※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

谷中敦はバツ3で現在の嫁は?元カノが柴咲コウ説や子供についても!

東京スカパラダイスオーケストラのメンバーとして、活躍する谷中敦さん。

整った顔立ちとワイルドな雰囲気が、とても素敵ですよね。

そんな谷中敦さんですが、バツ3だという噂も。

そこで今回は、谷中敦さんのバツ3説の真相をはじめ、現在の奥様との馴れ初めや元カノが柴咲コウさんだという噂、お子さんなどについて詳しくリサーチしました。

スポンサーリンク

スカパラ谷中敦バツ3?現在の年齢職業馴れ初めは?

バツ3?

ワイルドな見た目が印象的なスカパラの谷中敦さん。

スカパラ谷中敦 バツ3 嫁 職業 年齢
(https://tokyoska.net/)

1966年12月25日生まれで、2024年で58歳になります。

そのカッコ良さから多くの女性たちを魅了している谷中敦さんですが、実はバツ3だという噂も。

しかし、実際はバツ3ではありません

では、なぜバツ3だという噂が浮上してしまったのでしょうか?

それには、谷中敦さんが過去に出演したドラマが関係していたのだとか。

谷中敦さんは、2021年放送のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」に出演しており、劇中ではバツ3のイベント会社の社長役を見事に演じていました。

スカパラ谷中敦 バツ3 嫁 職業 年齢 ドラマ
(https://www.cinematoday.jp/)

その役柄が谷中敦さんにピッタリだったこともあり、プライベートでもバツ3だという誤った情報が広がってしまった可能性が高いでしょう。

ダンディでイケメンな谷中敦さんなので、多くの女性たちからモテているのは間違いなさそうですね。

嫁の年齢や職業は?

バツ3ではない谷中敦さんですが、プライベートでは結婚しています。

奥様がどんな方なのでしょうか?

谷中敦さんと奥様のツーショットを発見。

スカパラ谷中敦 バツ3 嫁 職業 年齢
(https://tar0san.com/)

こちらの画像は、2008年に公開された映画「インクレディブル・ハルク」のイベントに登場した際のものです。

とても美人な奥様ですよね。

残念ながら、名前や年齢など詳しいことは明らかになっておらず、不明です。

画像を見る限り、谷中敦さんと同世代、もしくは年下なのかもしれませんね。

また、奥様の職業について、ネット上では「元プラダの店員」という噂も。

スカパラ谷中敦 バツ3 嫁 職業 年齢
(https://www.leon.jp/)

しかし、元プラダの店員だと裏付けるような証拠もなく、情報源も不明のためデマである可能性も考えられるでしょう。

美人でとても品のある素敵な奥様なので、プラダで働いていても全く違和感はなさそうですよね。

馴れ初めは?

谷中敦さんと奥様は、どのように出会ったのかも気になりますよね。

残念ながら、詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

2021年10月27日の「WebLEON」のインタビューで、谷中敦さんは、

スカパラ谷中敦 バツ3 嫁 職業 年齢 馴れ初め
(https://www.leon.jp/)

人付き合いが大好きなんです。人間関係の摩擦や刺激は、僕の人生に必要不可欠なものです。

と語っていました。

谷中敦さんは、交友関係も広いことから、知人の紹介などでもしかすると奥様と出会ったのかもしれませんね。

また、同インタビュー記事で、谷中敦さんは

スカパラ谷中敦 バツ3 嫁 職業 年齢 馴れ初め
(https://www.gqjapan.jp/)

妻が結婚当初、「あなたの顔はあなたのものではなく、もう他人のものなんだよ」と言っていたのは今も印象に残っています。

僕も「いいこと言うなあ」と思いました(笑)。

と奥さんに言われたことも明かしていました。

とても素敵なことを言ってくれる奥様ですよね。

そんな素敵なセンスを持っている奥様に、谷中敦さんは惹かれたのかもしれません。

スカパラ谷中敦 バツ3 嫁 職業 年齢 馴れ初め
(https://rollingstonejapan.com/)

谷中敦さんと奥様が結婚した時期などについても詳しいことは、不明です。

前述したように2008年のイベントに谷中敦さんと奥様は一緒に出演していることから、2008年以前に結婚していることが間違いないでしょう。

もしかすると、30代ぐらいで結婚したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スカパラ谷中敦の元カノは柴咲コウ

スカパラ谷中敦さんの元カノは、柴咲コウさんだという噂が浮上しています。

噂の発端には、谷中敦さんのインスタグラムでの投稿が関係していたようです。

谷中敦さんは、2015年12月3日にインスタグラムで、

スカパラ谷中敦 柴咲コウ
(https://www.instagram.com/a.yanaka/)

大昔二人で飲んだときに泥酔した俺を置いて帰った男前な女、柴咲コウ 笑

と柴咲コウさんとのツーショットともにアップしていました。

「二人で飲んだとき」と綴られていたことから、もしかして交際していたのでは?と思った方がいた可能性も。

スカパラ谷中敦 柴咲コウ
(日刊スポーツ)

しかし、谷中敦さんと柴咲コウさんが実際に交際していたかどうかなどは不明です。

単なる友人関係だった可能性も考えられるでしょう。

しかし、美男美女でとってもお似合いであることは間違いありません。

スポンサーリンク

スカパラ谷中敦子供何人年齢性別は?

スカパラの谷中敦さんと奥様の間に、お子さんはいるのでしょうか?

お子さんに関しても詳しい情報が見つからず、お子さんが何人いるのか、年齢、性別なども不明です。

スカパラ谷中敦 子供 何人 年齢 性別
(https://www.instagram.com/a.yanaka/)

谷中敦さんもイケメンで、奥様もとても美人な方なので、お子さんがいるとすれば、美男美女である可能性が高そうですね。

アーティストとしても俳優としても活躍する、谷中敦さん。

これからもさらに活躍の場を広げていくことでしょう。

そんな谷中敦さんの今後にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.