芸能人が経営、御用達

井ノ原快彦の母親のカフェは尾山台?目撃情報や外観、メニューについても

井ノ原快彦 母親 カフェ 尾山台 目撃情報 場所 外観 メニュー

人気アイドルグループV6の元メンバーである井ノ原快彦さん。

現在では、ドラマや番組パーソナリティーなど多岐に渡り活躍しています。

そんな井ノ原快彦さんの母親がカフェをオープンし話題になっているのだとか。

今回は、井ノ原快彦さんの母親のカフェの場所をはじめ、目撃情報や外観、メニューなどについて詳しく調査しました。

井ノ原快彦母親カフェ場所は?

2021年11月に解散した人気アイドルグループ「V6」。

井ノ原快彦 母親 カフェ 場所
(https://natalie.mu/eiga)

そのメンバーの一人である井ノ原快彦さんは、解散後もバラエティ番組やドラマにと大活躍しています。

井ノ原快彦が母親のカフェオープンを後押し?

そんな井ノ原快彦さんのお母さんが、2022年4月にカフェをオープンしたという情報が。

2022年5月24日号の「週刊FLASH」によると、

井ノ原快彦 母親 カフェ オープン
(https://www.oricon.co.jp/)

元V6のイノッチこと井ノ原快彦(45)の母親が経営するカフェがオープンしたのは4月20日のことだ。

と掲載されていました。

さらに、お母さんのカフェのオープンに際して井ノ原快彦さんはカフェのご近所にあいさつ回りをしていたといいます。

同じく「週刊FLASH」には、

井ノ原快彦 母親 カフェ 場所 挨拶回り
(FLASH)

4月の中ごろ、お店のオープン前ですかね。イノッチがお母さまと一緒に、このご近所に挨拶回りに来てくださって。『今度、母が近くでカフェをやるので、よろしくお願いします。ひと言ご挨拶に伺いました』と、丁寧に頭を下げられました。

と掲載されており、井ノ原快彦さんの素敵な人柄が伺えます。

井ノ原快彦さんといえば、過去には朝の情報番組の司会を務めるなど主婦層からの人気も絶大。

井ノ原快彦 母親 カフェ あさイチ

そんな井ノ原快彦さんが挨拶回りをしていたとなると、ご近所さんも驚いたはずです。

井ノ原快彦さんのお母さんが、カフェをオープンしたきっかけは息子である井ノ原快彦さんの言葉だったのだとか。

「週刊FLASH」には、

井ノ原快彦 母親 カフェ 後押し
(週刊女性)

長年勤めていた会社を辞められたお母さんに、井ノ原さんが『家でじっとしているより、“ボケ防止”で何かやったほうがいいよ』とすすめたのが、開店のきっかけだそう。

と掲載されていました。

母親のためを思いカフェオープンを後押しし、挨拶回りまで一緒にやってくれるなんて井ノ原快彦さんのお母さんにとっては自慢の息子であることは間違いありません。

井ノ原快彦の母親のカフェの場所は尾山台?

井ノ原快彦さんのお母さんのカフェの場所は、どこなのでしょうか?

2022年6月7日号の「週刊女性」には、

井ノ原快彦 母親 カフェ 場所
(https://www.cinematoday.jp/)

4月17日、東京都内の閑静な住宅地にある商店街にプレオープンしました。

店を構える場所も店名も、井ノ原さんが決めたそう。

と掲載されており、井ノ原快彦さんのお母さんのカフェは商店街にオープンしたといいます。

井ノ原快彦さんが出店場所なども決めていたんですね。

また、2022年5月24日号の「週刊FLASH」によると、

井ノ原快彦 母親 カフェ 場所 大学
(週刊女性)

芸能人も暮らす高級住宅街。近くには大学もある瀟洒な一角

と書かれており、周辺に大学があることも伺えます。

ネット上では、井ノ原快彦さんのお母さんのカフェが世田谷区の尾山台なのでは?という噂が浮上しているのだとか。

尾山台といえば井ノ原快彦さんのご自宅があることでも知られています。

尾山台駅の周辺には、「東京都市大学」や「アルムスタファ―国際大学」などもあり、前述した井ノ原快彦さんのお母さんのカフェの情報とも一致します。

さらに、「週刊女性」には、

井ノ原快彦 母親 カフェ 場所 毎朝
(https://www.oricon.co.jp/)

そんなこだわりの詰まったカフェには、井ノ原自身も通い詰めている。

毎朝のようにお店を訪れてモーニングを注文しているとか。人目を気にしている様子はありませんね。

とも掲載されていました。

井ノ原快彦さんのお母さんのカフェの詳しい住所などは明らかになっていません

しかし、井ノ原快彦さんが毎朝通えるくらいの距離ということを考慮すると、やはり井ノ原快彦さんのご自宅から割と近い場所にお母さんのカフェがある可能性が高いでしょう。

出店場所も井ノ原快彦さんが決めたということなので、熟知しているご自宅周辺にカフェを構えたのかもしれませんね。

井ノ原快彦母親カフェでの目撃情報は?

