※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

坂口憲二の嫁の料亭は菊乃井ではなく佐藤?元カノは桜井裕美で破局理由や年齢、馴れ初めも

イケメン俳優として人気だった坂口憲二さん。

病気のため芸能活動を休止し、コーヒー焙煎士の道を歩んでいましたが、2023年4月から久しぶりの連ドラ復帰が決まり、話題となっています。

そんな坂口憲二さんの嫁は、料亭の若女将なのだとか。

今回は、坂口憲二さんの嫁の年齢や職業、インスタについて、馴れ初めの料亭が菊乃井はデマ疑惑、また元カノ・桜井裕美さんとの馴れ初めや破局理由などについても調べてみました。

スポンサーリンク

坂口憲二年齢職業、インスタは?

坂口憲二さんは、1975年11月8日生まれで、年齢は2023年で48歳になります。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ
(文春オンライン)

1999年にモデル・俳優デビュー。

以降、人気俳優として活躍していました。

しかし、2018年に「特発性大腿骨頭壊死症」という難病を発症

2023年現在は、芸能活動を無期限休止し、コーヒー焙煎士としての道を歩んでいます。

嫁は和服の似合う清楚美人

2014年1月10日、坂口憲二さんは一般女性と結婚することを発表します。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ
(シネマトゥデイ)

当時、お相手の女性は30代前半でした。

そのため、1980年〜1984年生まれで、年齢は2023年で39歳〜43歳だと考えられます。

坂口憲二さんとは5歳以上年齢差がありますね。

2014年1月11日の「モデルプレス」によると、お相手は「黒髪ロングで和服の似合う大人の艶やかさを持つ」清楚美人なのだとか。

身長も162cmあり、スタイルも良いそう。

気になる奥さんの画像はこちら。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ
(フライデー)

目線は入っていますが、それでも整っているのがわかりますね。

嫁は老舗料亭のお嬢様

結婚当時、坂口憲二さんの奥さんの職業は「飲食店経営」と報じられていました。

芸能人と結婚できるような美女が飲食店を経営していることから、奥さんはホステスなのではないかという噂が立ったそうです。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ
(フライデー)

しかし、2014年1月16日の「週刊文春」によると、坂口憲二さんの奥さんが経営しているのは、東京港区にある高級料亭なのだとか。

さらに、奥さんは京都・祇園の出身で、実家も老舗の料亭とのこと。

そのため、良家のお嬢様のようですね。

嫁はやしきたかじんの元カノでバツイチ?

そんな坂口憲二さんの奥さんですが、故やしきたかじんさんの元彼女だという噂があるそうです。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ やしきたかじん
(毎日新聞)

2014年1月28日の「女性自身」によると、奥さんは2001年頃にやしきたかじんさんと交際していたのだとか。

それから4年ほど付き合ったり別れたりを繰り返していたそう。

奥さんは両親にもやしきたかじんさんを紹介していたのだとか。

そのため、そのままゴールインするのではないかと思われていましたが、結局やしきたかじんさんは別の一般女性・さくらさんと結婚しています。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ やしきたかじん

奥さんは、やしきたかじんさんと破局後、一般男性と結婚

そして、男の子を出産します。

報道当時、息子さんは小学校高学年になっていたそう。

ということは2002年〜2004年頃の生まれでしょうか。

しかし、ほどなくして奥さんは元夫と離婚

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ
(ライブドアニュース)

息子は旦那さんが引き取ったそうです。

実は、坂口憲二さんと奥さんが出会ったとき、奥さんは離婚調停中だったのだとか。

そのため、2人は不倫関係だったのではないかと言われています。

同誌の記者に直撃取材を受けた奥さんは、やしきたかじんさんとの交際についてじは「たぶんデマだと思います」と否定

その他の疑惑については回答しませんでした。

真相は不明ですが「たぶん」という言葉が少し気になりますね。

嫁のインスタグラムはない?

