妻・夫 子供 彼女 結婚 離婚

立花孝志の彼女は女優で元嫁は?娘と息子の年齢や職業についても!

立花孝志 彼女 女優 元嫁 娘 息子 年齢 職業 離婚理由 女優 馴れ初め 破局理由 学歴 

「NHKをぶっ壊す」という合言葉でもお馴染みの立花孝志さん。

歯に衣着せぬ発言で、世間に注目されることもしばしば。

そんな立花孝志さんですが、過去に結婚、離婚歴もあり子供もいると話題になっています。

今回は、立花孝志さんの元嫁の年齢や職業、離婚理由をはじめ、元彼女が女優という噂の真相、子供の年齢や学歴、職業などについて詳しく調査しました。

立花孝志元嫁は誰?年齢職業離婚理由

立花孝志の元嫁は誰?年齢や職業は?

YouTuberとしても活躍する立花孝志さんですが、過去にはNHKに勤務していたという経歴の持ち主です。

立花孝志 元嫁 年齢 職業 離婚理由
(https://sakisiru.jp/)

1967年8月15日生まれで2022年で55歳になります。

2019年7月29日の「FRIDAYデジタル」で、

バツイチで、今は独り身です……。26歳になる娘がいますが、私が参院選に当選すると『お祝いに食事をごちそうする』と言ってくれました。

と離婚歴があることを明かしていた立花孝志さん。

しかし、元嫁が誰なのかはもちろん、年齢や職業なども明らかになっていません

娘さんが2019年当時26歳ということなので、立花孝志さんが26歳の時に娘さんが誕生したということになります。

立花孝志 元嫁 年齢 職業 離婚理由 結婚

このことから、NHKに勤務していた時に元嫁と結婚した可能性が高いでしょう。

元嫁とは社内恋愛だった可能性も考えられるかもしれませんね。

立花孝志と元嫁の離婚理由は?

立花孝志さんと元嫁の離婚理由なども詳しいことは公表されておらず不明です。

立花孝志 元嫁 年齢 職業 離婚理由 パチプロ
(https://biz-journal.jp/gj/category/pachink)

立花孝志さんは2005年にNHKを退職しており、その後はパチプロとして活躍していたこともあるといいます。

もしかすると、NHKを退職するのを機に奥様とは離婚し、パチプロの道へと進んだのかもしれません。

パチプロで生計を立てる旦那さんには、ついていけないような気もしますよね。

立花孝志元彼女女優馴れ初め破局理由は?

立花孝志の元彼女は女優?

衝撃発言も度々飛び出す立花孝志さんですが、実は元彼女が女優だという噂が浮上しています。

その元彼女というのが、司法書士として活躍している加陽麻里布さんです。

立花孝志 元彼女 女優 馴れ初め 破局理由 加陽麻里布
(https://asanagi.co.jp/)

1992年8月29日生まれで、2022年で30歳になります。

立花孝志さんよりなんと25歳も年下です。

その容姿からもわかるようにとても美人な方です。

2019年9月17日発売の「FLASH」では、グラビアデビューするなどスタイルも抜群。

立花孝志 元彼女 女優 馴れ初め 破局理由 加陽麻里布 グラビア
(https://twitter.com/)

実際に女優として活動している方ではありませんが、美人だということで女優という噂が広がったのかもしれませんね。

そんな加陽麻里布さんと立花孝志さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

立花孝志と元彼女・加陽麻里布の馴れ初めは?

