彼氏・彼女

【顔画像】中村橋之助が元芸妓M・実佳子と結婚せず別れた理由がヤバイ?

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由 馴れ初め

歌舞伎界のプリンスで中村芝翫、三田寛子さんの長男の中村橋之助さん。

元乃木坂46の能條愛未(のうじょうあみ)さんと交際報道が出ましたが、結婚相手と噂された元芸妓のMさんとは別れたのでしょうか?

元芸妓Mこと実佳子さんの年齢や顔画像も合わせて別れた理由などを調査しました。

中村橋之助と結婚が噂された元芸妓Mは実佳子

2016年10月に4代目中村橋之助を襲名した中村国生(くにお)さん。

1995年12月26日生まれの25歳です。

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由

ご両親ともに美男美女ですから、血をしっかり受け継いで橋之助さんもイケメンですね。

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由
(https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2997486/)

そんな中村橋之助さんに、2020年1月に結婚報道が出ました。

歌舞伎俳優の中村橋之助(24)が結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが31日、分かった。お相手は、京都・祇園でNo・1芸妓(げいこ)として活躍していた女性。関係各所への調整を済ませた後、結婚するとみられる。(東スポ)

元芸妓の女性はMさんは、2016年頃から中村橋之助さんと交際がスタートし、2019年には芸妓を引退したのだとか。

Mさんは、すっぴんが井上真央さんに似た清純派の美女で、祇園に通う歌舞伎俳優のなかでは“かわいすぎる芸妓”として知られていました。橋之助さんとは2016年頃からつきあっていたようです。2019年夏にMさんは惜しまれつつ芸妓を引退すると都内に引っ越しましたが、その際は『橋之助さんとの結婚準備だよ』とささやかれました。(週刊ポスト)

お相手の女性ははつらつとした笑顔が魅力の美人。芸妓としては京都で有名だったが、現在は活動をしていない。橋之助とは同世代で、ここ数年の間に知り合ったとみられる。親族には歌舞伎俳優もおり、仕事への理解も十分だ。(スポニチ)

中村橋之助さんとの結婚が報じられたMさんとは、親族に歌舞伎俳優がいることなどから、歌舞伎役者・澤村宗之助さんの孫で元芸妓の実佳子さんだと言われています。

まさに、かわいすぎる芸妓さん。

とってもおキレイな方ですね。

こちらはかなりすっぴんに近いメイクの実佳子さん。

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由
(https://www.instagram.com/p/BmW_aRalmVb/?utm_source=ig_embed)

たしたに井上真央さんに似ていますね。

あの市川海老蔵さんのブログにも登場するなど、売れっ子の芸妓さんだったようです。(左が実佳子さん)

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由 海老蔵 ブログ
(https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12017588173.html)

実佳子さんは中村橋之助さんと同年代ということですから、25歳前後でしょう。

前述した通り、実佳子さんのおじいさんは歌舞伎役者ですが、お姉さんも元宝塚の男役をしていたという芸能一家。

こちらはお姉さんの澤佳津伎さん。

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由 澤佳津伎
(https://otaku-son.hatenablog.com/entry/2019/02/01/235856)

中村橋之助さんも大の宝塚ファンで、二股報道が噂された能條愛未さんとも、宝塚好きという共通点で距離が近づいたと言われていますね・・・。

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由 能條愛未 
(https://news.yahoo.co.jp/articles/fee5337761810ead2f71f04b2d6189dff7524afa)

大人気だった芸妓をやめ、2019年には上京して中村橋之助さんと結婚準備を進めているとまで言われていた実佳子さんとは別れてしまったのでしょうか?

中村橋之助と元芸妓・M実佳子が結婚せず別れた理由は?

2020年1月1日に結婚報道がでた中村橋之助さんと実佳子さんですが、翌月の2月には破局報道が出ていました。

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由 

2020年2月3日の週刊ポストによると、

「祇園界隈では、『2人はもう別れた』ともっぱらの噂なんですよ。お母様の強い反発があったとかで……結局、結婚はあきらめ、交際自体にも終止符を打ったようです」(梨園関係者)

中村橋之助さんの母・三田寛子さんに反対されたことで別れたのだとか。

息子とはいえ当時24歳の成人男性の交際相手にケチをつけるとは何だか不自然な気もしますが、それにはワケがあったのです。

まだ父の芝翫(しかん)さんが中村橋之助を名乗っていた2016年に、芸妓さんとの不倫が報じられたことがあったからです。

中村橋之助 元芸妓 M 実佳子 結婚 別れた理由 不倫 父親 

中村橋之助さん(4代目)にも実佳子さんにも何の罪もないですが、三田寛子さんも歌舞伎一家を支える妻、母として、不倫相手と同じ職業である芸妓さんと長男が付き合うことが心配だったのでしょう。

そんな破局報道がでた中村橋之助さんでしたが、2020年10月には、実家を出て父・芝翫さんの家に転がり込み、実佳子さんとの交際は続けていることも報じられていました。

三田の長男の歌舞伎俳優・橋之助(四代目)は、京都・祇園の元芸妓のA子さんとの交際中だが三田に反対されているため現在は実家を出て、父・芝翫の実家に身を寄せているのだという。(女性自身)

しかし、2021年4月8日に元乃木坂46の能條愛未さんとの熱愛が報じられた中村橋之助さん。

二人は2021年1月11日から大阪で公開されたミュージカル「ポーの一族」で共演したことがきっかけで交際がスタートしたと言われています。

中村橋之助 能條愛未 ポーの一族

中村橋之助さんのインスタで、2020年11月16日から稽古が始まったとアップされていましたから、その後すぐに親密になったのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村橋之助(@hashinosuke_4)がシェアした投稿

2020年10月にはまだ実佳子さんとの交際は続いていたと言われていますので、二股だったのか、別れてから交際をしたのか、気になるところですね。

週刊ポストによると、

──Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある?

橋之助「……それはないです」(週刊ポスト)

ということで、同時に交際していたことはないようですね。。。

中村橋之助さんはまだ25歳と若いですし、独身ですからどなたと交際しても自由ですが、芸妓を辞め、東京まで出てきた実佳子さんがちょっと気の毒な気もします。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.