※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

中島健人の自宅はパークシティ大崎ザ・タワー?実家はコスモ新浦安東京ベイ?

アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーの中島健人さん。

歌手としてはもちろん、ドラマや映画などにも出演し、俳優としても活躍しています。

そんな中島健人さんの自宅は、パークシティ大崎ザ・タワーだという噂も。

そこで今回は、中島健人さんの自宅や実家をはじめ、間取りや価格などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中島健人自宅パークシティ大崎ザタワー

自宅判明はドンファン元妻が関係?

「ケンティー」の愛称で人気を集める中島健人さん。

中島健人 自宅 パークシティ大崎ザタワー
(https://www.johnnys-net.jp/)

1994年3月13日生まれで、2023年で29歳を迎えました。

俳優としてはもちろん、バラエティ番組でのトーク力なども高くマルチに活躍しています。

そんな中島健人さんの自宅は、品川区にある「パークシティ大崎ザタワー」なのでは?という噂が。

中島健人 自宅 パークシティ大崎ザタワー
(https://www.rehouse.co.jp/)

噂の発端は、紀州のドンファンこと野崎幸助さんを殺害した容疑で逮捕された元妻・須藤早貴さんが関係していました。

2021年6月15日の「FLASH」には、

中島健人 自宅 パークシティ大崎ザタワー 須藤早貴
(東スポWEB)

逮捕時に暮らしていた品川区のタワマンには、2020年9月から住んでいました。当初、彼女は『好きなタレントが(同じマンションに)住んでいるんだよね』と話していました

と掲載されており、好きなタレントというのはジャニーズだったと言われています。

2021年6月6日の「東スポWEB」には、

中島健人 自宅 パークシティ大崎ザタワー
(https://www.crank-in.net/)

マンションにはほかにもジャニーズの人気メンバーが住んでいたんです。私が聞く限り、30代になったばかりのA、次いでドラマや映画に大活躍中の20代Bが、同じところに住んでいました

と掲載されていました。

真相は不明ですが、このジャニーズの人気メンバーとして、中島健人さんの名前が上がったのかもしれません。

自宅はパークシティ大崎ザタワー?

前述した須藤早貴さんは、「パークシティ大崎ザタワー」に住んでいたことが判明しています。

中島健人 自宅 パークシティ大崎ザタワー 須藤早貴
(週刊女性)

実際にネットニュースでも自宅マンションとして「パークシティ大崎ザタワー」の外観が掲載されていました。

中島健人 自宅 パークシティ大崎ザタワー
(日刊スポーツ)

このことから同じマンションだと噂された中島健人さんも「パークシティ大崎ザタワー」に住んでいると言われてしまった可能性が高いでしょう。

前述しただけの情報で、須藤早貴が住んでいたマンションに中島健人さんも住んでいたと断定するのは難しいような気もします。

スポンサーリンク

中島健人実家コスモ新浦安東京ベイ

実家住所は浦安市日の出?

中島健人さんの実家は、千葉県の浦安市にあると言われています。

中島健人 実家 コスモ新浦安東京ベイ
(週刊女性)

出身中学校は、「浦安市立日の出中学校」であることが判明している中島健人さん。

卒アルの中島健人さんの写真を見ると、「浦安市立日の出中学校」の制服のネクタイと同じであることが確認できます。

中島健人 実家 コスモ新浦安東京ベイ 中学校

このことから、中島健人さんの実家は、千葉県浦安市日の出付近である可能性が高いでしょう。

実家はコスモ新浦安東京ベイ?

中島健人さんの実家と噂されているのが、千葉県浦安市にある「コスモ新浦安東京ベイ」です。

中島健人 実家 コスモ新浦安東京ベイ
(https://www.livable.co.jp/)

中島健人さんの実家があるという浦安市日の出に位置しています。

しかし、「コスモ新浦安東京ベイ」が中島健人さんの実家かどうかは不明です。

実家の住所と同じ場所に位置していることを考慮すると、「コスモ新浦安東京ベイ」が実家である可能性も十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

中島健人自宅間取り価格は?

