※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

かっぱ寿司田邊公己社長の嫁と子供は?年収や学歴、経歴についても!

「かっぱ寿司」を運営する「カッパ・クリエイト」の田邊公己社長。

不正競争防止違反容疑で逮捕されましたが、プライベートではどんな方なのでしょうか。

田邊公己社長の嫁や子供は?学歴や経歴も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

かっぱ寿司田邊公己社長が逮捕

1976年3月31日生まれで46歳の田邊公己社長。

田邊公己社長は2014年に代表取締役を務めていたはま寿司の営業秘密にあたる情報を不正に持ち出したとして不正競争防止法違反の容疑で逮捕状が出ています。

かっぱ寿司 社長 田邊公己 逮捕

はま寿司は2021年から仕入れ値に関するデータなどを不正に持ち出した疑いで警視庁に刑事告訴を求めていたとのこと。

昔取締役を務めていたコネを使って情報を持ち出していたのでしょう。

ライバルのはま寿司からしたら大事な仕入れデータを盗まれてしまってはたまったものではないでしょう。

スポンサーリンク

かっぱ寿司田邊公己社長の学歴や経歴、年収は?

はま寿司とかっぱ寿司という寿司業界を渡り歩いて社長業をしている田邊公己社長とはどんな経歴を持っているのでしょうか。

田邊公己社長は東海大学開発工学部を卒業後、「すき家」や「はま寿司」など数々の外食事業をおこなっているゼンショーホールディングスに入社

・2014年 はま寿司取締役

・2017年 ジョリーパスタ代表取締役社長

・2018年 ココスジャパン代表取締役社長

・2020年 カッパ・クリエイト顧問

・2020年 カッパ・クリエイト執行役員副社長

・2021年 カッパ・クリエイト代表取締役社長

と、若くしてゼンショーを始め飲食業回の中でどんどん出世をしていったようです。

特に2020年にライバル企業のカッパ・クリエイトの顧問に就任した際にはヘッドハンティングとして相当の報酬が提示されていた可能性も。

社長就任の報酬は数千万円から1億円はあったとしてもおかしくありません。

期待されていたからこそ利益を出さなくては、と奮起したのかもしれませんが、超えてはいけない一線を超えてしまいましたね。。

スポンサーリンク

田邊公己の嫁や子供は?

田邊公己社長は結婚して奥さんや子供はいるのでしょうか?

田邊公己社長はインスタやフェイスブック、ブログなどのSNSは行っておらず、プライベートについては一切不明です。

かっぱ寿司 社長 田邊公己 嫁 子供

田邊公己社長は46歳ですから結婚して大きなお子さんがいても不思議ではない年齢。

飲食業界の男性社員は営業時間が長く、休みも少ないため出会いがなく、結婚していない男性が多いという情報も。

一方、大学生のアルバイトや主婦パートなど女性スタッフが多いことから、男性社員と恋愛関係になるパターンも多いとも聞きます。

いずれにせよ田邊公己社長が結婚してお子さんがいるとしたら、今回の逮捕について悲しんでいることでしょう。

今後の調査の動向にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.