スキャンダル

【画像】鬼束ちひろのヤバイ奇行9選まとめ!和田アキ子への暴言や薬疑惑についても

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 画像 薬物疑惑 まとめ

19歳の時にリリースした「月光」で一躍有名となり、スターの座にのぼりつめた鬼束ちひろさん。

しかし、近年ではその奇行ぶりに注目が集まっています。

そんな鬼束ちひろさんの奇行やヤバイ画像、薬物疑惑についてなど詳しく調査しました。

【画像】鬼束ちひろのヤバイ奇行9選一覧・まとめ

鬼束ちひろのヤバイ奇行① 金魚の目玉を食べていた

2011年に自叙伝「月の破片」を発売した鬼束ちひろさん。

その著書の中には衝撃エピソードが満載だと話題となっていました。

中でも衝撃的だったのが、小さいころ生きた金魚の目玉を食べた、というお話。

幼少の時からかなり変わったお子さんだったのですね・・・。

鬼束ちひろのヤバイ奇行② 「月光」の制作秘話

鬼束ちひろさんの代表作であり名曲として知られる「月光」

実はその曲ができた背景にはこんなエピソードがあったと言われています。

名曲として親しまれている「月光」が、実はレジの順番待ちをしている時にブチギレそうになって浮かんだのだ、と言われているのです。

「月光」には、

この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field ?

(こんな場所でどうやって生きろというの?)

こんなもののために生まれたんじゃない

という歌詞がありますが、レジの順番で割り込まれたりという理不尽な思いをして書いた、と言われるとなるほど、という感じがします。

情報源は定かではありませんが、鬼束ちひろさんが繊細な感性を持っていることが伺えます。

鬼束ちひろのヤバイ奇行③ 元交際者がDVで逮捕

2010年8月に同棲中の男性から暴行を受け、全治1ヶ月の重症を負ったとして注目されていた鬼束ちひろさん。

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 まとめ 暴行事件

元交際相手の古宮裕輔被告は、鬼束ちひろさんの脇腹を蹴ったり両眼を指で突いたりという酷すぎる暴行を行い、懲役2年6ヶ月の実刑判決が出ています。

これは鬼束ちひろさんの奇行ではありませんが、全身刺青のヤバイ男性と付き合っていた、ということで鬼束ちひろさんの心の闇が伺えます。

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 元彼 DV
(https://www.hachi8.me/the-boyfriend-who-was-dating/)

鬼束ちひろのヤバイ奇行④ パニック障害

デビュー当時は清楚な印象だった鬼束ちひろさん。

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 まとめ デビュー当時

しかし、実は派手な服が好きだったという鬼束ちひろさんは、事務所の清楚系の売り出し方には不満を持っていたのだとか。

現実と求められるイメージのギャップからか、パニック障害を起こしていたという鬼束ちひろさん。

ライブ中に観客の顔が突然悪魔に見えてしまったこともあったのだとか。

  また、パニック障害を発症していたことも告白。02年の全国ツアーのとき、観客の顔が突然悪魔に見え、マイクを持つ手がガタガタと震えた。ライブはなんとかこなしたが、その後も数回同じことがあり、パニック障害だと分かった。そのツアー以来発作は出ていないものの、今でもステージに立つと不安になると書いている。(Jーcastニュース)

精神的に繊細な方なのでしょう。

鬼束ちひろのヤバイ奇行⑤ 自殺未遂で大量服薬

パニック障害に加え、声帯結節になって2003年から休業状態となっていた鬼束ちひろさん。

活動休止中に大量の睡眠薬を飲んで自殺未遂も起こしていたといいます。

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行
※イメージ

自殺未遂の経験もある。活動を休止していたころ、「ただもう、死にたくなった」ので、自宅で、ウイスキーと一緒に睡眠薬と安定剤を大量に飲んだ。ただ、死体が腐るのは嫌だったので、母親と知人に「私、もう死ぬから」とメールを送っていた。駆けつけた2人に起こされ病院に運ばれたという。

意識は朦朧としていたものの、自力であるけたということで大事には至らなかったようですが、「死ぬから」と予告して薬を飲むところなど、かまってちゃんの匂いがしますね。。。

鬼束ちひろのヤバイ奇行⑥ 車のフロントガラスを蹴破る

2021年11月28日に救急車を蹴って逮捕された鬼束ちひろさん。

実は車を蹴るという暴行は以前にも起こしていたのです。

前述した「月と破片」で、マネージャーの車のフロントガラスを素足で蹴破った、というエピソードも掲載されていました。

鬼束ちひろ ヤバイ奇行 まとめ 車
※イメージ

車のフロントガラスを素足で蹴破ってしまうとは・・・!

マネージャーの車だったので警察沙汰にはなりませんでしたが、もし他の人の車だったら大事になっていたでしょうね。

鬼束ちひろのヤバイ奇行⑦ 和田アキコ・島田紳助への暴言

鬼束ちひろさんといえば、和田アキコさんと島田紳助さんへのツイッターでの暴言も有名です。

2012年6月22日にツイッターアカウントを開設し、

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 和田アキコ 島田紳助
(ツイッター)

 

なんとか紳助も○してえ

あ〜和田アキコ○してえ

と衝撃的なツイートを投稿。

公式アカウントからの衝撃的なツイートに、翌日にはツイッターアカウントが非公開になる、という騒動があったのです。

いきなり「○してえ」と言われてしまった和田アキコさんも相当不快だったことでしょう。

鬼束ちひろのヤバイ奇行⑧ 坊主頭に

2017年10月31日の公式サイトで、突然坊主になったことを公表した鬼束ちひろさん。

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 画像 坊主
(j-cast)

突然坊主にした理由について

「実は、身近な大切な人が、ガンと診断され、もしかしたら、多分、抗がん剤治療を始めると思います。で、髪の毛が抜けてく、って聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味で、こう決めました」

と語っていた鬼束ちひろさんにかっこいいという称賛の声が相継いでいました。

しかし、薬物疑惑も出ている鬼束ちひろさんに対し、薬物検査で反応がでるのを逃れるためでは?という声も一部で出ていたのです。

こちらの疑惑についての真偽のほどは不明ですが、後述するように薬物疑惑が出ていたこともあるのでこういう噂がでたのでしょう。

鬼束ちひろのヤバイ奇行⑨ 奇抜なメイクやタトゥー

坊主頭の投稿でも、腕に入れたタトゥーが印象的だった鬼束ちひろさん。

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 
(j-cast)

ニコニコ生放送や

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行 画像
(ニコニコ生放送)

マツコデラックスで見せたで見せた妖艶で奇抜な外見に注目が集まっています。

鬼束ちひろ ヤバイ 奇行

ファッションやメイクはあくまでも個人の好みではありますが、過剰に自己主張して注目を浴びたいというようなメンタルの闇のようなものも感じられます。

鬼束ちひろに薬物疑惑はいつから?

2021年11月28日に救急車を蹴って逮捕されたことで再度世間の注目を浴びた鬼束ちひろさん。

鬼束ちひろさんは逮捕後に薬物検査のために病院に行ったのだとか。

鬼束ちひろ ヤバイ奇行 薬物疑惑 いつから

実は鬼束ちひろさんは2018年にも薬物疑惑が流れていました。

また、大量に睡眠薬を服用して自殺未遂した過去もありますから、精神が不安定で何らかの薬を精神科から処方されていた可能性も。

鬼束ちひろさんの精神に何があったのか?

続報を待ちたいと思います。

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.