坂口憲二さんの奥さんはインスタグラムをやっていません。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ
(NEWSポストセブン)

もしかしたらやっているのかもしれませんが、一般女性のため、坂口憲二さんの妻だとバレる形ではやっていないようです。

ただ、夫の坂口憲二さんはインスタグラムをやっています。

坂口憲二さんは、芸能活動休止後、コーヒーのオリジナルブランド「The Rising Sun Coffee」を立ち上げました。

インスタグラムも坂口憲二さん個人のアカウントではなく、コーヒーブランドのアカウントになっています。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ
(therisingsuncoffeeインスタグラム)

坂口憲二さんは、こちらのアカウントで時折家族について語っているよう。

2021年11月9日には、家族に誕生日を祝ってもらったことを報告していました。

坂口憲二 嫁 年齢 職業 インスタ

久しぶりに両親&家族&仲間に祝ってもらいました。
甘い物苦手だけど...このケーキはとっても美味しかったです

坂口憲二さんは芸能界休止中のため、なかなかプライベートを知る機会がありませんが、こうしてインスタグラムに私生活のことを載せてくれるので、ファンも嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

坂口憲二馴れ初め料亭菊乃井ではなくどこ?

馴れ初めは一目惚れ

2014年1月11日の「モデルプレス」によると、坂口憲二さんと奥さんが出会ったのは2013年の夏前だったそう。

俳優仲間の伊藤英明さんとともに、奥さんの経営する店を訪れた坂口憲二さん

美人な奥さんに一目惚れしてしまったのだとか。

坂口憲二 嫁 馴れ初め 料亭 菊乃井
(モデルプレス)

会話もはずみ、2人は意気投合。

すぐに交際がスタートしたといいます。

坂口憲二さんは交際半年で結婚を決意しますが、直後に奥さんの妊娠が発覚

2014年始めにお互いの両親に挨拶をして、結婚の了承を得たそう。

デキちゃった結婚だったわけですね。

馴れ初めの料亭が菊乃井はデマ

結婚当時、坂口憲二さんの奥さんは、高級料亭「菊乃井」の若女将ではないかという噂が出ていました。

菊乃井の若女将は村田紫帆さんといいます。

坂口憲二 嫁 馴れ初め 料亭 菊乃井
(四国新聞社)

2008年に25歳と報じられていたので、1983年頃の生まれで、2014年には31歳前後だったのでしょう。

また、菊乃井は京都と東京に料亭があります。

坂口憲二さんの奥さんと条件が一致しますね。

さらに村田紫帆さんは、2008年に京都の三大祭・葵祭の主役「斎王代」に選ばれるほどの京美人です。

坂口憲二 嫁 馴れ初め 料亭 菊乃井

これらの情報から、坂口憲二さんの奥さん説が浮上したようです。

しかし、村田紫帆さんは2016年に、智晴さんという一般男性と結婚しています。

そのため、坂口憲二さんの奥さんとは別人ということが判明しました

馴れ初めの料亭は「S」

では、2人が出会ったという奥さんの料亭は、一体どこなのでしょうか。

坂口憲二 嫁 馴れ初め 料亭 菊乃井
(スポニチ)

2014年1月16日発売の「週刊文春」では、坂口憲二さんの奥さんの料亭について詳しく報じられていました。

同誌に記載されていた情報は以下の通り。

  • 場所は港区
  • 料亭「S」
  • 政財界・芸能界のお客が多い
  • 料理とお酒で1人2万円以上する高級料亭
  • 京料理が自慢
  • 小沢一郎も若女将目当てに通っていた

「港区」とありますが、政治家がよく訪れる高級料亭となると、やはり赤坂あたりになるのでしょうか。

これらの条件から、ネット上では「料亭 佐藤」なのではないかと噂されています。

「料亭 佐藤」は、知る人ぞ知る高級料亭です。

坂口憲二 嫁 馴れ初め 料亭 菊乃井
(https://akasaka-geisha.com/)

赤坂でお座敷遊びができる料亭は現在3つしかないそうですが、そのうちの1つがこちらのお店なのだとか。

一見さんお断りのため、政治家や芸能人も安心して行けそうですね。

ただ、坂口憲二さんが奥さんの料亭について公言しているわけではないため、真相は不明です。

スポンサーリンク

坂口憲二元カノ桜井裕美馴れ初め破局理由は?

