郎さんから

「ここで結婚式を挙げよう」とサプライズプロポーズを受けたと言います。

ロマンチックですね。

日本に帰国後の1991年4月には、俳優の真田広之さん、手塚理美さんご夫婦と合同結婚式を挙げています。

時任勇気 時任三郎 時任千佳 真田広之 手塚理美 合同結婚式
(https://bethelcc.net/tokitosaburo-yome)

人気俳優の合同結婚式は珍しいため、当時はかなり話題となっていました。

真田夫妻は1997年に離婚してしまいましたが、時任三郎さんご夫婦は結婚30周年を迎え、今も仲が良いようです。

時任千佳さんは、幼少期から霊体を見るなど、不思議な体験を数々してきたというとこで、現在はその力を生かしてスピリチュアルカウンセラー、ライフカウンセラーとして活躍しています。

時任千佳 時任勇気母 時任三郎 嫁
インスタ

著書も多数出版しており、ヨガスクールも主宰するなど、一部の方々の間では熱狂的なファンを持つすごい方のようです。

時任勇気さんはお母さんにもそんなに似ている感じはしませんね。

お二人のよいところをちょうどよくもらっているのかもしれません。

時任勇気 母親 千佳

スポンサーリンク

時任勇気の妹は歌手で弟は?

妹・canaは歌手

時任勇気さんの妹さんは、時任花夏(ときとうかな)さん。

1993年8月11日生まれで、現在は27歳です。

時任勇気 妹 時任花夏 cana
(https://mdpr.jp/interview/detail/1600005)

1996年、22歳の時に「Cana」という芸名で、

ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」の主題歌「あなたと ずっと」で歌手デビューしています。

時任三郎さんがツイッターで

とつぶやくなど、こっそりと娘・花夏さんの応援をしていました。

花夏さんも歌手デビューの際、「ニュージーランド出身」と記載していましたが、1999年、花夏さんが3歳の時に移住しているので、東京都出身と思われます。

花夏さんの身長は169cm時任勇気さんは186cmと、188cmの時任三郎さんに似て、高身長なご家族のようですね。

弟は誰?

時任三郎さん一家は、1999年に千佳さんが3人目のお子さんを妊娠したのをきっかけにニュージーランドに移住しているので、時任勇気さんの弟さんは、1991or1992年生まれの18、9歳と思われます。

こちらは、花夏さんのインスタにあげられていた、花夏さんと弟さんのニュージーランドの海と見られる場所での写真。

時任勇気 弟 時任三郎 次男
インスタ

お顔はわかりませんが、ニュージーランドの自然の中で、のびのびと育っているのが伝わってきますね。

弟さんはまだ未成年で一般人ということで名前や顔画像は公開されていませんが、お兄さん、お姉さん、ご両親の活躍をみて、今後デビューを考えているかもしれません。

スポンサーリンク

【顔画像】時任勇気の父は時任三郎で母親は誰?妹は歌手で弟は?家族構成や年齢、職業も!まとめ

時任勇気さんは

・家族構成は父・時任三郎さん、母・千佳さん、姉・花夏さん、弟さんの5人家族

・父・時任三郎さんは62歳で、1999年に3人の子供を連れて4年間ニュージーランドに移住した

・母・千佳さんは53歳で、元モデル。現在はスピリチュアルカウンセラー

・姉・花夏さんは、Canaとして2016年に歌手デビューしている

・弟は18、9歳で、一般人

ということがわかりました。

今後さらに活躍が期待される時任勇気さんの動向に注目したいと甥もます。

スポンサーリンク

-家族, 二世タレント

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.