※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 見た目の変化・整形

小野正利の髪がかつらなのはいつから?若い頃や結婚した嫁や子供についても

4オクターブの音域があると言われ、ハイトーンボイスが魅力の小野正利さん。

その端正なルックスからも人気を得ています。

そんな小野正利さんの髪がかつら?という疑惑も。

小野正利さんの髪がかつら疑惑はいつからなのか?

若い頃と比較しながら結婚した嫁や子供についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小野正利の髪がかつら説はいつから?若い頃と比較

かつら?はいつから?若い頃と比較

1967年1月29日生まれで2023年で56歳になる小野正利さん。

1980年代、20代の頃はインディーズロックバンドFORT BRAGGのボーカルとして活動していました。

こちらは22歳の時の小野正利さん

小野正利 髪 かつら? 若い頃 いつから 病気

金髪の混じったロングヘアが印象的ですね。

その後1992年、25歳の時にソロデビューし、「You're the Only…」のミリオンヒットで一躍時の人となった小野正利さん。

小野正利 髪 かつら? 若い頃 いつから 病気

ヘアーバンドをしていることが多かったため生え際がわかりにくいですが、20、30代の頃は広いおでこを隠そうとしていたのかもしれません。

小野正利 髪 かつら? 若い頃

そんな小野正利さんですが、40代半ばとなった2013年頃から、「髪の毛がヅラなのでは?」という声が聞こえるようになり始めます。

小野正利 髪 かつら? 若い頃 いつから 病気

小野正利さんの若い頃と現在を比べてみると以下の通り。

小野正利 髪 かつら? 若い頃 いつから 病気

確かにちょっと不自然な感じがしますね。

小野正利さんの髪の毛がかつらっぽいのは主に以下の4つの理由からでしょう。

・生え際が不自然

・地肌が見えない

・髪の毛の色が真っ黒すぎる

・髪の毛がナイロンっぽい

髪の毛がかつらなのは病気?

部分かつらではなく全かつらをしている場合、病気の治療のための薬の副作用によって髪の毛が抜けてしまっている場合も考えられます。

しかし今のところ小野正利さんが病気にかかっている、などの情報はありません。

小野正利 髪 かつら? 若い頃

小野正利さんは若い頃からおでこが広い傾向があり、年齢と共にさらに後退している可能性も。

年齢的にも50代半ばなので毛髪が少なくなってきてもおかしくはありません。

とはいえ最近では地毛に近く自然に見えるようなかつらも増えている中、なぜこんなにわかりやすいかつらをつけているのか?疑問も残ります。

もしかすると小野正利さんもファッションの一部としてウィッグを楽しんでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

小野正利は結婚した嫁や子供は?

2023年で56歳になる小野正利さんですが、結婚して奥さんはいるのでしょうか?

小野正利さんは2011年にラジオ出演した際に

小野正利 嫁 結婚式 結婚 子供 年齢

保育園に行っている娘が

と発言していたことから、結婚して娘さんがいることは間違いないようです。

また2015年のライブでは小学校3年生になる娘さんに関するエピソードも披露したのだとか。

2015年で小学校3年生ということは小野正利さんの娘さんは2023年で18歳、高校3年生になる年齢でしょう。

小野正利 嫁 結婚式 結婚 子供 年齢

小野正利さんはボーカルスクールも経営していますが、今後娘さんが歌手としてデビューする日も来るかもしれません。

娘さんの情報は出ていますが小野正利さんの奥さんに関する情報は一切ありません。

そのため離婚しているのでは?とも噂されていますが真相は不明です。

娘さんが生まれた2005年前後は小野正利さんが「仮面ライダー響鬼」のイメージソングを発売した頃。

もしかすると仕事関係で知り合った女性なのかもしれませんね。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.