※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 結婚

松任谷由実は子供を産んで娘がいる?旦那さんの浮気相手や馴れ初めも

「ユーミン」という愛称で、長年親しまれているシンガーソングライターの松任谷由実さん。

数々のヒット曲を生み出し、デビュー50周年が経った現在も活躍を続けています。

そんな松任谷由実さんですが、プライベートでは結婚しており、娘さんがいるという噂も。

今回は、松任谷由実さんに娘さんがいるという噂の真相をはじめ、旦那である松任谷正隆さんとの馴れ初め、浮気報道や離婚説など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

松任谷由実子供がいないのに産んでる娘がいると言われる理由は?

名曲と共に、日本の音楽界を盛り上げてきた松任谷由実さん。

松任谷由実 子供がいない 産んでいる 娘がいる 理由
(https://thetv.jp/)

1954年1月19日生まれで、2022年で68歳を迎えました。

見事な歌唱力は、68歳を迎えた現在も健在です。

松任谷由実は子供がいない?

そんな松任谷由実さんは音楽プロデューサーである松任谷正隆さんと結婚していますが、2人の間に子供はいないのだとか。

2016年8月10日の「東洋経済」には、

松任谷由実 子供がいない 産んでいる 娘がいる 理由 条件 子供を作らない
(文春オンライン)

松任谷正隆さん・由美さんが結婚するときの唯一の条件は「子どもを作らない」であったと言われています。理由は「ユーミンらしさが失われるから」だとか。

と掲載されていました。

松任谷由実 子供がいない 産んでいる 娘がいる 理由
(https://natalie.mu/music)

松任谷由実さんは、母になる人生ではなく、シンガーソングライターとして生きていく決意をしていたのかもしれませんね。

なぜ子供を産んで、娘がいると言われる?

ネット上では、松任谷由実さんに娘がいるという噂も浮上しているといいます。

なぜ、このような噂が広がってしまったのかというと松任谷由実さんと旦那・松任谷正隆さんの仲の良さが関係しているようです。

40年以上、松任谷由実さんをプロデュースしている旦那・松任谷正隆さん。

松任谷由実 子供がいない 産んでいる 娘がいる 理由 仲良し
(https://www.oricon.co.jp/)

松任谷由実さんは、2015年1月12日号の「AERA」のインタビューで、

私が感じる彼のやさしさは”厳しさ”で、心から感謝しています

と旦那・松任谷正隆さんへ感謝の気持ちを述べていました。

また、2022年7月26日に開催された「SKYE」のツアーでは、松任谷由実さんと旦那・松任谷正隆さんが夫婦デュエットし話題に。

松任谷由実 子供がいない 産んでいる 娘がいる 理由 夫婦円満
(日刊ゲンダイ)

それだけ夫婦円満でおしどり夫婦ということも関係し、松任谷由実さんは子供を産んでいて娘もいると誤った情報が広まってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

松任谷由実旦那さん松任谷正隆馴れ初めは?

前述したように松任谷由実さんの旦那は、音楽プロデューサーの松任谷正隆さんです。

松任谷正隆 旦那さん 松任谷正隆 馴れ初め
(https://www.tfm.co.jp/personality/detail/16)

1951年11月19日生まれで、2022年で71歳を迎えます。

松任谷由実さんより3歳年上なんですね。

そんな松任谷由実さんと旦那・松任谷正隆さんの出会いは、1973年にリリースされた松任谷由実さんの初アルバム「ひこうき雲」だったという情報が。

2018年11月29日の「文春オンライン」には、

松任谷正隆 旦那さん 松任谷正隆 馴れ初め ひこうき雲
(日刊ゲンダイ)

由実との出会いは、彼女の最初のアルバム『ひこうき雲』(1973年)のレコーディングに、キャラメル・ママの一員として参加したときだった。

と掲載されていました。

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック (e)

「僕の音楽キャリア全部話します」の中で、

松任谷正隆 旦那さん 松任谷正隆 馴れ初め
(毎日新聞)

僕の意見に積極的に耳を貸してくれるので、会話が多くなり、僕の役割も拡大していった

と嫁である松任谷由実さんとの出会いを振り返っていた旦那・松任谷正隆さん。

松任谷由実さんの「雨の街を」のレコーディングでは、2人の素敵なエピソードもあったのだとか。

2018年11月29日の「文春オンライン」には、

松任谷正隆 旦那さん 松任谷正隆 馴れ初め レコーディング
(https://hatenablog.com/)

レコーディングの最中、2人で井の頭公園を散歩しているとき、正隆が由実に好きな花を訊いた。彼女の答えはダリア。そこで後日、彼はスタジオのピアノの上に牛乳瓶に一輪のダリアを挿して置いたところ、「雨の街を」の歌入れがうまくいった……とは交際中の2人の甘いエピソードとして、ファンのあいだでは語り草となっている。

と掲載されており、当初から松任谷由実さんと旦那・松任谷正隆さんがラブラブだったことが伺えます。

その後、2人は1976年11月29日に神奈川県横浜市にあるカトリック山手教会で結婚式を挙げました

松任谷正隆 旦那さん 松任谷正隆 馴れ初め 結婚式
(女性セブン)

松任谷由実さんが当時22歳、旦那・松任谷正隆さんが25歳

お若い時に結婚していたんですね。

スポンサーリンク

松任谷由実旦那さん浮気報道で離婚危機?

