※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

浜田雅功と小川菜摘の自宅住所は成城4丁目のどこ?要塞の航空写真や間取り、価格や別宅マンションについても

大物お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。

テレビで見ない日はないくらい大活躍していますよね。

そんな浜田雅功さんのご自宅は、いったいどこにあるのでしょうか?

要塞のようだと話題の浜田雅功さんのご自宅はどこにあるのか?航空写真や間取り、価格なども詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘の自宅の航空写真!まるで要塞と話題

数々のテレビ番組に出演し、現在もお笑い界で活躍し続ける、浜田雅功さん。

1963年5月11日生まれで2023年で60歳と、まだまだパワフルに活躍している浜田雅功さんですが、ご自宅が、大豪邸でまるで要塞のようだとか。

浜田雅功
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=252)

2020年3月17日に放送のバラエティ番組「ごぶごぶ」で小澤征悦さんが浜田雅功さんのご自宅について、

小澤征悦 浜田雅功 自宅住所

行ってみたらなんかものすごい要塞みたいな家が建ってた

表札見たら思いっきり浜田って書いてあった。あれ浜田さんちですか?一瞬カリオストロの城かなと思った

と語っていました。

カリオストロの城といえば、ルパン三世に出てくる素敵なお城として有名ですね。

浜田雅功 自宅 成城 要塞 カリオストロの城 小川菜摘

相方の松本人志さんの自宅もラピュタの要塞のようだと話題になっていましたが、コンビ揃って豪邸に住んでいるのですね。

【画像】松本人志の自宅場所は六本木ヒルズ?豪邸マンションがラピュタの要塞?住所や価格も!

ご本人も「超豪邸」だと認めている松本人志さんのご自宅。 芸人がみんな落ち込むというそのマンションとはどんな家なのでしょうか? まるでラピュタの要塞? 住所は六本木?場所はどこなのか?など、詳しく調査し ...

続きを見る

そんな要塞のようだと噂されている浜田雅功さんのご自宅がこちらの。

浜田雅功 自宅 成城 小川菜摘 外観
(https://presidenthouse.net/blog-entry-64.html)

まさに豪邸という名にふさわしい佇まいです。

カリオストロの城ほどではありませんが、外壁でぐるりと囲まれており、要塞感がありますね。

浜田雅功 自宅 表札 小川菜摘 成城4丁目
(https://koremaru.com/622/)

表札に「M.HAMADA」と書かれているので、浜田雅功さんのご自宅で間違いないようです。

こちらのご自宅は、20年以上前に建てられたとのことで、現在は改装しており白色を基調とした清潔感のある外装に。

浜田雅功 自宅 改装後 小川菜摘 成城4丁目 
(https://koremaru.com/622/)

航空写真からもしっかりとご自宅を確認することができます。

浜田雅功 自宅 航空写真 小川菜摘 
(https://presidenthouse.net/blog-entry-64.html)

まわりの家とは違う雰囲気があって、かなり目立ったご自宅ですね。

いったいこの豪邸はどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘の自宅住所は成城4丁目のどこ?

2021年9月23日に放送された「ダウンタウンDX」で俳優の渡辺裕太さんが、

「名だたるスターがいらっしゃる街なんですけど、今は生ける伝説、あのスターもいらっしゃる。もう城ですね。成城の城は浜田さんの城

と浜田雅功さんをイジっていました。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんを両親に持つ、渡辺裕太さんもご実家が成城にあり、成城育ち。

渡辺徹 榊原郁恵 渡辺裕太 成城 
(https://www.nikkansports.com/)

浜田雅功さんが成城に住んでいることは周知の事実なのですね。

成城といえば、高級住宅街としても有名で、数々の名だたる大物芸能人が住んでいることで知られているエリア。

そんな浜田雅功さんのご自宅は、東京都世田谷区成城4丁目にあることも、ネットなどで特定されています。

さらに、成城4丁目の「成城富士見橋通り」付近であるという情報も。

浜田雅功 自宅 住所 成城4丁目 小川菜摘

詳しい住所までは特定できていませんが、成城4丁目の成城富士見橋通り付近でこんな白い豪邸を見かけたら、浜田雅功さんの豪邸である可能性が高いでしょう。

浜田雅功 自宅 成城4丁目 小川菜摘
(https://geronag.com/)

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘の自宅の間取りや価格は?

間取りや内装は?

一時は小川菜摘さんと仲良しで、夏になるとサンフランシスコから日本に出稼ぎに来るというタレントの野沢直子さんが、一部屋借りて居候していたこともあるという浜田家。

野沢直子 

浜田家に居候しています。この年になって、他人の家に1カ月半も居候です。

ひと部屋もらっちゃっているし、お中元もバンバン食べちゃって。

引用:スポニチ

お友達を1ヶ月半も居候させることができるとは、部屋数も多くて、相当広いのでしょうね。

小川菜摘さんはご自身のブログで写真と共に、

浜田雅功 自宅 内部 小川菜摘 間取り
(https://ameblo.jp/tabasa7blog/)

リビングのソファーにゴロ~~ン

いつもの景色にホッとします

とアップしていました。

リビングの天井の高さに驚きますね。

こちらはお花屋さんのように立派なテラス。

浜田雅功 自宅 内部 小川菜摘 間取り
(https://www.instagram.com/natsumi1230/?hl=ja)

ガーデニングは妻の小川菜摘さんの趣味のようですね。

こちらはワンチャンたちのゲージ。

浜田雅功 自宅 内部 小川菜摘 間取り
(https://www.instagram.com/natsumi1230/?hl=ja)

とっても広くて、部屋の中もシンプルでおしゃれです。

また、小川菜摘さんの趣味がベアブリックを集めることらしく、専用のスペースも公開されていました。

浜田雅功 自宅 内部 小川菜摘 間取り
(https://www.ameba.jp/)

すごい数のベアブリックですよね。

浜田雅功さんのご自宅の詳しい間取りは不明ですが、外観だけでなく、内部もかなり豪華な作りになっているようです。

価格は?

