※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女

SKY-HI日高光啓と宇野実彩子が結婚はガセ!黒坂優香子とのデート画像や歴代彼女、ガーシーの暴露についても!

人気パフォーマンスグループ「AAA」のメンバーでもあるSKY-HIこと日高光啓さん。

なんと同じグループのメンバーでもある宇野実彩子さんとの結婚の噂が浮上しているのだとか。

今回は、日高光啓さんと宇野実彩子さんの結婚説の真相をはじめ、歴代彼女やガーシーに暴露された女性関係などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

SKY-HI日高光啓宇野実彩子結婚

端正な顔立ちと素晴らしいパフォーマンスで、多くの女性たちを魅了している日高光啓さん。

SKI-HI 日高光啓 宇野実彩子 結婚
(https://www.oricon.co.jp/music/)

1986年12月12日生まれで2023年で36歳になる年齢です。

最近では、ボーイズグループをプロデュースするなど多岐に渡り活躍しています。

そんな日高光啓さんですが、なんと同じグループのメンバーである宇野実彩子さんとの結婚説が浮上していたのです。

SKI-HI 日高光啓 宇野実彩子 結婚
(https://www.instagram.com/misako_uno_aaa/)

宇野実彩子さんは、1986年7月16日生まれで2023年で36歳。

日高光啓さんとは、同い年です。

そんな宇野実彩子さんと日高光啓さんになぜ結婚の噂が出たのでしょうか?

実は、過去には一緒にディズニーランドに行っていたほど仲が良い日高光啓さんと宇野実彩子さん。

SKI-HI 日高光啓 宇野実彩子 結婚 仲良し
(https://www.pinterest.jp/)

しかし、宇野実彩子さんは以前雑誌のインタビューなどでもメンバーは恋愛対象外であることを公言していました。

また、日高光啓さんと宇野実彩子さんの結婚説を裏付けるような証拠なども見つからず、宇野実彩子さんはNEWSの小山慶一郎さんとの交際報道が出ているためデマの可能性が高いようです。

長年、AAAのメンバーとしてともに活動してきたからこそ、メンバー同士の仲が良く、噂になってしまったということでしょう。

スポンサーリンク

SKY-HI歴代彼女一覧

美形な顔立ちのSKY-HIさんですが、プライベートでも相当モテているはず。

SKY-HIさんの歴代彼女についてもチェックしてみましょう。

SKY-HIの歴代彼女1人目:伊藤千晃

SKY-HIさんの歴代彼女1人目と噂されたのは、AAAの元メンバーである伊藤千晃さん。

SKY-HI 歴代彼女 1人目 伊藤千晃
(https://avex.jp/itochiaki/)

1987年1月10日生まれで、2022年現在35歳です。

SKY-HIさんとは同い年なのですね。

伊藤千晃さんは、2017年3月にAAAを脱退していますが、それ以前にSKY-HIさんとの交際が噂されていました。

宇野実彩子さん同様、メンバー同士が仲が良い事で有名なAAA。

今回もそんな仲の良さからSKY-HIさんと伊藤千晃さんの熱愛説が浮上したようです。

SKY-HI 歴代彼女 1人目 伊藤千晃 惚れそう
(https://www.instagram.com/kikichiaki/?hl=ja)

さらに、過去にSKY-HIさんがラジオ番組内で伊藤千晃さんに惚れそうになったと発言したことも関係し、さらに熱愛説を加速させたといいます。

この発言だけで熱愛を断定するのは難しく、有力な目撃情報などもなかったことからデマである可能性も否定できません

宇野実彩子さん同様、良きメンバー仲間ということなのでしょう。

伊藤千晃さんは、2016年12月に一般男性と結婚を発表しています。

SKY-HIの歴代彼女2人目:黒坂優香子

SKY-HIさんの2人目の歴代彼女は、ガールズバンド「Silent Siren」のメンバーである黒坂優香子さん。

SKY-HI 歴代彼女 2人目 黒坂優香子
(https://www.instagram.com/yukakokurosaka0606/)

1989年6月6日生まれで、2022年現在32歳です。

SKY-HIさんより3歳年下ということになります。

SKY-HIさんと黒坂優香子さんは、2016年9月23日の「東京中日スポーツ」で熱愛が報じられました。

SKY-HI 歴代彼女 2人目 黒坂優香子 東京中日スポーツ

ワイドショーなどでも報じられ、注目を浴びたSKY-HIさんと黒坂優香子さん。

2012年にSKY-HIさんの楽曲「WHIPLASH」のミュージックビデオで共演したことがきっかけで交際へ発展したといいます。

ミュージックビデオでは、SKY-HIさんが黒坂優香子さんに壁ドンするシーンも。

SKY-HI 歴代彼女 2人目 黒坂優香子 壁ドン
(https://www.youtube.com/)