年の差25歳の立花孝志さんと元彼女である加陽麻里布さん。

お互いにYouTuberとしても活躍しており、YouTubeでコラボしたことがきっかけで出会ったといいます。

加陽麻里布さんは、2019年9月22日の「Smart FLASH」で、

立花孝志 元彼女 女優 馴れ初め 破局理由 加陽麻里布
(FLASH)

今年1月末に、YouTubeでコラボしようと頼まれたことが、立花先生との最初の出会い。昔から、年上の男性にしか興味なくて。年上の人は、私が知らないことを知ってますからね

と立花孝志さんとの出会いについて明かしていました。

年上好きといっても25歳年上というのもすごいですよね。

同じく「Smart FLASH」で、加陽麻里布さんは

立花孝志 元彼女 女優 馴れ初め 破局理由 年の差
(https://girlschannel.net/)

やっぱり、普通の人じゃできないことをやってますから。私に、人に感謝されることの喜びを教えてくれたことに、とても感謝してます。(告白は)立花先生からでした。最初は、誰にでも言い寄ってる調子のいい人なのかなと思ってました(笑)

と惹かれた部分についても語っていました。

2019年5月には「NHKから国民を守る党」から選挙に出馬するなど、立花孝志さんと共に政治活動をしていた様子も伺えます。

2019年8月16日の「東スポWeb」には、立花孝志さんと加陽麻里布さんが仲良く鎖国神社に参拝する様子も報じられていました。

仲良く手をつなぐツーショット写真も。

立花孝志 元彼女 女優 馴れ初め 破局理由 手つなぎショット
(東スポ)

とてもラブラブで交際は順調に進んでいくのかと思われていましたが、幸せな日々は長くは続かなかったようです。

立花孝志と元彼女・加陽麻里布の破局理由は?

堂々と交際宣言をしていた立花孝志さんと加陽麻里布さん。

しかし、実は破局してしまったのだとか。

2020年6月17日に配信された「エンタメ映像チャンネル!」の動画内で、立花孝志さんは、

立花孝志 元彼女 女優 馴れ初め 破局理由 YouTube
(https://www.youtube.com/)

去年発表した彼女なんですが、最近別れたことになってます

が、仲良くはしてるって感じですかね。

ちょっとね、公には別れたことにしてくれということになってますが、まあ、仲良くはしてます

僕のような活動をしてる人間と付き合ってるっていうのは、なかなか色んな迷惑をかけてたようで

と明かしていました。

立花孝志さんの発言からは、加陽麻里布さんと破局しているように見せかけているというニュアンスにも聞こえます。

立花孝志 元彼女 女優 馴れ初め 破局理由
(https://tsumuji-kosodate.com/)

実際には交際は続いているのかもしれませんが、交際を公にできない理由があるのかもしれません。

ツイッターでは加陽麻里布さんがこのような発言をしていたという情報も。

破局理由など詳しいことは不明ですが、お互いに別れたと発言していることから今は恋人関係ではないということでしょう。

立花孝志年齢学歴職業は?

立花孝志の娘の年齢は?

前述したように立花孝志さんには、元嫁との間に娘さんがいます。

立花孝志さんのYouTubeチャンネルに登場したこともあり、名前は「くみ」さんというそうです。

立花孝志さんはYouTubeの動画内でも、

立花孝志 娘 艶麗 学歴 職業 YouTube
(https://www.youtube.com/)

くみちゃん

と呼んでおり、父親らしい一面も垣間見えました。

2019年3月25日に配信された立花孝志さんのYouTubeチャンネルに登場した娘さんは、当時26歳と紹介されていました。

2022年で29歳ということになります。

同じくYouTubeチャンネルで立花孝志さんは、

立花孝志 娘 艶麗 学歴 職業 物静か
(スポニチ)

僕は物静かな娘かなと思っています

と娘さんの性格についても語っていました。

とても穏やかで優しい娘さんだといいます。

立花孝志の娘の学歴や職業は?

立花孝志さんの娘さんは、もともと渋谷区にある代々木中学校に入学し、中学1年生の1学期まで通っていました。

しかし、父親である立花孝志さんがNHKを退職したことによって父の故郷でもある大阪へと移り住んだのだとか。

立花孝志 娘 艶麗 学歴 職業
(産経新聞)

転校先の大阪の学校が娘さん曰く、面白くなかったといいます。

当時のことを立花孝志さんが振り返り、

名言があると思ってて、くみちゃんの。

「学校行ったら勉強できひん」って言ってなかった?