松任谷由実の旦那の浮気報道とは?

まさに理想の夫婦といっても過言ではなかった松任谷夫妻。

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚
(https://twitter.com/)

しかし、2016年に旦那・松任谷正隆さんの浮気が報じられたという情報が。

2016年8月3日発売の「週刊新潮」には、

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚 手つなぎデート

美人マネージャーと夫が手をつなぐ「松任谷由実」のルージュの伝言

という見出しで、松任谷正隆さんが女性と手をつなぐツーショットが掲載されていました。

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚 手つなぎデート
(https://twitter.com/)

旦那・松任谷正隆さんの浮気相手の女性は、なんと旦那・松任谷正隆さんの事務所に入社したマネージャーだったのだとか。

2020年3月28日の「リアルライブ」には、

女性は2014年に正隆氏の事務所に入社したという。すると正隆氏は、女性を重要な会合やゴルフなどに同伴させ、16年11月にリリースされた松任谷のアルバム制作のディレクターに抜擢していたようだ。

と掲載されていました。

当時、旦那・松任谷正隆さんは64歳で、お相手の女性は30代

お相手の女性の名前は、「はしもとかおり」さんという情報が。

松任谷正隆さんのマネージャーとして、関係者のインスタグラムにも登場していました。

インスタグラムには、

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚
(https://www.instagram.com/cozcozrin/)

松任谷正隆さんのマネージャーはっしーの誕生日

と綴られていることからこの中央の女性が浮気相手で間違いないでしょう。

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚 はしもとかおり
(https://www.instagram.com/cozcozrin/)

はしもとかおりさんと思われるインスタグラムも発見。

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚 はしもとかおり
(https://www.instagram.com/yoropeco_39/)

とてもキレイな方ですね。

こんな若い女性と手つなぎデートを楽しんでいたとなると、嫁である松任谷由実さんは、さぞかし怒り心頭だったはず。

松任谷由実さんは「週刊新潮」の直撃取材に対して

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚
(https://npn.co.jp/)

問題外です

と回答。

また、2020年2月には自身のライブで、松任谷由実さんは

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚
(スポニチ)

人を好きになった結果そうだったら仕方ないけれど、続くならルール違反

と不倫について語っていたといいます。

さすが松任谷由実さん、あまりダメージを受けていないように感じますよね。

実際に、旦那・松任谷正隆さんと手をつないでいた女性が不倫関係だったかどうかは不明です。

しかし、単なる上司と部下という関係であれば、手をつなぐなんてことは無いような気も。

長年支え合ってきた夫婦だからこそ、これくらいの浮気報道では松任谷由実さんは動じないのでしょう。

松任谷由実と旦那は離婚危機?

旦那・松任正隆さんの浮気騒動などもあり、離婚危機なのでは?という噂もネット上ではささやかれていました。

実際に松任谷由実さんは、2015年1月12日号の「AERA」のインタビューで、

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚
(https://spice.eplus.jp/)

もうダメかもしれないという時が訪れ

実際に別れるとなった時に話し合わなければいけない、会社や権利関係の決めごとを全部テーブルにのせてみたんです。そしたら、彼も途方もなく面倒に感じたみたいで無期延期になりました

と語っていました。

夫婦が長年寄り添っていれば、一つや二つの危機は訪れますよね。

前述した夫婦デュエットしたツアーでも、

松任谷由実 旦那さん 浮気 離婚
(https://natalie.mu/music)

妻でいられて幸せです

と語っていた松任谷由実さん。

山あり谷ありの結婚生活も松任谷由実さんが、シンガーソングライターとして活躍する糧となっているのかもしれませんね。

今後の松任谷由実さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

松任谷由実の自宅住所は世田谷区岡本3丁目で逗子にも別荘が!実家は呉服店で間取りや価格も!

日本を代表するシンガーソングライターで、数々のヒット曲をリリースしている松任谷由実さん。 生涯で得た印税額はものすごい金額になっていることが予想されますが、いったいどんな豪邸に住んでいるのでしょうか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.