※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族 芸能

KREVAの元彼女は木下優樹菜?嫁は社長秘書で娘がNiziU?学校は?

日本のHIP HOP界を盛り上げてきたKREVAさん。

HIP HOPグループ「KICK THE CAN CREW」のメンバーとしても活躍しています。

プライベートでは結婚もしており、お子さんもいるKREVAさん。

そんなKREVAさんの元彼女は、芸能界を引退した木下優樹菜さんなのでは?という噂が浮上しているのだとか。

KREVAさんの元彼女が木下優樹菜さんなのかをはじめ、KREVAさんと奥様の馴れ初めや年齢、娘さんがNiziU説の真相、学校や年齢についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

KREVAの元彼女が木下優樹菜?真相は?

ラッパーとしてはもちろん、音楽プロデューサーとしても活躍しているKREVAさん。

KREVA 元彼女 木下優樹菜
(https://ananweb.jp/)

1976年6月18日生まれで2023年現在46歳です。

そんなKREVAさんの元彼女が、元タレントの木下優樹菜さんなのでは?という噂が。

KREVA 元彼女 木下優樹菜
(スポニチ)

木下優樹菜さんといえば、2019年にタピオカ店を恐喝したことで騒動となり、2020年に芸能界を引退したことでも注目されました。

なぜ、そんな木下優樹菜さんとKREVAさんの関係が噂されるようになったのでしょうか?

KREVAと木下優樹菜は共演したことも?

KREVAさんと木下優樹菜さんは、アーティストとタレントということで一見関わりがなさそうですよね。

木下優樹菜さんは、1987年12月4日生まれで2023年現在35歳です。

KREVA 元彼女 木下優樹菜 関西コレクション
(https://mdpr.jp/)

2009年の「第3回渋谷ガールズコレクション」と2019年に開催された「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING&SUMMER」に出演していたKREVAさんと木下優樹菜さん。

KREVAさんは歌手として会場を盛り上げ、木下優樹菜さんはモデルとして出演していました。

KREVA 元彼女 木下優樹菜 関西コレクション
(https://prtimes.jp/)

特にKREVAさんと木下優樹菜さんが直接関わるようなシーンは確認できませんでした

共演というよりも同じ現場で仕事をしたということなのでしょう。

KREVAの元彼女は木下優樹菜だった?

木下優樹菜さんは、2010年8月FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚

KREVA 元彼女 木下優樹菜 藤本敏史 結婚
(週刊女性)

その後、2019年末には離婚を発表しました。

離婚後、2020年1月にはサッカー選手の乾貴士選手やと2020年7月にはミュージシャンとの不倫疑惑が報じられた木下優樹菜さん。

KREVA 元彼女 木下優樹菜 不倫 乾貴士
(https://news.yahoo.co.jp/)

その不倫報道がきっかけで、2度目の不倫相手がKREVAさんなのでは?という噂が囁かれるようになったのです。

離婚して間もない時期にも関わらず、2度も不倫報道が出るなんて木下優樹菜さんのすごさを感じますね。

しかし、2020年7月9日放送の「バイキング」に出演した元週刊文春の記者・中村竜太郎さんは、ミュージシャンの具体的な人物像について、

KREVA 元彼女 木下優樹菜 不倫
(https://tower.jp/)

大手事務所に所属するヒップホップグループの30代ラッパー。筋トレで体を鍛えている肉体派。身長が180センチのイケメン

と明かしていました。

KREVAさんは「elements」という事務所に所属しており、数名のアーティストや俳優で構成されていることから大手事務所には該当しません

また、木下優樹菜さんの不倫が報じられた当時、KREVAさんは43歳

KREVA 元彼女 木下優樹菜 不倫 30代
(https://ananweb.jp/)

「30代ラッパー」という部分も当てはまりません

身長は178cmということなので当てはまりそうですが、肉体派というイメージはあまり無いようにも感じます。

このことから、木下優樹菜さんはKREVAさんの元彼女でも不倫相手でもない可能性が高いでしょう。

ヒップホップといえばKREVAさんということで、不倫相手として名前が挙がったのかもしれませんね。

木下優樹菜さんの不倫相手については、劇団EXILEのSWAYさんやラッパーのt-Aceさんなのでは?という情報も見つかりましたが、真相は不明のままです。

KREVA 元彼女 木下優樹菜 不倫 t-Ace
(https://arty-matome.com/)

KREVAさんは、単に木下優樹菜さんの不倫疑惑に巻き込まれただけだったということですね。

スポンサーリンク

KREVAの嫁は社長秘書で年齢や馴れ初めは?

KREVAの嫁の年齢は?

