※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

高岡蒼佑に小栗旬は何した?デマや三浦春馬への発言などインスタ内容も!

「バトルロワイヤル」や「ルーキーズ」などに出演し、人気俳優として活躍していた高岡蒼佑さん。

宮崎あおいさんと結婚するなど人気俳優としての地位を確立していましたが、薬や関東連合との関わりなど数々の疑惑が囁かれ、嫌韓発言などが原因で芸能界から遠のき引退をしています。

そんな高岡蒼佑さんが引退する原因となった薬や関東連合との関わりのデマを流した大物俳優とは誰なのか?

小栗旬?岡田准一?など疑惑の人物を特定すべく調査しました。

スポンサーリンク

高岡蒼佑の薬や関東連合のデマを大物俳優が流していた?

2023年4月28日に話題のチャンネル「街録ch」に出演した高岡蒼佑さん。

インタビューで芸能界について聞かれた際に、

やっぱ芸能界合わないですね。

ドロドロしたものを見過ぎた。

高岡蒼佑 関東連合 デマ 大物俳優 誰

と言及。

ある大物俳優とその俳優が所属している芸能事務所がプロデューサーや番組制作スタッフに対して

高岡だけは排除してくれ

アイツは薬と関東連合

悪いところに所属してるよ

などのデマを流していた、と暴露していました。

高岡蒼佑 関東連合 デマ 大物俳優 誰

高岡蒼佑さんのデマを流した俳優はあることで高岡蒼佑さんから説教をされたことを根に持っており、立場が上がっていくにつれてキャスティングなどにも口を出せるようになっていき、高岡蒼佑さんを排除するように動いていたといいます。

さらにその大物俳優は高岡蒼佑さんにさんに会った時は「おー!」と普通に接してくるということで、高岡蒼佑さんは芸能界のそういったドロドロした部分に嫌気がさしてしまったようです。

いったいこの大物俳優とは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

高岡蒼佑のデマを流した確執大物俳優は小栗旬と暴露!

小栗旬と仲が良かったはずが・・・

高岡蒼佑さんのデマを流した人物として名前が上がっていた俳優の一人が小栗旬さん。

2023年4月には所属事務所トライストーンの社長に就任するなど、大物俳優としてだけでなく経営者としても芸能界で大きな力を持っている人物の一人です。

高岡蒼佑 関東連合 デマ 大物俳優 誰 小栗旬

高岡蒼佑さんと小栗旬さんは2007年に映画「クローズZERO」で共演して以来親交を深めていたようです。

小栗旬さんは高岡蒼佑さんの格闘家デビュー戦に花を贈るなど、高岡蒼佑さんの活動を応援していました。

高岡蒼佑 関東連合 デマ 大物俳優 誰 小栗旬

インスタで批判

「街録ch」では名前を出していなかった高岡蒼佑さんですが、2023年6月12日のインスタストーリーズで「どこぞの新社長」と、トライストーンの新社長に就任した小栗旬さんと思われる人物を名指しする投稿をしたのです。

高岡蒼佑 大物俳優 誰 小栗旬

高岡蒼佑 大物俳優 小栗旬 何した インスタストーリーズ

このことから高岡蒼佑さんがデマを流された大物俳優は小栗旬さんだったようですね。

スポンサーリンク

高岡蒼佑に小栗旬は何をした?三浦春馬とも関係?

何をした?① 元カノに手を出した

いったいなぜ小栗旬さんは高岡蒼佑さんのデマを流すようになったのでしょうか?

高岡蒼佑さんはインスタストーリーズで、以下のように投稿していました。

高岡蒼佑 小栗旬 何した

簡単にいうと、

高岡蒼佑さんの元カノに小栗旬さんが手を出した

→それが妻の山田優さんにバレた

→裏で元カノのせいにされ彼女が友人からバッシングされる

→高岡蒼佑が小栗旬に「いいかげんにしろよ」と忠告

→小栗旬が業界内で高岡蒼佑のデマを流したり圧力をかけた

ということだったよう。

これには高岡蒼佑さんも頭にきたことでしょう

何をした?② 三浦春馬への態度

三浦春馬さんと小栗旬さんは2009年に公開された「クローズZERO」の時からの付き合いで、インタビューでも「10年以上続く先輩後輩以上の関係」と報じられるなど、親しい関係であると思われていました。

しかし高岡蒼佑さんのインスタグラムでは、

高岡蒼佑 三浦春馬 小栗旬 インスタ

春馬が、人たらしの旬にがっかりした気持ちがよくわかる。

自分も21歳の時に当事者のはずの「俺関係ないし」は自殺を試みた大きなきっかけになった

と、暗に小栗旬さんが三浦春馬さんが亡くなった時にひとごとのような対応をしていたことを匂わせるような投稿をしていました。

あくまでも高岡蒼佑さんの一方的な発言なので真偽のほどは不明ですが、今後高岡蒼佑さんがまた何かを暴露するのでは?と注目が集まっています。

第二のガーシーさんのようになるのか?

注目です。

あわせて読みたい

宮崎あおい 高岡蒼佑 馴れ初 岡田准一 温泉旅行写真 メール 離婚理由 対応
岡田准一と宮崎あおいの温泉不倫写真とは?馴れ初めや高岡蒼佑との離婚理由も!

V6のメンバー岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん、そして現在は芸能界を引退した高岡蒼佑さん。 この三人の関係が一時期世間の注目の的となりました。 気になる宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの馴れ初めは? 岡 ...

続きを見る

市原隼人 嫁 向山志穂 子供 元カノ 同級生 カミングアウト 離婚
市原隼人がカミングアウトで嫁向山志穂と離婚危機?同級生の元カノや子供についても【ガーシー砲】

代表作「ルーキーズ」の演技で多数のファンを獲得してきた市原隼人さん。 プライベートではモデルの向山志穂さんと結婚しています。 そんな市原隼人さんと向山志穂さんの馴れ初めはなんだったのか? 同級生の元カ ...

続きを見る

高岡蒼佑 元嫁 宮崎あおい 再婚相手 ガーシー 子供 馴れ初め 離婚理由 現在 嫁 年齢
高岡蒼佑の元嫁は宮崎あおいで再婚相手はガーシーと関係?子供や馴れ初め、離婚理由も

演技派俳優として活躍していた高岡蒼佑さん。 2020年に俳優を辞め、2022年からは格闘家として活動しています。 今回は、そんな高岡蒼佑さんと元嫁・宮崎あおいさんの馴れ初めや子供、離婚理由や再婚相手・ ...

続きを見る

高岡蒼佑 インスタ 暴露 内容 小栗旬 田中圭 綾野剛 三浦春馬
高岡蒼佑のインスタ暴露内容4選!小栗旬や田中圭、綾野剛や三浦春馬についても!

元俳優で現在は格闘家として活躍している高岡蒼佑さん。 そんな高岡蒼佑さんが、他の俳優の暴露をして話題になっています。 今回は、小栗旬さんや田中圭さん、綾野剛さんなどのインスタ暴露内容について調べてみま ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.