スキャンダル

NiziUリマが炎上で脱退?原因は父の不倫と曽祖父の会社?韓国の反応は?

日韓合同アイドルグループして大人気のNiziU。

その中でも圧倒的な人気を誇るリマさんが、韓国で炎上していたようです。

いったい何が原因で炎上していたのか?

原因と言われる父、Zeebraさんの不倫や曽祖父の会社について、韓国での反応などを調査しました。

「NiziProject」を全編無料で見るならこちら

NiziUリマが炎上で脱退?原因は曽祖父と父?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

NiziUのメンバーで、圧倒的な表現力とルックスで人気のリマさんが韓国で炎上している、と話題となっています。

原因は曽祖父である横井英樹さんの会社と、父・Zeebraさんのようですが、いったいどんな内容で炎上しているのでしょうか?

NiziUリマが炎上した原因の曽祖父・横井英樹とは?

横井英樹さんとは、リマさんの曽祖父、つまりひいおじいちゃんに当たるお方。

この横井英樹さんという人物、かなりの有名人だったのです。

横井英樹 リマ 曽祖父

1913年(大正2年)生まれの実業家である横井英樹さん。

貧しい農家に生まれたものの、17歳で独立して繊維問屋「横井商店」を開業。

しかし、第二次世界大戦の勃発を機に軍需品の生産にシフトチェンジし、巨万の富を得る「戦争成金」となりました。

終戦後は不動産業に乗り換え、こちらも土地の暴騰で20億円以上の資産を得るまでになった横井英樹さん。

のちの東急百貨店日本橋店となる白木屋株を買収しようとして襲撃されて拳銃で打たれたり、社長を務めていたホテルニュージャパン火災で多くの死者を出し、消化設備などを整えていなかった業務上過失致死罪で3年の禁固刑を受けるなど、波乱万丈な人生を送った人物です。

こちらはホテルニュージャパンの火災について謝罪している横井英樹さんの画像。

横井英樹 ホテルニュージャパン火災

NiziUが合同デビューする韓国は、ご存知の通り反日感情も根強い国。

韓国を苦しめた戦争に、軍事面で加担していたとされる人物の横井英樹さんが親族であることに対し、一部で脱退を求める声が挙がっていたというのです。

親族とはいえひいおじいちゃんで、1998年には亡くなっているのでリマさんは会ったこともない人物ですから、横井英樹さんのことで非難されるのは納得がいかないことでしょう。

NiziUリマの炎上理由は父・Zeebraの不倫

もう一つの炎上の理由は、父・Zeebraさんの不倫問題。

リマ 炎上理由 父Zeebra不倫
フラッシュ

Zeebraさんは、妻の中林美和さんではない長髪美女と葉山のリゾートホテルに宿泊し、一時は謝罪したものの、既に同棲していると言われています。

タレントには品行方正を求め、不倫をするとSNSで相当なバッシングをする韓国芸能界において、たとえ本人ではないとはいえ、問題視する声が挙がっているというのです。

しかし、Zeebraさんと中林美和さんは離婚が成立したため、こちらは鎮静化していくことでしょう。

父・Zeebraさんの1人目の嫁との離婚理由はこちら

Zeebra 元嫁 顔画像
【顔画像】Zeebraの1人目の元嫁は誰で離婚理由は?尾崎豊の元カノ?子供を引き取らなかったある問題とは?

中林美和さん以外の女性と2泊3日の不倫旅行をして離婚を発表したZeebra(ジブラ)さん。 1人目の妻(元嫁)との間に2人の息子さんがいることは知られていますが、その元奥さんとは誰だったのでしょうか? ...

続きを見る

NiziUリマが炎上で脱退?韓国や日本の反応は?

NiziUリマさんの曽祖父、父、それぞれの炎上に対し、メンバー脱退要求が出ていると言いますが、真相はどうなのでしょうか?

実は韓国では「脱退要求」が出ることは珍しいことではなく、よくあることのようです。

ということで結論から言いますと、リマさんが今回の炎上を受けて脱退することはありません。

実際には韓国でも脱退などの話題は全くない、という声も。

日本でも、メンタリストのDaiGoさん始め、リマさんと親族のことは別問題である、という意見が大半で、応援している人の方が多い印象。

両親の七光を利用することなく、本人の実力でデビューまで勝ち取ってきたリマさん。

今回の炎上騒動も跳ね除けて、今後も活躍されることでしょう。

NiziPrijectを全編無料で見るならこちら!

あわせて読みたい

【動画】NiziUリマの学校・インターナショナルスクール、高校はどこ?トリリンガルで英語と韓国語がペラペラ?

今話題沸騰中の日韓合同アイドルNiziU。 そのメンバーの中でも高速ラップで知られるリマ(横井里茉)さんがトリリンガルで韓国語も英語もペラペラだと話題になっています。 リマさんが通っている学校、高校は ...

続きを見る

Zeebra 元嫁 顔画像
【顔画像】Zeebraの1人目の元嫁は誰で離婚理由は?尾崎豊の元カノ?子供を引き取らなかったある問題とは?

中林美和さん以外の女性と2泊3日の不倫旅行をして離婚を発表したZeebra(ジブラ)さん。 1人目の妻(元嫁)との間に2人の息子さんがいることは知られていますが、その元奥さんとは誰だったのでしょうか? ...

続きを見る

中林美和 Zeebra 息子 かのん リマ 孫
【顔画像】中林美和とZeebraの息子、娘リマ、かのんの年齢や学歴、名前は?孫や親権についても気になる!

Zeebra(ジブラ)さんの不倫が原因で離婚した元妻の中林美和さん。 Zeebraさんとの間に4人の子供と孫がいたということですが、子供たちの年齢はいくつなのでしょうか? 息子、娘の年齢や顔画像、孫や ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.