井ノ原快彦さんは、前述したようにカフェには度々訪れているといいますが、残念ながらファンの方の目撃情報などは見つかりませんでした

井ノ原快彦 母親 カフェ 目撃情報
(https://www.sankei.com/)

しかし、お母さんのカフェがオープンした当初はなんと井ノ原快彦さんもカフェのお手伝いに立っていたのだとか。

2022年5月24日号の「週刊FLASH」には、

井ノ原快彦 母親 カフェ 目撃情報 お手伝い
(https://realsound.jp/movie)

オープン直後には、イノッチがお店に出て営業を手伝っていて、二度びっくりしました

と掲載されていました。

井ノ原快彦さんがお店を手伝っていたなんて、お客さんも驚いたことでしょう。

また、井ノ原快彦さんのお母さんのカフェの営業は3年間の期間限定だといいます。

3年間の間にお母さんのカフェに通いつめれば、井ノ原快彦さんに遭遇することがあるかのしれませんね。

井ノ原快彦母親カフェ外観メニューは?

井ノ原快彦の母親のカフェは庶民派?

井ノ原快彦さんのお母さんのカフェの外観やメニューなども気になりますよね。

井ノ原快彦 母親 カフェ 外観 メニュー
(https://www.crank-in.net/)

外観などについての情報は見つかりませんでしたが、店内はシンプルでとても素敵なカフェのようです。

2022年6月7日号の「週刊女性」によると、

店内は木を多用したオシャレな雰囲気ですよ

とのことで、温かみのありそうなカフェであることが伺えます。

また、2022年5月24日号の「週刊FLASH」には、

井ノ原快彦 母親 カフェ 外観 メニュー
(https://www.fujitv-view.jp)

店内は、カウンターにテーブルが2つあるくらいのシンプルな内装コーヒー1杯400円という価格設定は、高級住宅街の中にありながら、“学生街の喫茶店”という雰囲気だ。

とも掲載されていました。

コーヒーや紅茶のみならず、焼きそばやナポリタンなど井ノ原快彦さんのおふくろの味も楽しめるといいます。

井ノ原快彦 母親 カフェ 外観 メニュー おふくろの味
(https://news.mynavi.jp/)

井ノ原快彦さんのお母さんのカフェは高級住宅街にあるとのことで、カフェのメニューも高価格な物が多いのかと思いきや、リーズナブルに楽しめるカフェのようですね。

井ノ原快彦の母親のカフェのこだわりはグラス?

そんな庶民的な井ノ原快彦さんのお母さんのカフェですが、水を入れるグラスにこだわっているという情報が。

「週刊女性」には、

井ノ原快彦 母親 カフェ 外観 メニュー グラス
(週刊女性)

真ん中のあたりにくぼみがあり、とても持ちやすいんです。これは壹眞珈琲店の特注グラスですね。ドイツの名窯『マイセン』のカップでコーヒーを提供する名店で、ビートたけしさんが執筆場所として使っていることでも知られています。井ノ原さんのお母さんはこの店を訪れたときにグラスに一目惚れ。それを知った知人が開店祝いにプレゼントしてくれたそうですよ

という常連客の声も掲載されていました。

井ノ原快彦さんとお母さんのこだわりの詰まった素敵なカフェ。

井ノ原快彦 母親 カフェ 外観 メニュー
(https://www.crank-in.net/)

今後、メディアで紹介されることもあるかもしれませんね。

注目です!

あわせて読みたい

井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅は尾山台何丁目?価格や間取り、目撃情報も!

V6としての活動もさることながら、司会、MC業としての地位も確立しつつある井ノ原快彦さん。 NHK「あさイチ」のMCが好調で大豪邸を建てたと話題になっています。 そんな井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの自 ...

続きを見る

井ノ原快彦 瀬戸朝香 子供 2人 小学校 名前 年齢 幼稚園
井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は2人で小学校は立教?名前や年齢も

アイドルグループ「V6」の元メンバーとして知られている井ノ原快彦さん。 ファンの間では「イノッチ」という愛称でも親しまれていますよね。 そんな井ノ原快彦さんのお子さんはどんな成長を遂げているのでしょう ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.