そんな浜田雅功さんの大豪邸の価格は、いったいいくらぐらいなのでしょうか?

浜田雅功 自宅 内部 小川菜摘 価格
(https://www.instagram.com/natsumi1230/?hl=ja)

ご自宅のある成城付近の一坪の土地価格は約240万ほどだと言われています。

浜田雅功さんのご自宅が200坪くらいあるとすると土地だけで4億円超え

建築費用を合わせると約6~7億円と言われています。

さらに改装しているとなると、それ以上の価格であることが考えられます。

さすが大物芸人ですね。

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘の別宅マンションは目黒と世田谷区祖師谷?

浜田雅功さんと小川菜摘さんは、成城のご自宅以外にも複数の別宅を保有しているようです。

目黒のデザイナーズマンション

2014年6月、浜田雅功さんはグラビアアイドル吉川麻衣子さんとの不倫疑惑が報じられました。

浜田雅功 フライデー 別宅 マンション
(https://friday.kodansha.co.jp/)

目黒にマンションを持っていることは、その時に発覚しています。

その物件は、高級デザイナーズマンションで、プライベートもしっかりと守られているとか。

浜田雅功 目黒区 別宅 マンション 小川菜摘

目黒区と世田谷区はお隣の区ですし、目黒区はテレビ局などもある都心にも程近いので別宅として便利なのでしょう。

世田谷区祖師谷

また、浜田雅功さんは成城学園の隣町の「世田谷区祖師谷」にも一軒家を保有しています。

地図的にはこちらのエリアもほぼ「成城」といっても過言ではない、成城4丁目の自宅から徒歩圏内のお宅です。

こちらの世田谷区祖師谷の自宅は、浜田雅功さんの次男である濱田みのりさんが大学時代に、設立した会社として使用しているのだとか。

浜田雅功 祖師谷 改装後 小川菜摘 別宅
(https://presidenthouse.net/)

現在は、改装していますが、改装前のご自宅の表札には「濱田」、「島本」と書かれています。

浜田雅功 自宅 祖師谷 小川菜摘 別宅 
(https://twitter.com/)

「島本」は、妻である小川菜摘さんの旧姓であることから浜田雅功ファミリーの自宅とみて間違いないでしょう。

こちらの自宅も要塞のような作りで、かなりの豪邸であることが伺えますね。

超高級賃貸マンション

さらに2023年1月16日の「FLASH」で、浜田雅功さんと小川菜摘さんが別居中であると報じられました。

小川菜摘さんは2022年12月上旬、下北沢での舞台出演を終えた後、都心の高級マンションへと帰っていったのだとか。

浜田雅功 小川菜摘 別宅 都心マンション

小川菜摘さんは子育てがひと段落してから舞台に復活し、精力的に活動しています。

都心のマンションは仕事のための別宅なのかもしれませんね。

浜田雅功さんと小川菜摘さんの今後のさらなるご活躍に注目です。

あわせて読みたい

浜田雅功の健康不安説が出た2つの理由!意識障害や番組欠席理由、週刊誌報道も

道枝駿佑 父親 仕事 年齢 母親 職業 姉
道枝駿佑の父親の仕事は自営業?姉は美人YouTuberで母親の年齢や職業も!

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍しています。 そんな道枝駿佑さんのお父さんは社長だという噂も。 そこで今回は、道枝駿佑さんのお父さん ...

続きを見る

【画像】松本人志の自宅場所は六本木ヒルズ?豪邸マンションがラピュタの要塞?住所や価格も!

ご本人も「超豪邸」だと認めている松本人志さんのご自宅。 芸人がみんな落ち込むというそのマンションとはどんな家なのでしょうか? まるでラピュタの要塞? 住所は六本木?場所はどこなのか?など、詳しく調査し ...

続きを見る

浜田雅功 息子 何人 名前 ハマ・オカモト 浜田未乘 年齢 学歴 大学 仕事 病気
浜田雅功の次男・未乘は土屋太鳳の同級生で大学は?長男・ハマオカモトの本名や仕事、結婚についても!

今やお笑い界のカリスマといえばダウンタウンですよね。そのツッコミの「ハマちゃん」こと浜田雅功さんに、2人の息子さんがいるのはご存知でしょうか。 ちなみに浜田雅功さんの奥様はタレントの小川菜摘さんです。 ...

続きを見る

浜田雅功 ヒアルロン酸 顔変わった 整形 いつから 違う
浜田雅功がヒアルロン酸入れすぎで顔変わった?整形疑惑はいつから?

人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。 最近浜田雅功さんの顔が変わったと話題になっているようです。 いつから浜田雅功さんの顔が違うと言われ始めたのか、またヒアルロン酸や整形疑惑などについても調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.