と聞くと、娘さんも頷いており学校環境が悪かったことが伺えます。

授業中にうるさくて勉強できなったそうで、そこから中学校には通わなくなった娘さん。

父親である立花孝志さんも娘さんが学校に行かないことを認めていたそうです。

立花孝志 娘 艶麗 学歴 職業
(https://www.youtube.com/)

しかし、娘さんは中学時代、自分で勉強しテストだけは学校に受けに行っていたのだとか。

しかも、そこそこいい点数をとっていたといいます。

とても賢い娘さんなんですね。

その後、娘さんは中高一貫の高校にも進学しましたが、自分で勉強すれば学校へ行く必要がないと感じたそうで高校も辞めてしまいました。

当時、高校の先生からは国立大学進学コースへ進むように言われたほど成績優秀者だったようです。

娘さんはその後も高等学校卒業認定試験を受験し、近畿大学法学部に入学。

立花孝志 娘 艶麗 学歴 職業 近畿大学
(https://search.keinet.ne.jp/search/option/)

3年間近畿大学へ通った後、大学を辞めて青森の大学の薬学部へと進学します。

青森県の薬学部のある大学というと「青森大学」のみ。

立花孝志さんの娘さんは、青森大学へ進学後は薬剤師を目指し、見事2019年3月に薬剤師の国家試験に合格しています。

立花孝志 娘 艶麗 学歴 職業 青森大学
(https://up-j.shigaku.go.jp/)

本当に自分自身で努力し、進みたい道へと進んでいる娘さん。

あまり社会とコミュニケーションをとることが苦手なのだとか。

薬剤師を目指した理由についても、

立花孝志 娘 艶麗 学歴 職業 薬剤師
(産経新聞)

大学を卒業して企業に勤めてもまたどうせ辞めるかなと思って

薬剤師になったら好きな時に辞めても何回でも就職できるし

高校も1学期だけしかいっていない、やめた好きなところに行けるし

と語っていました。

現在の娘さんの職業などは不明ですが、薬剤師として活躍している可能性も考えられるでしょう。

立花孝志の息子の年齢や学歴、職業は?

立花孝志さんには娘さん以外にも息子さんもいるのだとか。

名前は「ゆうじ」さんというそうです。

2019年3月25日に娘さんと出演したYouTubeチャンネルで、立花孝志さんは

立花孝志 息子 年齢 学歴 職業
(西日本新聞)

息子がね、弟が当時まだ2歳ぐらいかな

とNHKを退職した当時のことを語っていました。

当時、息子さんは2歳ということなので2022年現在は19歳前後でしょう。

息子さんに関しては、娘さんのように詳しい情報は公表されていません。

姉であるくみさんが大学に進学していることから、息子さんも大学に通っている可能性も十分考えられそうですね。

立花孝志 息子 年齢 学歴 職業
(FLASH)

政治活動家として、世間に注目されることが多い立花孝志さん。

今後も気になる発言が飛び出すこともあるかもしれませんね。

注目です!

あわせて読みたい

堀江貴文 元嫁 有馬あきこ 息子 現在 馴れ初め 離婚理由 年齢 学校 職業 ホリエモン 子供
堀江貴文の元嫁が有馬あきこはデマで息子の現在は?馴れ初めや離婚理由、年齢や学校、職業も【ホリエモン】

ホリエモンの愛称でもお馴染みの実業家の堀江貴文さん。 歯に衣着せぬ発言で、世間の注目を浴びることも。 そんな堀江貴文さんは、過去に結婚と離婚を経験しているのだとか。 今回は堀江貴文さんの元嫁だと噂され ...

続きを見る

-妻・夫, 子供, 彼女, 結婚, 離婚

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.