※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

谷村新司の嫁は孝子で息子大輔が逮捕?娘は詩織で年齢や職業も

2023年10月16日に74歳の若さで亡くなった谷村新司さん。

シンガーソングライターとしても活躍していました。

そんな谷村新司さんの奥さんとはどんな方なのか?

息子に逮捕歴?娘の年齢や職業は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

谷村新司の嫁は孝子で年齢や馴れ初めは?

1948年12月11日生まれの谷村新司さん。

1971年にアリスを結成した当初は地元の大阪で活動をしていました。

しかし1972年からラジオ番組「セイ!ヤング」の収録のために毎週上京していた際に当時原宿の輸入雑貨や衣料品店で働いていた孝子さんに一目惚れ。

そうして1977年にめでたく結婚しています。

谷村新司 嫁 孝子 年齢 馴れ初め

確かに谷村新司さんが一目惚れするのも納得の美しい奥さんですね。

谷村孝子さんの年齢は不明ですが、谷村新司さんと同年代の70代半ばくらいではないでしょうか。

現在は谷村新司さんのマネジメントを行う「株式会社ダオ」の代表者となっています。

谷村新司さんの印税などの管理をおこなっているのでしょう。

スポンサーリンク

谷村新司の息子・大輔が逮捕?年齢や現在は?

谷村新司さんには息子と娘の2人のお子さんがいます。

谷村新司さんの息子さんの名前は谷村大輔さん。

1978年生まれなので2023年で45歳ですね。

谷村大輔さんは2010年にファッションデザイナーで在日韓国3世の倫子さんと結婚し、

谷村新司 息子 医者 大輔 逮捕

幸せな生活を築いているはずでした。

谷村新司 息子 医者 大輔 逮捕

しかし2018年11月20日発売の「週刊文春」で「谷村新司 息子  トイレ盗撮で家族離散の哀歌」と報じられることに。

なんと谷村新司さんの息子、大輔さんは前述した谷村新司さんの事務所ダオの女子トイレを2015年と2017年の2回にわたって盗撮していたというのです。

谷村新司さんの息子さんということで、役員報酬を月100万円ほど手にし、やりたい放題だったという谷村大輔さん。

谷村新司 息子 医者 大輔 逮捕

被害者の女性とは示談で収めたためか刑事事件になることはなかったため、逮捕には至っていません。

しかし谷村新司さんには絶縁され、当然事務所役員は解雇。

倫子さんとも離婚してしまったということですから一気に人生が暗転してしまった、ということでしょうか。

従業員の女性の方々も相当な精神的ダメージを受けたことでしょう。

スポンサーリンク

谷村新司の娘・詩織の年齢や現在の職業は?

谷村新司さんの娘さんの名前は詩織さん。

1980年8月1日生まれで2023年で43歳です。

谷村新司 娘 詩織 年齢 職業

とってもキレイな方ですね。

谷村詩織さんもシンガーソングライターとして活躍しており、2009年に長野県善光寺で行われた音楽イベント「谷村新司 NATURE LIVE」で親子初共演を果たしていました。

谷村新司 娘 詩織 年齢 職業

谷村詩織さんは2017年に結婚し、兄の大輔さんと同じく株式会社ダオの取締役にも就任していました。

しかし2017年には6年間担当していたラジオも終了し、現在表だった芸能活動はしていません。

さらに株式会社ダオの取締役も退任しているとのこと。

一説では谷村新司さんがスピリチュアルに傾倒したことで息子、娘二人と絶縁状態だという噂もありますが真相は不明です。

谷村新司さんが亡くなったことで息子さんと娘さんにも遺産が相続されるはずですが、親子の仲は回復するのか?

注目です。

あわせて読みたい

竹下景子 息子 逮捕 関口アナン まなと 学歴 兄 結婚
竹下景子の息子が逮捕?関口まなと・アナンの年齢と学歴、結婚についても

元祖「お嫁にしたい女優NO.1」として人気を博していた竹下景子さん。 実は2人の息子さんたちも俳優として活躍しています。 長男、次男の名前や年齢、学歴や、逮捕されたという噂の真相や結婚はしているのか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.