※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

舘ひろしと早見優のポートピア病院画像が衝撃!岡田由紀子との関係も

舘ひろし 早見優 ポート非ピア病院 膣痙攣 岡田有希子 関係

スポンサーリンク

70代になってもセクシーな色気をまとっている舘ひろしさん。

1996年に結婚していますが、それまでは多くの女性との関係が噂されていました。

そんな噂相手の一人が早見優さん。

舘ひろしさんと早見優さんはどんな関係だったのか?

ポートピア病院騒動とは?

岡田由紀子さんとの関係ついてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

舘ひろしと早見優の関係は?

1950年3月31日生まれで2023年で73歳になる舘ひろしさん。

原宿を拠点とした硬派バイクチーム「クールス」から1975年にロックバンド「クールス」のボーカルとしてデビュー。

その後1981年に石原プロモーションに入り、1986年からは「あぶない刑事」のタカとして人気を博していました。

そんな人気絶頂の舘ひろしさんは1985年、35歳の時に雑誌「週刊明星」で同じくアイドルとして人気を博していた早見優さんと対談。

舘ひろし 早見優 関係

早見優さんが19歳の時でした。

雑誌の対談中、まるでお見合いのように意気投合したという舘ひろしさんと早見優さん。

当時はただの芸能界の先輩、後輩のような関係でしたが、その後驚くべき噂が流れたのです。

スポンサーリンク

舘ひろしと早見優のポートピア病院事件とは?

事件の真相は?

舘ひろしさんについて調べると、「早見優 ポートピア病院」というワードが出てきます。

舘ひろし 早見優 ポートピア病院 関係

これは、舘ひろしさんが独身時代に早見優さんと男女の関係となり、ホテルの一室で致していたところ、早見優さんが膣痙攣を起こして舘ひろしさんの性器が抜けなくなり、ポートピア病院に運び込まれた、という噂。

舘ひろし 早見優 ポートピア病院 関係
※イメージ

運びこまれた時に舘ひろしさんはサングラスをかけて下に寝ており、早見優さんは上は服を着ていたものの下半身には毛布がかけられていた、という具体的な情報まで囁かれています。

つまりイメージとしてはこのような状態だった、ということですね。

果たして噂は本当なのでしょうか?

ポートピア病院はデマ?

まず舘ひろしさんと早見優さんが運び込まれたと言われている「ポートピア病院」ですが、そのような病院は存在しません

神戸に「ポートアイランド病院」と「ポートピアホテル」がありますが、全く無関係です。

ちなみに1983年に「ポートピア連続殺人事件」というゲームが大ヒットしましたが、こちらも無関係でしょう。

舘ひろし 早見優 ポートピア病院

後述する週刊誌では「都内のとある繁華街」と報じられていたので、神戸の病院に運び込まれることはなかったはず。

ということで舘ひろしさんと早見優さんが「ポートピア病院に運び込まれた」というのはデマの可能性が高いでしょう。

運びこまれたのは本当?

2014年10月27日発売の「実話裏歴史SPECIAL」では「早見優 膣痙攣伝説は本当だった?」というタイトルで記事が掲載されていました。

舘ひろし 早見優 ポートピア病院 真相

記事の内容を簡単にまとめると、

・都内の繁華街のホテルに救急車が到着し、サングラスをかけた舘ひろしと向かい合うようにして早見優が上に乗っていた。

・2人とも上半身は洋服を着ていたが下半身には毛布がかけられていた

・早見優が膣痙攣を起こして抜けなくなったために病院に運ばれた

・ホテルのロビーにいた多数の野次馬が目撃していた

ということでした。

しかし「実話裏歴史SPECIAL」でも

今も昭和を代表する都市伝説として語られています

と綴っており、舘ひろしさんと早見優さんの噂についてはあくまでも都市伝説であり、真実であるとは報じていません

真相は?

病院検索ホスピタでは、

世間では、性交渉中に陰茎が抜けなくなることがいわれていますが、実際は挿入困難になることが多いです。

と書かれており、性行為中ではなく挿入前に痙攣を起こすケースが多数のようです。

しかし

まれに、挿入時にけいれんが起きてしまう場合もあるので注意しましょう。

と、挿入時にけいれんが起きる場合もある、ということから「実話裏歴史SPECIAL」では

膣痙攣は起こりうる→舘ひろしと早見優の都市伝説も真実の可能性がある

というロジックで「早見優 膣痙攣伝説は本当だった?」というタイトルの記事にしたようです。

舘ひろし 早見優 ポートピア病院

ネットのない時代の都市伝説なので真相を確かめることはできませんが、性行為中の膣痙攣はめったに起こらないことなどから考えても、舘ひろしさんと早見優さんの都市伝説はデマの可能性が高そう

しかし舘ひろしさんと早見優さんの口からその件について否定するとかえってマスコミなどで取り上げられて注目されてしまうことから、あえて黙秘を続けているのでしょう。

とはいえ火のないところに煙は立たない、といいますから、舘ひろしさんと早見優さんに何らかの関係はあったのかもしれません。

スポンサーリンク

舘ひろしと岡田有希子の関係は?

舘ひろしさんにはもう一つ、都市伝説のような噂があります。

人気絶頂だった1986年4月8日に新宿区四谷のサンミュージック本社ビル8階から飛び降り自殺をして18歳の若さで亡くなった岡田有希子さんとの関係です。

舘ひろし 岡田由紀子

岡田有希子さんの自殺の真相について、岡田有希子さんが舘ひろしさんとの子供を妊娠してしまい思い悩んで命を絶った、という説が出ているのです。

岡田有希子さんが自殺当日の朝に峰岸徹さんの自宅を訪れていたことが判明したことから、

・峰岸徹に片想いをしていたが成就せずそれを苦にした

・司法解剖の結果妊娠していることが発覚した

・実は峰岸徹は隠れ蓑で神田正輝がお腹の子供の父親

・実は神田正輝ではなく舘ひろしが子供の父親

などさまざまな憶測が飛び交ったのです。

当時はまだマスコミの規制もなかったため、岡田有希子さんのご遺体がそのまま週刊誌に報じれるなど今では信じらないような報道がまかり通っていました。

さらに人気アイドルの自殺ということで連日センセーショナルに報じられていたことから、さまざまなデマや憶測が広かっていったのでしょう。

舘ひろし 岡田有希子 関係

しかし岡田有希子さんの遺体は実際には解剖されてはいないということで、岡田有希子さんが妊娠していた、というのはデマの可能性が高そう。

舘ひろしさんの名前が出たのも、生前岡田有希子さんが舘ひろしさんのファンだと語っていたことが理由のようです。

岡田有希子さんが亡くなり、舘ひろしさんが結婚している今となっては真相は闇の中。

真相がわからないからこそデマや都市伝説として語り続けられているのかもしれません。

あわせて読みたい

神田正輝 岡田有希子 交際 妊娠 神田沙也加
神田正輝と岡田有希子が交際して妊娠?真相や神田沙也加との3つの因縁も

スポンサーリンク 1980年代に大人気アイドルだった岡田有希子さん。 しかし、1986年に突然命を絶ち、世間は騒然となりました。 そんな岡田有希子さんとの交際が噂されていたのが神田正輝さん。 その神田 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.