※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

【動画】櫻井敦司の体調不良で公演中断した画像やライブ会場、目撃情報は?【BUCK-TICK】

櫻井敦司 体調不良 公演中断 動画 画像 目撃情報 会場名

スポンサーリンク

2023年10月19日にライブ中に体調不良で救急搬送され、そのまま脳幹出血で亡くなった櫻井敦司さん。

そのライブ中の体調不良の動画や画像はあるのか?

公演に居合わせた人の声とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

櫻井敦司の体調不良で公演中断した動画や画像、会場名は?

2023年10月19日にKT Zepp Yokohamaで行われた公演中に体調不良で救急搬送され、その日のうちに惜しまれつつこの世を去った櫻井敦司さん。

櫻井敦司 体調不良 公演中断 動画 画像

この日のライブはBUCK-TICKのファンクラブ限定ライブだったそうです。

櫻井敦司さんは1曲目の「SCARECROW」を歌い終わった後にステージ上の階段でふらついて転倒。

その後体勢を立て直して3曲目まで歌い切ったものの、スタッフを呼んで2、3分話し込んだ後、肩をかりてステージ袖に消えたといいます。

このことから櫻井敦司さんは1曲目から脳に異変が起こっていた可能性がありますね。

しばらくして場内には「本日はここで中断します」というアナウンスが流れ、ライブは中断されてしまったのです。

所属レコード会社は、

櫻井敦司 体調不良 公演中断 動画 画像

意識はあるが、大事を取って搬送しました

と説明していましたので、救急搬送された病院で息を引き取ったのかもしれません。

櫻井敦司さんの体調不良で公演を中断した動画や画像は当然撮影NGだったため出回っていません。

公演に居合わせたファンの方々は相当ショックを受けていることでしょう。

スポンサーリンク

櫻井敦司が体調不良で中断した公演の目撃情報は?

櫻井敦司さんが体調不良で中断した公演に参加していたファンはどのような状況を目撃していたのでしょうか。

ネットに上がっていた声をまとめてみましょう。

櫻井敦司 体調不良 公演中断 動画 画像 目撃情報

これらの目撃情報を見る限り、櫻井敦司さんは救急搬送された時点で相当しんどい状況だったことが伺えます。

スポンサーリンク

櫻井敦司は過去にも体調不良でライブを延期していた

ライブ中に体調不良となり、この世を去った櫻井敦司さん。

実は体調不良となったのはこの時が初めてではありませんでした。

櫻井敦司さんは1996年、30歳の時に撮影のために訪れていたネパールで急性腹膜炎を発症

即帰国して入院を余儀なくされ、予定していたツアーが延期される、というアクシデントがありました。

この時は急性腹膜炎だったということで、何か食べ物が原因だんたのかもしれませんね。

バンドマンとして最期の時をステージに選んだ櫻井敦司さん。

真のスターと言えるのではないでしょうか。

あわせて読みたい

櫻井敦司 元嫁 渡辺さゆり 再婚相手 息子 娘 学校 馴れ初め 離婚理由 現在 嫁 遠野遥
櫻井敦司の元嫁はスタイリスト渡辺さゆりで再婚相手は?息子や娘の学校についても

スポンサーリンク 元祖ビジュアル系バンド「BUCK-TICK」のボーカルとして人気の櫻井敦司さん。 容姿の美しさでもたびたび話題になりますね。 そんな櫻井敦司さんには2度の結婚歴があるそう。 今回は櫻 ...

続きを見る

櫻井敦司 ハーフ 実家 今井商店 父親 母親 兄 櫻井宏志
櫻井敦司はハーフ?兄もそっくりで生い立ちが壮絶?実家や両親の死因についても

スポンサーリンク 2023年10月19日に惜しまれつつ57歳の若さで亡くなった櫻井敦司さん。 いったいどんな家庭で育ったのでしょうか。 櫻井敦司さんのハーフ説の真相や生い立ち、両親や兄、実家についてな ...

続きを見る

今井寿 嫁 かおり 韓国 今井寿 嫁 美容院 インスタ 今井寿 子供 娘 モデル
今井寿の嫁かおりは韓国人?娘がモデル説や美容院のインスタについても

スポンサーリンク ロックバンド「BUCK-TICK」のギタリストである今井寿さん。 多くのロックファンから「天才」と称される人気ミュージシャンです。 今回は、そんな今井寿さんの嫁はかおりさんで国籍は韓 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.