※本サイトはプロモーションが含まれています

出産 芸能

春日俊彰が第1子誕生を秘密にしてた理由とは?オールナイトニッポンでダディガ発表

オードリーの春日俊彰さんと一般女性クミさんさんの間に、第一子が誕生した、というニュースが飛び込んできました!

しかし、春日さんは奥さんが出産してから1週間、相方の若林さんにも内緒にしていました。

その理由とは?などチェックしてみました。

スポンサーリンク

春日俊彰がオールナイトニッポンで第1子誕生を発表

オードリーの春日さんが、自身のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、5月8日に第一子が誕生していたことを発表しました!

おめでとうございます!!

ちなみにダディガとは、ダディ(父)と春日をくっつけた造語ですね(笑)

スポンサーリンク

春日俊彰が第一子誕生を1週間秘密にしていた理由とは?

生まれたのは5月8日で先週だったのに、発表されたのは5月16日の放送でした。

その間、相方の若林さんにも秘密にしていた模様。

秘密にしていた理由として、

「リモートロケの話の方がビックニュースだったから」とのこと。

「リモートロケ」とは5月17日にテレビ東京系で放送される、リモート直撃バラエティ「こんな田舎に高レビュー!」(昼4:00-5:15)で、春日さんが初めてリモートロケをしたときのことを指しています。

確かに面白そうですが、出産の方がビックニュースでしょう(笑)

1週間前に生まれていたのに、相方の若林さんにも内緒にしていた理由「リモートロケ」だったとは。

まあもちろんそれは表向きの理由

5月7日に奥さんのクミさんに出産の兆候があり、朝9時に病院に行ったものの、コロナの影響で、春日さんは病院からすぐに帰されて、クミさんはそのまま入院となりました。

その後クミさんとは連絡が取れなくなり、春日さんは「日向坂で会いましょう」の収録へ。

そして、トレードマークのピンクのベストに袖を通そうとした瞬間に、クミさんから「今、生まれました」という連絡が入ったそうです。

まさにリモート報告!

このご時世ながらの出産報告ですね。

春日さんもまだお子さんとクミさんと対面できていなかったこともあり、5月8日のオールナイトニッポンの放送では発表を見送ったのでょう。

その後も発表する機会はあったと思いますが、第一報はオードリーのオールナイトニッポンリスナー、通称リトルトゥースの皆さんに、というポリシーを守るところが、ファン思いの春日さんらしいですね。

さらに、奥さんのクミさんは高齢出産と言われていますので、出産後まで公表しなかったのは、年齢も関係しているかもしれません。

オードリー春日 嫁 クミさん 顔画像 年齢 馴れ初め フライデー
春日俊彰の嫁クミさんの年齢・馴れ初めやフライデー画像は?ドッグカフェはやめた?

10年間の交際を経て一般人の女性と結婚したオードリー春日さん。 奥さんはいったいどんな方なのか?年齢や馴れ初め、浮気騒動やドッグカフェについてなど詳しく調査しました。 オードリー春日の嫁クミさんの年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

オードリー春日に子供が!ダディガになりました!世間の反応

オールナイトニッポンの中でも、終了30分前の午前2時25分頃に唐突に春日さんが第一子誕生を発表したので、寝落ちしていたリスナーも多かったようです。

相方の若林さんがダディばやしになるのはいつか?という声も。

確かに、お二人ともパパになったら、トークがさらに面白くなりそうですね。

若林正恭の嫁は渡邊畔?15歳年下看護師で病院は何科?年齢や馴れ初めについても

2019年に結婚したことを発表したオードリーの若林正恭さん。 お相手は看護師さんとのことですが、いったいどうやって知り合ったのでしょうか? 結婚までの馴れ初めや職業、年齢や働いている病院は何科なのか? ...

続きを見る

オードリー春日 子供 娘 年齢 性別 名前 
春日俊彰の子供の名前はトゥスコ?性別や年齢は?

2020年にお子さんが生まれたことを発表したオードリーの春日俊彰さん。 お子さんの名前はトゥスコ?年齢や性別は?など調査しました。 オードリー春日の子供の年齢や性別は? 2020年5月8日、オードリー ...

続きを見る

オードリー春日 自宅場所 住所 むつみ荘
春日俊彰の自宅場所は王子?むつみ荘の住所を引っ越した理由も

一児の父となったオードリーの春日さん。 春日さんといえば、長年むつみ荘に住んでいたことが有名です。 むつみ荘や新居の自宅はどこなのか?住所なども含めて調査しました。 オードリー春日が20年間住んでいた ...

続きを見る

若林正恭 自宅 住所 年収 愛車 間取り
若林正恭の自宅が豪邸!住所は田町?間取りや年収、愛車についても

人気お笑いコンビ「オードリー」のツッコミを担当する若林正恭さん。 数々のバラエティ番組に出演し、活躍しています。 そんな若林正恭さんの自宅が豪邸だという情報が。 そこで、若林正恭さんの豪邸だという自宅 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-出産, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.