※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

高橋ひとみの旦那は外資系イケメンで元彼は中上雅巳!馴れ初めや年齢、子供についても

女優として活躍する高橋ひとみさん。

抜群のスタイルと見事な演技で、人気を集めています。

そんな高橋ひとみさんの旦那さんがイケメンだという情報も。

そこで今回は、高橋ひとみさんの旦那さんとの馴れ初めやお子さんをはじめ、元彼と噂の中上雅巳さんとの馴れ初め、破局理由などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

高橋ひとみ旦那年齢職業は?

最近では、ドラマだけに限らずバラエティ番組などでも活躍する高橋ひとみさん。

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業
(https://www.horipro.co.jp/takahashihitomi/)

1961年8月23日生まれで、2023年で62歳を迎えます。

プライベートでは、2013年に結婚を発表したことでも話題になりました。

そんな高橋ひとみさんの旦那さんとはどんな方なのでしょうか?

旦那の年齢は?

高橋ひとみさんの旦那さんは、高橋ひとみさんより年下なのだとか。

2017年4月17日の「日刊ゲンダイ」には、

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業
(スポニチ)

2013年11月、年下で外資系企業に勤務する50代の男性と、出会いから2カ月のスピード婚をした女優の高橋ひとみさん(55)。

と掲載されていました。

また、2022年9月2日の「日経WOMAN」のインタビューで、

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業
(東スポWEB)

私が52歳で夫は50歳。二人とも初婚です。

と結婚当時の年齢を明かしていた高橋ひとみさん。

旦那さんは2歳年下なのですね。

2023年で高橋ひとみさんは62歳なので、旦那さん60歳ということになります。

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業
(https://prtimes.jp/)

また、高橋ひとみさんは、出会った当初旦那さんが50代で独身ということで、何かあるのでは?と心配になったといいます。

50代同士で出会って、結婚なんて素敵ですよね。

旦那の職業は?

50代で結婚をした高橋ひとみさん。

旦那さんは、外資系の企業に勤める方だといいます。

一般人ということもあり、旦那さんの名前や顔画像なども公表されていません

しかし、2017年4月17日の「日刊ゲンダイ」のインタビューでは、旦那さんについて、

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業
(https://www.horipro.co.jp/takahashihitomi/)

主人のことは「ビル君」と呼んでいます。伊豆シャボテン公園にいるハシビロコウのビル君に似ているんです。

と明かしていた高橋ひとみさん。

ちなみに、ハシビロコウの「ビルくん」の画像はこちらです。

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業 ハシビロコウ
(https://izushaboten.com/)

シュッとしたスタイリッシュな旦那さんなのかもしれませんね。

高橋ひとみさんは、2022年9月2日の「日経WOMAN」のインタビューで、

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業
(デイリー)

夫は航空会社に勤めているのですが、洋服がすごく好きで、身に着けるものはイタリアや英国の老舗ブランドと決めているんです。

と旦那さんの職業について明かしていました。

旦那さんは、外資系の航空会社で働いているとのことで、もしかしたらパイロットなのかもしれませんね。

また、旦那さんは、身に付けるものにもこだわるというかなりオシャレな方であることが伺えますね。

実際に、2021年5月22日の高橋ひとみさんのインスタグラムには、愛犬を交えた旦那さんとのスリーショットが掲載されていました。

高橋ひとみ 旦那 年齢 職業
(https://www.instagram.com/hitomi_momoe/)

旦那さんは後ろ姿しか確認できませんが、高身長でやはりとてもオシャレな雰囲気ですよね。高橋ひとみさんととってもお似合いです。

スポンサーリンク

高橋ひとみ旦那馴れ初め子供は?

馴れ初めは?

高橋ひとみさんと旦那さんは、50代同士の結婚とのことで2人の馴れ初めも気になりますよね。

なんと出会いは「大人のご飯会」だったのだとか。

2022年9月2日の「日経WOMAN」のインタビューで、高橋ひとみさんは、

高橋ひとみ 旦那 馴れ初め 子供
(デイリー)

共通の知り合いがセッティングしてくれた「大人のご飯会」で出会いました。参加者はみんな同世代以上で、その中の一人でした。

と明かしていました。

また、旦那さんは高橋ひとみさんがイタリアへ仕事に行く際に同行したそうで、それがきっかけで交際へとつながったといいます。

高橋ひとみ 旦那 馴れ初め 子供
(https://www.excite.co.jp/news/)