SKY-HIさんのようなイケメンに壁ドンされて好きにならない女子はいないかもしれませんね。

2016年9月23日の「モデルプレス」には、

SKY-HI 歴代彼女 2人目 黒坂優香子

現在は日高のマンションで半同棲状態だという。

と掲載されており、SKY-HIさんと黒坂優香子さんは同棲していたそうです。

また、双方の事務所も、

SKY-HI 歴代彼女 2人目 黒坂優香子 事務所
(https://mdpr.jp/)

プライベートのことは本人に任せております

交際を否定しませんでした

デート画像などは確認できませんでしたが、これらの発言などからSKY-HIさんと黒坂優香子さんが交際していた可能性は高いと考えられます。

同棲もしており交際は順調かと思われていたSKY-HIさんと黒坂優香子さんでしたが、2017年10月頃に破局がファンの間で囁かれ始めたのだとか。

この時期に、相互フォローしていたはずのツイッターで、黒坂優香子さんがSKY-HIさんをフォローから外していると話題になりました。

さらに2017年11月2日に黒坂優香子さんが自身のインスタグラムで、

SKY-HI 歴代彼女 2人目 黒坂優香子 インスタグラム
(https://www.instagram.com/yukakokurosaka0606/)

今ツライ時期なんですって人も、
時間が経てば大丈夫になっていくよ。
少しずつ大丈夫になっていく。
そしたら今までしたことのなかった事に挑戦してみると、新しい発見があって生まれ変わった気持ちになれるはず。

楽しもう。楽しむべきだ!ぜんぶ。

意味深な発言を投稿。

これらの行動や発言を考慮すると、SKY-HIさんと黒坂優香子さんが破局している可能性も十分考えられます

SKY-HIの歴代彼女3人目:月乃のあ

SKY-HIさんの歴代彼女3人目として噂されているのは、地下アイドルグループ「ヲルタナティブ」の元メンバーである月乃のあさんです。

SKY-HI 歴代彼女 3人目 月乃のあ
(https://bunshun.jp/)

SKY-HIさんと月乃のあさんの交際疑惑の発端は、SKY-HIさんのベッド動画が関係していたのだとか。

2019年8月19日の「サイゾーウーマン」には、

AAA・日高光啓が8月13日、自身のインスタグラムのストーリー機能に、“ベッド動画”を投稿するもすぐに削除し、15日にミュージックビデオの一部を使った“炎上商法”だったことをTwitterで明らかにした

しかしそんな中、同時期に地下アイドルが日高との“肉体関係”をほのめかすツイートを連発しているとして、一部ファンを騒然とさせたという。

と掲載されていました。

ツイッターには実際に投稿された動画がアップされていました。

この動画を見た月乃のあさんが、SKY-HIさんとの肉体関係を暴露したといいます。

月乃のあさんと思われるアカウントには、LINEのスクショ画像もアップされていました。

SKY-HI 歴代彼女 3人目 月乃のあ LINE画像
(https://twitter.com/)

画像の中には、

体目的じゃないですか

という衝撃的な一文も。

さらに月島のあさんのツイッターには、

SKY-HI 歴代彼女 3人目 月乃のあ ツイッター
(https://trendy15.info/)

ふざけんなふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんはあとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ、なにそれ、涙止まらない

という意味深なツイートも投稿されていました。

さらにその後は、

SKY-HI 歴代彼女 3人目 月乃のあ ツイッター
(https://trendy15.info/)

身体の関係は一切ないです。

精神的に昂ってツイートしてしまいました。ご迷惑をお掛けしてすみません。

合って相談に乗ってもらったことはあります。

とツイート。

かなり闇を感じるエピソードですよね。

これに対しての反応なのか、SKY-HIさんは2019年8月16日に自身のブログで、

SKY-HI 歴代彼女 3人目 月乃のあ ブログ謝罪
(https://avexnet.jp/)

最後に、そこに紐付いて出回った物で、事実関係が無い炎上もあったのですが、事実では無い

当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています

と月乃のあさんとの関係を否定

SKY-HIさんと月乃のあさんが、共に否定したことで騒動は収束しました。

月乃のあさんとSKY-HIさんの交際の真相については謎も残されていますが、不明のままです。

SKY-HI 歴代彼女 3人目 月乃のあ 自殺
(https://bunshun.jp/)

また、その後月乃のあさんは2020年9月30日に、若干18歳という若さで自ら命を絶つという悲しい結末を迎えています。

日高光啓の歴代彼女4人目: 小澤美里

SKY-HIさんの彼女としてもう一人噂されているのがインスタグラマーの小澤美里さん。

小澤美里さんとの関係については次の章で詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

SKY-HI女性関係ガーシーが暴露!