間取りは?

度々、テレビ番組などで自宅の内部も公開している中島健人さん。

中島健人 自宅 間取り 価格
(中日新聞)

しかし、詳しい間取りなどについては不明です。

一人暮らしということであれば、1LDKや2LDKという可能性も考えられます。

2018年1月31日放送の「今夜くらべてみました」では、中島健人さんの自宅の洗面所が紹介されていました。

中島健人 自宅 間取り 価格 洗面所
(Twitter)

かなりキレイに整理整頓されていますね。

ちなみに前述した中島健人さんの自宅マンションと噂されている「パークシティ大崎ザタワー」の洗面所がこちら。

中島健人 自宅 間取り 価格 パークシティ大崎ザタワー 洗面所
(https://a-life-home.co.jp/)

かなり洗面所の造りが似ていることが確認できます。

また、タオル掛けや給湯器のボタンも似た位置についていますよね。

さらに、2020年11月6日の「バズリズム02」では、中島健人さんの自宅のキッチンも公開されていました。

中島健人 自宅 間取り 価格 キッチン
(https://www.youtube.com/)

3口のガスコンロで、天板は石目であることが確認できます。

中島健人 自宅 間取り 価格 キッチン
(https://www.youtube.com/)

なんと、「パークシティ大崎ザタワー」のキッチンも全く同じ仕様だったのです。

中島健人 自宅 間取り 価格 キッチン
(https://a-life-home.co.jp/)

ちなみに、「パークシティ大崎ザタワー」のこちらのお部屋のタイプは、2LDK

これらの情報を考慮すると、前述した「パークシティ大崎ザタワー」の2LDKが中島健人さんの自宅である可能性も十分考えられるでしょう

価格は?

気になるのは、中島健人さんの自宅の価格ですよね。

中島健人 自宅 間取り 価格
(デイリー)

前述した「パークシティ大崎ザタワー」の2LDKのお部屋が自宅であれば、賃貸でもかなりの金額になります。

「MODERN STANDARD」のHPによると、「パークシティ大崎ザタワー」の35階の2LDKで1ヵ月の賃料43万円です。

中島健人 自宅 間取り 価格
(https://www.m-standard.co.jp/)

中島健人さんのような芸能人であれば、高層階の賃料が比較的高いお部屋に住んでいるのかもしれませんね。

中島健人 自宅 間取り 価格
(https://news.mynavi.jp/)

今後、再びテレビ番組で中島健人さんの自宅が公開される日がくるかもしれません。

要チェックです。

あわせて読みたい

中島健人と鷲尾伶菜の匂わせの数々

中島健人と鷲尾伶菜の匂わせ13選!馴れ初めは共演で結婚についても

交際が明らかになった中島健人さんと元E-girlsの鷲尾伶菜さん。 馴れ初めは共演だったといいますが、いったいいつどこで共演したのでしょうか? 数々の匂わせも含めて詳しく調査しました。 中島健人と鷲尾 ...

続きを見る

中島健人 母親 フィリピンハーフ 父親 カード会社 年齢 ホンマでっかエピソード 家族構成 スーザン
中島健人の母親はフィリピンハーフで父親はカード会社役員?年齢やホンマでっかエピソードも

ケンティーの愛称で知られるSexy Zoneの中島健人さん。 セクシーな王子様キャラは、老若男女問わず人気を集めています。 そんな中島健人さんはハーフだという情報が。 そこで今回は、中島健人さんの家族 ...

続きを見る

中島健人 彼女 歴代 熱愛 小芝風花 広瀬すず 中島健人 彼女 現在 好きなタイプ
中島健人の現在と歴代彼女一覧!好きなタイプや熱愛疑惑についても

男性アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーである中島健人さん。 「セクシーサンキュー!」という決め台詞も有名ですね。 今回は、そんな中島健人さんの歴代彼女や熱愛疑惑、現在の彼女や好きなタイプ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.