妻・夫 家族

【顔画像】土屋伸之の嫁は元ホステスで母は演歌歌手?年齢や馴れ初め、メガネをとるとイケメン?

土屋伸之 嫁 元ホステス 母親 津島明希 目顔をとった顔

お笑いコンビ・ナイツの名ツッコミ役として人気の土屋伸之さん。

素顔はイケメンで、奥さんに頭が上がらないのだとか。

また、母親も元演歌歌手だという意外と芸能一家だった土屋伸之さん。

嫁の年齢や顔画像、母親の津島明希さんについてやメガネをとったイケメンの素顔など調査しました。

土屋伸之の嫁は元ホステス?年齢や馴れ初めは?

人の良さそうな笑顔が印象的な土屋伸之(つちやのぶゆき)さん。

2009年2月11日、31歳の時、一般人女性と結婚しています。

土屋伸之 ナイツ 嫁

土屋伸之さんはラジオ番組で、若手時代に芸人だけでは食べていけず、六本木のクラブの仕事も掛け持ちしていて、その店のNo. 1ホステスを送迎しているうちに交際に発展した、と言っていました。

交際に発展したのは2006年ごろからで、プロポーズは電話で行ったのだとか。

一般人ということで顔画像は公開されていませんが、No. 1ホステスだったということで、ビジュアルもコミュニケーション能力もずば抜けた方なのでしょう。

土屋伸之 嫁 ホステス
※イメージ

また、2017年に出演した「本能Z」では、奥さんを「大学の後輩」と言っていたことから、土屋伸之さんと同じく創価大学出身の方のようです。

年齢については明らかになっていませんが、大学の後輩ということですから、42歳の土屋さんの年下で39〜41歳でしょう。

No. 1ホステスと従業員ということで、交際時から力関係は奥さんの方が上で、現在も恐妻家として知られている土屋伸之さん。

携帯で共演者の情報を検索していたところ、浮気を疑われてガラケーを二つに折られたこともあったのだとか。

なかなかすごいエピソードですが、今も家庭は円満のようです。

土屋伸之の母親は演歌歌手の津島明希

土屋伸之さんの母親は、元演歌歌手の津島明希さんだとテレビで公開していました。

土屋伸之 母親 津島明希

津島明希名義では「浪花節だよ この俺は」「津島波子」名義では「新宿番外地」などの曲をリリースしていたというお母さん。

ナイツ 土屋伸之 母親 津島明希

このお母さんがマセキ芸能社に所属していた縁で、ナイツもマセキ芸能社に所属することにしたのだとか。

土屋伸之さんは、子供の頃に子役オーディションの最終選考まで進んだこともあると言っていたことからも、お母さんは土屋さんの芸能界入りを後押ししていたことが伺えます。

意外と芸能一家だったのですね。

土屋伸之のメガネをとった素顔がイケメン?

実はトレードマークのメガネは伊達で度が入っていないという土屋伸之さん。

メガネをとった素顔がイケメンだと話題となっています。

こちらがメガネをとった土屋伸之さん。

土屋伸之 素顔 メガネなし
インスタ

うーん

確かに優しそうなイケメン?ですね。

「メガネを取ると芸能人だと全く気づかれない」と言っていた土屋さん。

確かに印象が全然違うかもしれません。

奥さんからは

「太ったら別居、ハゲたら離婚」と言われているということですから、若々しく保つために気をつけていることでしょう。

【顔画像】土屋伸之の嫁は元ホステスで母は演歌歌手?年齢や馴れ初め、イケメンの素顔は?まとめ

土屋伸之さんは

・妻は六本木のNo. 1ホステスで、大学の後輩だった

・携帯を折られたことがあるほどの恐妻家

・母親は元演歌歌手の津島明希

・メガネをとると優しそうなイケメン

であることがわかりました。

今後のナイツのお二人のご活躍にも注目したいと思います。

-妻・夫, 家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.