※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

【動画】マリエの告発インスタライブ内容全文!隣の男は誰で事務所はどこ?

インスタライブで島田紳介さんから枕営業の誘いを受けていたことを告発して話題になっているマリエさん。

その衝撃の動画の内容とは?衝撃のインスタライブ告発動画の全てを書き起こした内容や、隣にいる男性は誰なのか?

マリエさんを守ってくれなかったとは事務所はどこなのか?など詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

マリエの島田紳介の枕営業告発インスタライブ動画書き起こし!

2021年4月4日のインスタライブで、島田紳介さんからの枕営業があったことを告発したマリエさん。

マリエ インスタライブ 動画 島田紳介 内容 書き起こし
(https://www.instagram.com/p/CNU-Kallhum/)

その模様はYouTubeに動画がアップされていますが、13分とやや長い動画なので、以下に内容を文字起こししました。

マリエさんと隣にいた男性は酔っていることもあり、何度も同じことを行くっている部分はカットしましたが、ほぼ全文です。

男 他の雑魚の若手とまずやって、

マリエ ほらほらみんなありえない、キショいって言ってるじゃん。
てかこれマジだからね。だから私は今のバラエティを観てるのが嫌いなの。
やるせなすさんが出てるテレビも嫌いだし、

やるせなす

出川さんがテレビに出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCMに出てるのもマジで許せない

出川哲郎 マリエ 島田紳介 告発

だから嫌なの。だから私は離れたの。
もちろん私が誰に何を言われても、これは真実。

男 もうテレビ出る必要もないし、叩かれようがないしふざけんなって話だよね

マリエ 君たちに何を言われようがこれは真実だからね。私を訴えたら全員ニュースになので。別に訴えないよ、めんどくさいから。あの人たちを訴える方がめんどくさいから私は自分のビジネスをやってるだけなの。
めっちゃくちゃ悩んで、体売れって言われて。でもね、そんなことで闘う方の労力の方がめんどくさいの。

男 そん時に守ってくれたのが

マリエ いいとものメンバーね。

男 タモリ

タモリ マリエ インスタライブ 告発 島田紳介

マリエ あと爆笑問題の二人

爆笑問題 マリエ 告発 インスタライブ

で、その後、私は紳助さんの仕事をするかしないかって言われて、私はしないって決めた。セッ○スしてやる仕事ならもういらないっていって、私は謝りに行ったの、しかも。

男 土下座したでしょ、事務所のやつに

マリエ 土下座じゃないけど謝りに行ったの。

男 紳助に?

マリエ ううん、紳助さんのツーツーの制作会社。てかこれ紳助さんの団体に殺されるんだろうね、明日ぐらいに。
だから明日私殺されてたら(島田紳介の)せいだって言って。

島田紳介 マリエ インスタライブ 告発 内容

男 みんな守って!芸能界の闇です。

マリエ それをさ、「事務所が守ってくれなかったの?」っていうの。でもさ、事務所は「いいの?マリエ」って言ったの。

クリアに脳内で覚えてる。

「金輪際仕事来ないけどいい?あそこの制作会社と縁切ったら」(と言われた)

だから私「いい」って言ったの。

「セッ○スしたくない人とセック○するぐらいだったら、別に私売れるとか売れないとかいらん」って。ほんとに言ったの。

したら私のマネージャーさんが

「わかった、そういう覚悟なら一緒にいきましょう」って謝りに行ったの。何で謝ったと思う?

男 セ○クスしなかったからって?

マリエ プラス、挨拶行かなかったから。だから今挨拶制度って無いの。

男 挨拶がセッ○スだから。

ヘキサゴンメンバーみんなセック○してんだろ。

ヘキサゴンファミリー マリエ 告発 インスタライブ内容

マリエ そこに私は行かなかったから、そのメンバーと一切友達にならなかったから。でもその前のヘキサゴン出てたもん、私。

だから怖いなと思って見てる、あのメンバーは。

男 何があったか知りませんけども。

インスタコメント 怖かったでしょ

マリエ 怖かったどころじゃないんだって。何がどう起こってたか。

芸人さんとアイドルがみんな並んでアーケードみたいな半アーチみたいなソファに出川さんがいて、あとやるせなすさんとかアイドルがいて、真ん中に紳助さんがいて、私がいる。

で、「やらせろやらせろ」って。で、「これは愛のあるセック○ではない」。(言い淀む)言っていいんだよね。「感じるだけだから、愛のあるセック○ではなくて、イクイカナイみたいな」。なんて言うんだろう。「気持ちよさの極限を俺は味わわせることができる」って(紳助さんが)言うわけ。

島田紳介

これ私殺されるわ。これで殺されるんなら死んでいいわ、じゃ。

レクリエーションね、目の前の男と女のやりとりじゃないんだけど、どうやってイカせたか。

30歳の私からしたら笑い話だけど、18歳の私からしたら・・・。

男 キチガイだよ

マリエ 「だから俺とセック○させろ」って言うわけ。「来週の火曜日の何時に」

これ私殺されるな、明日。

男 島田紳介ヤクザだからな

マリエ いいよ私殺されたって。(島田紳介が)今何してるか知らないけど、それはほんとに起こったことなの。

30歳でもまだ(無理)でしょ?