暴露系YouTuberとして注目されているガーシーこと東谷義和さん。

SKY-HI 女性関係 ガーシー
(https://news.yahoo.co.jp/)

実はSKY-HIさんとも親交があったそうで、SKY-HIさんの女性関係についても暴露していました。

SKY-HIさんは、ONE OK ROCKのTakaさん主催の忘年会で小澤美里さんと交際していたことを暴露していたのだとか。

小澤美里さんはインスタグラマーとして活躍していて、福士蒼汰さんや岩田剛典さんなど数々の有名人とも浮名を流してきた超絶美人な方です。

SKY-HI 女性関係 ガーシー 小澤美里
(日刊大衆)

1990年11月7日生まれで2022年現在31歳

東谷義和さんは2022年3月20日に自身のYouTubeチャンネルで、

SKY-HI 女性関係 ガーシー 小澤美里 YouTubeチャンネル
(https://withonline.jp/)

美里が来た時に僕の目の前の席に座ったんですけども、その美里を見つけたAAAのSKY-HIの日高が寄ってきて「昔付き合ってた」みたいなことを暴露しだして酔っぱらいながら

と明かしていました。

東谷義和さん曰く、SKY-HIさんは酔っぱらうとどうしようもないといいます。

さらに東谷義和さんは、

SKY-HI 女性関係 ガーシー 小澤美里 YouTubeチャンネル
(https://www.youtube.com/)

より戻そうか~」みたいな話をしながらなんか酔っぱらってば~ってしてたんですけど、美里はちょっと嫌がってて

とも語っており、SKY-HIさんは小澤美里さんにまだ未練があったようですね。

しかしその日小澤美里さんは福士蒼汰さんを狙っていて、実際に交際に発展したのだとか。

ガーシーさんはSKY-HIさんは女好きだと語っていたので、今後、さらに他の女性とのエピソードも暴露されるかもしれませんね。

注目です!

ガーシーさんは同じくAAAの西島隆弘さんが女性メンバー全員と付き合っていたと爆弾発言を!

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

あわせて読みたい

SKY-HI 日高光啓 月乃のあ 遺書 自殺理由 LINE Twitter
SKY-HI日高光啓と月乃のあが淫行?自殺理由や道連れ、遺書の内容についても

AAAが活動休止となり、SKY-HIとしてのソロ活動も注目されている日高光啓さん。 実は18歳で命を絶ったアイドル月乃のあさんとの唯ならぬ関係が噂となったことがありました。 日高光啓さんと月乃のあさん ...

続きを見る

SKY-HI 日高光啓 ジャニーズ同期 ジャニーズ時代 ジャニーズ退所理由 Taka 小山慶一郎
SKY-HI日高光啓のジャニーズJr時代の同期にTakaも!脱退理由は?

元AAAで現在はSKY-HIとして活躍している日高光啓さん。 実は元ジャニーズJrだったことでも知られています。 日高光啓さんのジャニーズ時代の同期は誰なのか? ジャニーズ脱退理由は?など詳しく調査し ...

続きを見る

小山慶一郎 宇野実彩子 自宅マンション どこ 住所 六本木 間取り 価格 同棲
小山慶一郎の自宅マンションは六本木?宇野実彩子の同棲で間取りや価格も

元AAAの宇野実彩子さんとの交際が噂されている小山慶一郎さん。 宇野実彩子さんとほぼ同棲状態だといいますが、いったいどんな家に住んでいるのでしょうか? 小山慶一郎さんの自宅マンションの物件名や間取り、 ...

続きを見る

西島隆弘 Nissy 堀田茜 結婚してる 彼女 フライデー
西島隆弘と堀田茜が結婚してる?歴代彼女とのフライデー画像や重本ことりとの関係も!【Nissy】

「AAA」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍するNissyこと西島隆弘さん。 その甘いマスクで、幅広い世代の女性たちから人気を集めています。 そんな西島隆弘さんとモデルの堀田茜さんが結婚し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.