KREVAさんは、2008年1月一般女性との結婚を発表しています。

2008年1月15日に自身のブログで、

私KREVA、結婚しました。

お相手は約4年半交際していた1つ年上の一般女性で、できちゃった結婚ではありません

と奥様について明かしていたKREVAさん。

奥様は、KREVAさんより1歳年上ということなので2023年現在47歳ということになります。

KREVA 嫁 年齢 馴れ初め 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

結婚を発表した当時、KREVAさんは31歳で奥様は32歳でした。

KREVAの嫁は元社長秘書で馴れ初めは?

KREVAさんのブログによると、奥様との交際期間は4年半ということなので、20代の頃からのお付き合いだったんですね。

また、KREVAさんの奥様は社長秘書として働いていたといいます。

2008年1月15日の「サンケイスポーツ」には、

クレバ 嫁

複数の関係者によると、お相手はOLのA子さん。出会いは約5年前。当時、彼女はコンサートなどを主催する大手イベント会社の社長秘書を務め、KICK THE CAN CREWの大ファンだったという。

たまたま彼らのコンサートに行った際、知人の紹介で楽屋を訪ね、知り合った

と掲載されていました。

食事やドライブデートを楽しみながら愛を育んできたKREVAさんと奥様。

KREVA 嫁 年齢 馴れ初め ドライブデート
(https://clicccar.com/)

奥様は大ファンだった相手と結婚できたなんて、まるで夢のような展開ですよね。

また、奥様は一般人ということなので、顔写真なども公表されていません

しかし、同じく「サンケイスポーツ」には、

クレバ 嫁 馴れ初め

A子さんは目鼻立ちのはっきりした美人で、ファッションセンス抜群の都会的な女性という。

ただ、そんな外見とは対照的な、穏やかで、三歩下がって男性を立てるいまどき珍しい古風な性格という。

とも掲載されており、奥様が美人で素敵な方だということが伺えます。

スポンサーリンク

KREVAの娘がNiziU?学校や年齢は?

KREVAさんと奥様との間には、2人の娘さんが誕生しています。

KREVA 娘 NiziU 学校 年齢
(https://www.daily.co.jp/)

そんなKREVAさんの娘さんがあの人気女性グループ「NiziU」だという噂が浮上していますが本当なのでしょうか?

KREVAの娘はNiziU?

NiziUといえば、縄跳びダンスで一躍人気を集め次々にヒット曲を出している人気グループ。

KREVA 娘 NiziU 学校 年齢
(https://www.sonymusic.co.jp/artist/niziu/)

そんなNiziUのメンバーの1人であるリマさんがKREVAさんの娘さんなのでは?という噂が出ているのです。

リマさんは、NiziUの中でラップを担当し父親もミュージシャンということでかなりの腕前。

KREVA 娘 NiziU 学校 年齢 リマ
(https://niziu.com/s/n123/?ima=4421)

しかし、リマさんの父親はKREVAさんではなく、同じくHIP HOP界で長年活躍しているラッパーのZeebraさんです。

KREVA 娘 NiziU 学校 年齢 リマ 父親 Zeebra
(https://www.sonymusic.co.jp/artist/zeebra/profile/)

同じラッパーということで、KREVAさんとZeebraさんを混同してしまっている方が多いようですね。

KREVAの娘の年齢や学校は?

前述したようにKREVAさんには、2人の娘さんがいます。

第一子となる長女が誕生した際、KREVAさんは2010年2月10日のブログで、

KREVA 娘 NiziU 学校 年齢 長女 ブログ 報告
(https://www.barks.jp/)

昨年アルバムを発売する前に娘が生まれました! ツアーが年をまたぐカタチとなったために、報告が遅くなってしまい申し訳ありません!

と報告していました。

KREVAさんは、2009年9月8日にアルバム「心臓」を発売していることから、長女は2009年の9月前に誕生したようです。

created by Rinker
ポニーキャニオン

2023年現在、KREVAさんの長女は13歳前後ということになります。

KREVAさんの第二子である次女については、長女のようにブログで報告などはしていませんでした。

しかし、東日本大震災後に放送されたラジオでKREVAさんが次女の誕生を報告していたという情報が。

KREVA 娘 NiziU 学校 年齢 ラジオ
(https://www.tbsradio.jp/)

この情報が事実であれば、次女は2011年生まれということになり、2023年現在12歳前後である可能性が高いでしょう。

KREVAさんの長女と次女は年齢が近いようですね。

2014年4月28日のKREVAさんのツイッターにはこのような投稿も。

KREVAさんの子煩悩な一面が伺えますね。

KREVAさんの娘さんは、年齢から考えると現在中学1年生小学5年生前後です。

一般人ということもあり、娘さんたちの名前や通っている学校などについては公表されていません

KREVA 娘 NiziU 学校 年齢 ラ
(※イメージ)

しかし、人気アーティストの娘ということであれば有名私立の小学校などに通っている可能性も十分に考えられます。

年齢を重ね、さらにラッパーとしてのカッコよさも増しているKREVAさん。

きっとご家庭では娘さんを溺愛するお父さんなのでしょう。

これからの更なるKREVAさんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.