男 これがリアルに起きたことなんだよね。芸能界がクソだってことだね。

マリエ だから私は戻りたくないし

マリエ インスタライブ 動画内容 書き起こし

男 芸能界の仕事なんてやめたらいい

マリエ 18歳の私にそんなことをする4、50歳のおじさんってどういうこと?狂ってるね。だから私辞めたんだって

で、それを観てる奴らが、普通だと思って今CM出てるんだって、それが耐えられないんだって。だから私辞めたじゃん。
私がこれで殺されたらみんな覚えておいてね。

しかもその腐ってるその場に居合わせてた人たちがCMとかに出てることが私マジでありえないと思ってる。

CM観たいよ、テレビ観たいしみんなのこと応援したいけど、その場に居合わせてた人達がテレビに出てるのはマジありえない。

男 闇営業どころじゃない

マリエ それ斡旋してるから。斡旋だよ18歳だよ、私が18歳の時にそれが起こってるから。

マリエ インスタライブ 内容 動画 書き起こし

もし私がね、仮にその場に居合わせたら、私助けてると思うの、私のこと。「おい、お前帰るぞ」って。そこにいた出川さんもやるせなすさんも

男 やるせなすなんてもういねえだろ

マリエ みんな18歳の私を帰さなかった。よいしょ、よいしょで。だから嫌なの

男 性のはけ口じゃん。

マリエ だからあの人達は許せないし。

未来を本気で売られた。「こうやったら有名になれるよ」とか。

でも未来は自分にあるんだから、未来は自分にしかない。くさいって思われるかもだけどほんとなの。未来は自分にしかない。他の誰にもコントロールされてもいけないし。

特に女性は誰かに犯されたり本当にある。でもそんなのに犯されちゃだめなの。

You have to control yourself

すごい、何回も自分の夢のために体を売ったら早いんじゃないかって思う瞬間っていっぱいあるわけ。でもそれじゃ絶対に辿りつかない未来があるはず。

これが動画全ての書き起こしです。

かなり赤裸々な内容ですね。

何度も「明日殺される」と言っていたマリエさんでしたが、4月8日にはインスタもアップされていて元気な姿が見られました。

マリエ インスタライブ 動画内容
(https://www.instagram.com/p/CNXOVPZFxAQ/)

一安心です。

スポンサーリンク

マリエの事務所はどこ?

この動画を観た人が気になるのは、18歳のマリエさんを守ってくれなかった芸能事務所はどこなのか?ということではないでしょうか?

マリエさんは15歳の時にレヴィプロダクションズ、現在のレプロエンタテインメントに入所しています。

マリエ 

レプロエンタテインメントといえば、のんこと能年玲奈さんが所属していて、本名の「能年玲奈」が使えなくなるなどの独立トラブルがあったことでも知られていますね。

マリエさんはこの枕営業を断ったことで、当時出演していた「クイズヘキサゴン」や「世界バリバリバリュー」から降ろされるなど、あからさまに芸能界から干されてしまいました。

芸能界の闇の深さを感じます。

スポンサーリンク

【顔画像】マリエの告発インスタライブ動画の隣の男は誰?

マリエさんの告発インスタライブ動画を観ていてもう一点気になるのが、マリエさんの隣で一緒に話している男性は誰なのか?ということ。

かなり親しそうに話していますし、マリエさんの自宅と思われる場所で一緒に飲んでいることから、彼氏ではないかと思われます。

顔は写っていませんが、がっちりした腕が写っていますね。

マリエ インスタライブ 島田紳介 動画 内容 隣の男

マリエさんがこの後芸能界から何らかの制裁を受けることが無いように、この男性にしっかりまもってあげて欲しいですね。

ヤバイ芸能事務所といえばこの騒動も

東ブクロ 浮気相手 不祥事 中山楽美 和田元嫁 オフィスカラーズ社長 誰 現在 2回目 一覧 子供 生まれた
東ブクロの不祥事一覧!先輩鬼ヶ島の嫁中山楽美との不倫や2回目の堕胎強要、子供は生まれたかも

数々の女性スキャンダルや不祥事がありながら芸能活動を続けているさらば青春の光の東ブクロさん。 いったいこれまでどんな不祥事を起こしてきたのか? 一覧にして詳しく調査しました。 東ブクロの不祥事一覧!① ...

続きを見る

島崎和歌子 島田紳助 関係 枕 結婚しない 理由 本当 
島崎和歌子と島田紳助の関係は枕?結婚しない本当の理由とは?

数々のバラエティ番組に出演し、長年人気を集めるタレントの島崎和歌子さん。 「オールスター感謝祭」では、島田紳助さんとの見事な掛け合いでも注目を浴びました。 そんな島崎和歌子さんと島田紳助さんの関係が、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.