同じく「日経WOMAN」のインタビューで、

仕事の合間の時間に、私やスタッフの面倒をすごくよく見てくれたんです。

なんて紳士的な人だろうと思いました。

と旦那さんがイタリアへ同行した際の人柄に惹かれたという高橋ひとみさん。

その後、なんと高橋ひとみさんと旦那さんは付き合って2週間で結婚したのです。

同じく「日経WOMAN」のインタビューで、

高橋ひとみ 旦那 馴れ初め 子供

それから二人でご飯を食べに行ったりするようになって、プロポーズしてくれて。出会って2カ月、お付き合いから2週間で婚姻届を出しました

と明かしていました。

高橋ひとみさんにとって人生初めてのプロポーズだったということで、結婚を決意したそうです。

それだけ旦那さんに運命的なものを感じたということなのかもしれませんね。

子供は?

高橋ひとみさんと旦那さんの間にお子さんはいるのでしょうか?

お互いに50代の時に結婚したということで、お子さんは誕生していないようです。

しかし、夜の夫婦生活は50代でもまだまだ現役なのだとか。

2017年2月26日放送の「ウチくる!?」で、高橋ひとみさんは、

高橋ひとみ 旦那 馴れ初め 子供

50歳同士でもスゴイですよ! 新婚だから!

マンションの下の階の人からクレームが来たんです。

と夜の夫婦生活について明かしていました。

クレームが来るほどの夫婦生活とは、高橋ひとみさんと旦那さんはかなりラブラブなことが伺えます。

高橋ひとみ 旦那 馴れ初め 子供

年齢的にもお子さんは難しいのかもしれませんが、きっとこれからもラブラブな夫婦関係は続いていきそうですね。

スポンサーリンク

高橋ひとみ元彼中上雅巳馴れ初め破局理由は?

元彼は中上雅巳で馴れ初めは?

現在は、結婚し幸せな家庭を築いている高橋ひとみさん。

過去には中上雅巳さんと交際していたといいます。

高橋ひとみ 元彼 中上雅巳
(https://ma-field.com)

俳優としての知名度は低いですが、1999年に山瀬まみさんと結婚したことで話題になったことも。

かつては「笑っていいとも!」のいいとも青年隊としてもメンバーとしても活動していたことでも知られています。

高橋ひとみ 元彼 中上雅巳
(https://www.tv-ranking.com/)

中上雅巳さんは、1972年2月19日生まれで2023年で51歳を迎えました。

高橋ひとみさんとの年の差は、なんと11歳

高橋ひとみさんと中上雅巳さんの交際していたという噂はありますが、それを裏付けるような証拠などは見つかりませんでした

中上雅巳さんは1999年6月にタレントの山瀬まみさんと結婚

高橋ひとみ 元彼 中上雅巳 山瀬まみ
(https://gachimon.com/)

それ以前に高橋ひとみさんと交際していたと言われています。

山瀬まみさんと結婚した当時、中上雅巳さんは27歳です。

高橋ひとみさんと中上雅紀さんが交際していたことが事実であれば、当時高橋ひとみさんは30代、中上雅巳さんは20代前半だったということになります。

高橋ひとみ 元彼 中上雅巳
(https://www.rbbtoday.com/)

年の差の魅力に惹かれ合ったのかもしれませんね。

破局理由は?

高橋ひとみさんと中上雅巳さんの年の差カップルは、なぜ破局に至ってしまったのでしょうか?

高橋ひとみ 元彼 中上雅巳 馴れ初め 破局理由
(https://natalie.mu/eiga)

詳しい破局理由などは明らかになっておらず、不明です。

しかし、やはり11歳という年の差が2人の間にすれ違いを生んでしまった可能性も否定できません。

中上雅巳さんの現在の妻である山瀬まみさんとは年の差が2歳しかないので、若い女性の方がいいと思ってしまったのかもしれませんね。

高橋ひとみ 元彼 中上雅巳 馴れ初め 破局理由
(Twitter)

高橋ひとみさんと破局後、中上雅巳さんのメディアへの露出が減ってしまったと言われています。

高橋ひとみさんと破局したことが原因で、芸能界から干されてしまったという噂も。

とはいえあくまでも噂なので真相は不明です

高橋ひとみ 元彼 中上雅巳 馴れ初め 破局理由
(産経新聞)

50代で素敵な旦那さんと巡り合うことができた高橋ひとみさん。

これからも旦那さんとのラブラブなエピソードを披露してくれるでしょう。

今後の高橋ひとみさんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.