坂口憲二さんは奥さんと結婚する前、モデルの桜井裕美さんと交際していました。

坂口憲二 元カノ 桜井裕美 馴れ初め 破局理由
(WEBザテレビジョン)

桜井裕美さんは1981年5月24日生まれで、年齢は2023年で42歳になる年。

坂口憲二さんとは6歳違いですね。

馴れ初めはサーフィン

2009年9月17日の「女性セブン」では、坂口憲二さんと桜井裕美さんのホテルお泊りデートが報じられました。

2人はサーフィンを通じて知り合ったのだそう。

ゴルフも共通の趣味だったため、一気に距離が縮まったのだとか。

坂口憲二 元カノ 桜井裕美 馴れ初め 破局理由
(ツイッター)

2010年11月にも、坂口憲二さんのお誕生日会での仲睦まじい様子が報じられていたそうです。

また、2011年頃からは同棲もしていたのだとか。

当時、美男美女カップルでお似合いだと話題になりました。

2013年に同棲解消

たびたび仲の良い姿を週刊誌にキャッチされていた2人ですが、2013年3月に同棲していたマンションを解約したことが発覚します。

坂口憲二 元カノ 桜井裕美 馴れ初め 破局理由
(週刊女性プライム)

交際約3年半での同棲解消

2013年4月23日の「女性自身」によると、同棲を解消した理由は、結婚についての考えが合わなかったからだそう。

当時、坂口憲二さんは仕事が立て込んでおり、具体的にいつ結婚できるのか見えなくなっていたといいます。

しかし、桜井裕美さんは待てなかったのだとか。

坂口憲二 元カノ 桜井裕美 馴れ初め 破局理由
(美st)

話し合った結果、一旦同棲を解消して考えようということになったのだとか。

坂口憲二さんの所属事務所の回答も、

同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではありません。坂口は今、ドラマの撮影で忙しいため『ドラマが終わったら改めて話をしよう』となったと聞いています」

といったものだったため、この時点ではまだ破局していなかったようですね。

破局理由は路チューと立ち○ョン?

しかし、2013年5月8日の「週刊文春」で、坂口憲二さんの二股疑惑が報道されています。

同誌によると、坂口憲二さんは東京・目黒区の閑静な住宅街で、モデルの卵の女子大生と熱烈な路チューをしていたそう。

坂口憲二 元カノ 桜井裕美 馴れ初め 破局理由

坂口憲二 元カノ 桜井裕美 馴れ初め 破局理由
(https://girlschannel.net/)

かなり大胆ですね。

また、建物の物陰で立ちショ○をしていた疑惑もあり、批判の声が相次ぎました。

その後、伊藤英明さんがもう1人の美女とともに合流し、1時間ほど伊藤英明さんの自宅で飲み会をしたようです。

坂口憲二 元カノ 桜井裕美 馴れ初め 破局理由

伊藤英明さんの自宅を後にした坂口憲二さんと女子大生は、そのまま坂口憲二さんの自宅に帰っていったそう。

当時、坂口憲二さんはかなり酔っていたようですが、この出来事が決定的となったのでしょうか。

その後、桜井裕美さんとは破局しています。

結婚観の相違ですれ違い、坂口憲二さんの浮気で決定打を受けてしまったのでしょう。

坂口憲二さんを信じて待っていたであろう桜井裕美さんは、さぞかしショックだったでしょうね。

ここまで坂口憲二さんと奥さんなどについて見てきました。

今後も坂口憲二さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

伊藤英明 マッシュルーム事件 水野美紀 ガーシー 真相
伊藤英明のマッシュルーム事件に水野美紀も関与?ガーシーが薬物疑惑を暴露!

日本だけでなくアメリカに移住して世界的な活躍をしている伊藤英明さん。 過去にはマジックマッシュルームを食べて緊急搬送されるできごとがありました。 そのマジックマッシュルーム事件の真相とは意外なものだっ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.