※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 話題

Aimerの本名は藤本恵実で父親はベーシスト?旦那は飛内将大で年齢や馴れ初め、経歴についても

Aimer 本名 藤本恵実 父親 ベーシスト 説 年齢 経歴 出身 Aimer(エメ) 家族構成 結婚してる 彼氏 恋愛遍歴 旦那 飛内将大
スポンサーリンク

大人気アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」の主題歌を担当し、一躍人気を集めることとなった歌手のAimer(エメ)さん。

詳しい情報は公表されておらず、謎多き歌手として話題を集めています。

そこで今回は、Aimerさんの本名や年齢、出身地、経歴などをはじめ、家族構成や旦那さんとの馴れ初めについて調査しました。

スポンサーリンク

Aimer本名は藤本恵実年齢出身経歴は?

Aimerの本名は藤本恵実?

詳しいプロフィールなどは一切明かされていない歌手のAimerさん。

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴
(https://www.fashion-press.net/)

実は本名は、藤本恵実なのでは?という噂が浮上しています。

藤本恵実さんは、2010年に開催された「レコチョクオーディション」の最終審査まで勝ち残ったファイナリストの方です。

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴
(https://www.barks.jp/)

とても美人な方ですよね。

この方がAimerさんだと言われる理由がいくつかあるといいます。

詳しく見ていきましょう。

Aimerの本名が藤本恵実の理由①顔が似ている

まずAimerさんの本名が藤本恵実さんといわれる理由の1つ目は、顔が似ているということです。

Aimerさんと藤本恵実さんの写真を比べてみると、メイクの雰囲気は全く異なりますが、目元や鼻、口元などはかなり似ている印象

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴

これだけでは、Aimerさんが藤本恵実さんだとは断定はできませんが、そっくりなことから同一人物だと噂されているのかもしれませんね。

Aimerの本名が藤本恵実の理由②共通点が多い

Aimerさんと藤本恵実さんには、いくつかの共通点があるのだとか。

Aimerさんは、「agehasprings」という事務所に所属しています。

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴
(https://www.aimer-web.jp/)

実は、このクリエイティブ集団「agehasprings」は、藤本恵実さんが出場していた「レコチョクオーディション」も実施していたのです。

実際に「レコチョクオーディション」のプロデュースをしていた「agehasprings」の玉井健二さんは、2017年5月25日の「CINRA」のインタビューで、

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴 玉井健二
(https://www.cinra.net/)

6、7年くらい前に、とあるきっかけがあって、Aimerの歌を聴いたんですよね。その時、この声をもっとたくさんの人に知ってほしいなって思ったんです。

Aimerさんとの出会いについて語っていました。

6、7年前となると、ちょうど2010年頃「レコチョクオーディション」が開催されていた時期

「とあるきっかけ」というのが、もしかすると「レコチョクオーディション」である可能性も考えられるでしょう。

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴 レコチョクオーディション
(レコチョク)

また、「レコチョクオーディション」での藤本恵実さんの審査対象曲は「pray」という楽曲でした。

このタイトルに似た「Re:pray」という楽曲をAimerさんはデビュー後にリリースしています。

どちらも作詞を担当したのは、前述した「agehasprings」の玉井健二さん。

「pray」と「Re:pray」は制作陣も全く同じです。

これらの情報を考慮すると、やはりAimerさんは藤本恵実さんである可能性が高いそうですが断定はできません。

Aimerの年齢や出身は?

Aimerさんの年齢や出身も公表されておらず不明です。

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴 レコチョクオーディション
(https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/)

しかし、Aimerさんと同一人物だと噂される藤本恵実さんは、2010年当時21歳であることが公表されています

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴
(https://www.sme.co.jp/)

もし同一人物だということが事実であれば、Aimerさんは2022年で33歳前後の可能性が高いでしょう。

また、Aimerさんの出身地は熊本なのでは?という噂も。

2011年にAimerさんのHPに突如くまモンが現れたことがきっかけで、熊本出身説が浮上したようです。

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴 熊本
(https://www.barks.jp/)

しかし、実際にはAimerさんの出身地が熊本だという証拠などはなく、不明です。

2017年5月14日に当時の熊本市長がこのようなツイートをしていたことも。

このツイートに対してAimerさんも反応しており、熊本出身とも公言していないことから熊本出身説は単なる噂だった可能性も考えられます。

Aimerの経歴は?

前述したように、Aimerさんの本名が藤本恵実さんであれば、2010年の「レコチョクオーディション」でファイナリストとなった後、翌年2011年にAimerとしてメジャーデビューしています。

AimerさんのHPには、

Aimer 本名 藤本恵実 年齢 出身 経歴
(https://www.aimer-web.jp/)

15歳の頃、歌唱による喉の酷使が原因で突如声が出なくなるアクシデントに見舞われるも、数年後には独特のハスキーで甘い歌声を得ることとなる。2011年にシングル「六等星の夜」でメジャーデビュー

と掲載されていました。

その後は、アニメのテーマソングやドラマの主題歌などを歌い、幅広い年齢層のファンたちを魅了しています。

スポンサーリンク

Aimer(エメ)父親はベーシスト家族構成は?

Aimerの父親はベーシスト?

素晴らしい歌唱力で注目されているAimerさん。

Aimer(エメ)父親 ベーシスト 家族構成
(https://renote.net/)

なんとAimerさんのお父さんはベーシストだったのだとか。

2022年11月14日放送の「スポニチ」には、

ベーシストを務めていた父親の影響で音楽に親しみながら育ち、11年にメジャーデビュー。

と掲載されていました。

Aimerさんのお父さんはバンドを組んでいたとのことで、ジャズやブルースなどをAimerさんも幼い頃から耳にしていたといいます。

Aimer(エメ)父親 ベーシスト 家族構成

そんな音楽のある環境で育ったAimerさんだからこそ、現在歌手として大活躍できているのかもしれませんね。

Aimerの家族構成は?

Aimerさんのプロフィールはもちろん、家族構成などに関しても一切明かされていません

それだけプライベートや自身の音楽のイメージなどを大切にしているということなのでしょう。

Aimer(エメ)父親 ベーシスト 家族構成
(https://www.sonymusic.co.jp/artist/aimer/)

音楽に囲まれた環境で育ったとのことなので、もしAimerさんにご兄妹などがいれば、きっと音楽の才能に溢れているのかもしれませんね。

今後、さらに活躍することで家族の情報が出てくる可能性も十分考えられます。

スポンサーリンク

Aimer(エメ)が結婚した旦那は飛内将大で馴れ初めは?

旦那の年齢は?

Aimerさんは2022年12月31日に音楽クリエーターの飛内将大さんと結婚したことを発表しました。

飛内将大(とびないまさひろ)さんは1985年1月25日生まれの37歳。

Aimer 結婚 旦那 飛内将大 年齢

もしAimerさんが藤本恵実さんだとすると年齢差は4歳です。

馴れ初めは?

飛内将大さんとAimerさんはどうやって知り合ったのでしょうか?

飛内将大さんはAimerさんの代表曲である「残響散歌」の作曲をしています。

詳しい馴れ初めなどは明かされていませんが、残響散歌の楽曲を一緒に作り上げていく中でお互いに惹かれあったのでしょう。

結婚してさらにパワーアップするAimerさんのご活躍にも注目です。

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 話題

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.