※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

【動画】箱根駅伝で犬と並走はいつから?玉なし学院の放送事故や詳細、批判の声も

箱根駅伝の復路といえば風物詩となっている犬と並走の場面。

犬と並走の詳しいいきさつや動画、世間の意見など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

箱根駅伝の犬と並走はいつからで詳細は?

毎年正月の風物詩となっている箱根駅伝。

その中箱根駅伝の復路で毎年見るのを楽しみにしている人が多いのが、第49回大会の6区で見られた選手たちと犬が並走している場面です。

49回大会といえば、1973年、今から50年前の大会ですね。

この時はまだ警備なども緩やかだったのでしょう。

スポンサーリンク

箱根駅伝の犬と並走の動画は?トレンド入りも批判の声も?

あまりにも楽しみにしている人が多すぎて、まさかのツイッターのトレンド入りまですることに。

癒される、という声が多い一方、こちらの動画を見ると単に癒された、と笑っている訳にもいかない気が・・・。

真剣にこの日のために練習をしてきた選手たちにとっては癒されるどころではないでしょう。

また、50年前の動画だから癒される人が多いですが、もし今の時代に同じことが起こっていたら相当叩かれるだろう、という意見も。

確かに、今同じことが起こったら大炎上するでしょうね。

もしかすると表に出ていないだけで、当時も警備の担当の人たちは相当怒られたのかもしれません。

いずれにせよ、犬と並走を楽しみにしている人たちはまだまだ多いようです。

スポンサーリンク

箱根駅伝の犬と並走の6区に玉なし学院の放送事故

犬と並走で視聴者に癒しを提供している箱根駅伝6区。

2023年の箱根駅伝6区では犬ではなくあやしいおじさんが出現して話題に。

箱根駅伝 犬と並走 玉なし学院 おじさん 誰

選手ではあく明らかにカメラ目線で「玉なし学院」という紙を持っており、テレビに移ることを狙った行動であることが窺えます。

箱根駅伝 6区 玉なし学院 犬と並走

今後同じようなことを狙った人が出てこないか、懸念されますね。

しっかりと顔が写っているので、ご家族や知人は「玉なし学院」おじさんが誰なのか、わかっていることでしょう。

日本の風物詩の箱根駅伝。

話題がつきませんね。

IMG_6661
created by Rinker

あわせて読みたい

大八木弘明 大八木監督 パワハラ騒動 男だろ 名言
大八木監督のパワハラ騒動と名言、迷シーンまとめ!優しくなった?

駒澤大学の陸上部監督の大八木弘明さん。 名言やパワハラ発言でも注目されています。 そんな大八木監督のパワハラ騒動や名言、迷シーンを詳しくまとめました。 大八木監督のパワハラ騒動の原因はナイキスニーカー ...

続きを見る

吉居大和 進路 双子 弟 駿恭 父親 母親 彼女 イケメン 好きなタイプ 中学 高校 大学 学部
吉居大和の彼女はいる?双子弟は駿恭で父母も陸上選手!好きなタイプや身長、中学・高校や進路についても

箱根駅伝のエースとして注目を浴びている中央大学の吉居大和(よしいやまと)さん。 なんと父親と母親(両親)や双子の兄弟も陸上をしている陸上一家なのだとか! いったいどんな小学校、中学校、高校時代を過ごし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.