出産 芸能

オードリー春日に子供!第1子誕生を秘密にしてた理由がヤバイ!ダディガ・父になりました!

安達奈緒子 子供

オードリーの春日俊彰さんと一般女性クミさんさんの間に、第一子が誕生した、というニュースが飛び込んできました!

しかし、春日さんは奥さんが出産してから1週間、相方の若林さんにも内緒にしていました。

その理由とは?などチェックしてみました。

オードリー春日に子供が!ダディガになりました!

オードリーの春日さんが、自身のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、5月8日に第一子が誕生していたことを発表しました!

おめでとうございます!!

ちなみにダディガとは、ダディ(父)と春日をくっつけた造語ですね(笑)

第一子誕生を1週間秘密にしていた理由とは?

生まれたのは5月8日で先週だったのに、発表されたのは5月16日の放送でした。

その間、相方の若林さんにも秘密にしていた模様。

秘密にしていた理由として、

「リモートロケの話の方がビックニュースだったから」とのこと。

「リモートロケ」とは5月17日にテレビ東京系で放送される、リモート直撃バラエティ「こんな田舎に高レビュー!」(昼4:00-5:15)で、春日さんが初めてリモートロケをしたときのことを指しています。

確かに面白そうですが、出産の方がビックニュースでしょう(笑)

1週間前に生まれていたのに、相方の若林さんにも内緒にしていた理由「リモートロケ」だったとは。

まあもちろんそれは表向きの理由

5月7日に奥さんのクミさんに出産の兆候があり、朝9時に病院に行ったものの、コロナの影響で、春日さんは病院からすぐに帰されて、クミさんはそのまま入院となりました。

その後クミさんとは連絡が取れなくなり、春日さんは「日向坂で会いましょう」の収録へ。

そして、トレードマークのピンクのベストに袖を通そうとした瞬間に、クミさんから「今、生まれました」という連絡が入ったそうです。

まさにリモート報告!

このご時世ながらの出産報告ですね。

春日さんもまだお子さんとクミさんと対面できていなかったこともあり、5月8日のオールナイトニッポンの放送では発表を見送ったしのでょう。

その後も発表する機会はあったと思いますが、第一報はオードリーのオールナイトニッポンリスナー、通称リトルトゥースの皆さんに、というポリシーを守るところが、ファン思いの春日さんらしいですね。

さらに、奥さんのクミさんは高齢出産と言われていますので、出産後まで公表しなかったのは、年齢も関係しているかもしれません。
→オードリー春日に子供!嫁クミさんが女の子を出産した年齢や馴れ初めや浮気騒動は?

オードリー春日に子供が!ダディガになりました!世間の反応

オールナイトニッポンの中でも、終了30分前の午前2時25分頃に唐突に春日さんが第一子誕生を発表したので、寝落ちしていたリスナーも多かったようです。

相方の若林さんがダディばやしになるのはいつか?という声も。

確かに、お二人ともパパになったら、トークがさらに面白くなりそうですね。

オードリー春日に子供が!ダディガになりました・まとめ

2020年5月8日に、一般女性の奥さんクミさんとの間に第一子となる女の子が生まれてダディガになった春日さん。

出産後1週間も秘密にしていた理由などをまとめました。

春日さん、クミさん、お子さんの幸せを心から祈っています!

あわせて読みたい

→オードリー春日に子供!嫁クミさんが女の子を出産した年齢や馴れ初めや浮気騒動は?

オードリー春日に子供!新居の場所は?むつみ荘を引っ越した理由は子育て準備のため?

→オードリー春日と嫁クミさんの子供の名前は姫系?LINEスタンプも発売!

-出産, 芸能

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.