アスリート 彼氏・彼女

佐々木朗希の歴代彼女は3人で中学の同級生!高校時代の彼女や好きなタイプは福田愛依

佐々木朗希 歴代彼女 中学同級生 高校 馴れ初め 好きなタイプ 福田愛依 浜辺美波

現役選手唯一の日本プロ野球公式戦で完全試合を達成して話題となっている佐々木朗希さん。

プライベートではどんな女性と付き合っているのでしょうか?

佐々木朗希さんの歴代彼女は3人で中学の同級生という噂や高校時代の彼女、好きなタイプについてなど詳しくしました。

佐々木朗希の歴代彼女は3人!

2022年4月18日の「フラッシュ」では、佐々木朗希さんの知人の証言として、佐々木朗希さんの恋愛遍歴について語られていました。

佐々木朗希の歴代彼女1人目 中学の同級生

佐々木朗希さんの知人の証言によると、佐々木朗希さんは中学時代、同級生の女の子と付き合っていたのだとか。

朗希は中学生のころ、同級生の女の子とつき合ってましたね。(知人)

佐々木朗希さんは陸前高田市出身ですが、2011年3月11日の東日本大震災で実家が流されてしまったため、大船渡市に移り住んでいます。

佐々木朗希さんが通っていたのは大船渡市立第一中学校

こちらは佐々木朗希さんが中学3年生の時の画像です。

佐々木朗希 歴代彼女 中学同級生
(朝日新聞)

佐々木朗希さんは中学3年生になる直前の2016年初春に腰の疲労骨折が発覚し、半年近くをリハビリに充てるという苦悩の時期を過ごしていました。

3年生の本大会出場は叶わなかったものの、秋の「オール気仙」では全国大会に出場し、当時の自己最速となる141km/hを計測という大復活を遂げています。

佐々木朗希さんの辛いリハビリ時期も同級生の彼女が支えたのかもしれませんね。

佐々木朗希の歴代彼女2人目 高校時代の彼女

佐々木朗希さんは高校進学時に岩手県外からもスカウトの声があったものの、地元で甲子園を目指したい、という思いから岩手県立大船渡高校に進学しています。

前述した知人によると、高校時代も佐々木朗希さんには彼女がいたのだとか。

佐々木朗希 歴代彼女 高校時代

佐々木朗希さんは高校3年生の夏の大会でエース兼4番打者を務めたものの、花巻東の決勝戦で國保監督の決断で出場を回避しして甲子園出場を逃したことで批判が殺到。

このことで全国的にも注目されました。

その前から2019年4月に中日ドラゴンズのスカウトのスピードガンで160km/hを上回るスピードを誇り、「高校BIG4」と呼ばれるなど、注目の存在であったことは間違いありません。

これだけのルックスと注目度ですから、当時から相当モテたことでしょう。

佐々木朗希の歴代彼女3人目 プロ入り後?

前述した佐々木朗希さんの知人は佐々木朗希さんは

佐々木朗希 歴代彼女 高校時代

今は彼女がいないみたいですが、背が高くて面倒見のいい性格、そして野球も抜群にうまいので、モテていました

と語っていました。

佐々木朗希さんの中学時代の彼女のことから知っているということは、知人とは中学時代からの知り合いなのでしょう。

その知人は、

(佐々木朗希選手は)高校でも彼女がいて、通算3人の女の子と交際してたかな。

と語っていました。

佐々木朗希 歴代彼女 プロ入り後

3人目の彼女が高校時代の彼女なのか?千葉ロッテマリーンズに入ってからの彼女なのか?は不明ですが、千葉ロッテマリーンズに入団してからは寮で暮らしていることや、入団してすぐに新型コロナの緊急事態宣言があったことなどを考えると、プロ入り後は野球に専念していた可能性が高そう。

いずれにせよ、2022年4月現在は彼女がいない、ということですが、佐々木朗希さんを狙っている方は日本中にいるでしょうから、今後はわかりませんね。

佐々木朗希の好きなタイプは?

佐々木朗希さんは2020年に球団公式インスタグラムに届いた質問についてこんな返答をしていました。

佐々木朗希 好きなタイプ

Q.好きな女性のタイプは?
A.白くて透明感のある人

色白美人がお好きなのですね。

さらに2019年の日刊スポーツには、好きなタイプとして福田愛依さんの名前が紹介されていたという情報も。

佐々木朗希 好きなタイプ 福田愛依

福田愛依さんといえば、2018年3月に女子高生ミスコン2017-2018でグランプリを獲得し、高校卒業後に「都立水商!〜令和〜」に出演するなどの活躍をしているタレントさんです。

確かに色白で透明感のある女性ですね。

さらにロッテ繋がりで浜辺美波さんからチョコレートをもらった際に、

佐々木朗希 浜辺美波

人生初だったので嬉しいです

と発言していた佐々木朗希さん。

まさかこれまで彼女が3人もいたのにチョコレートをもらったことがない、というのは嘘でしょう。

浜辺美波さんからチョコレートをもらったことが人生初、ということだったのかもしれませんね。

今後の佐々木朗希さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

佐々木朗希 父親 仕事 年齢 母親 綺麗 再婚 バーキン 兄弟 実家 住所
佐々木朗希の母親が綺麗で再婚?兄は広告代理店で父親の仕事は?実家の住所やバーキンについても!

高校時代から野球の実力を認められていたロッテの佐々木朗希さん。 2022年4月10日には完全試合を達成し、野球界で大活躍しています。 そんな佐々木朗希さんの母親が綺麗だと話題になっているのだとか。 佐 ...

続きを見る

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.