※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

中川家剛の嫁が美人!双子の子供は立教大?馴れ初めや年齢も

お笑いコンビ「中川家」のボケ担当の剛さん。

実の兄弟でコンビを組んでおり、人気を集めています。

そんな中川家剛さんの嫁が美人だと話題に。

そこで今回は中川家剛さんの嫁の年齢や馴れ初めをはじめ、お子さんが何人でお笑いの道に進んでいるのかなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中川家剛年齢や顔画像、馴れ初めは?

嫁の年齢や顔画像は?

2001年にM-1グランプリで優勝し、その後はベテラン芸人として活躍する中川家剛さん。

中川家剛 嫁 年齢
(デイリー)

1970年12月4日生まれで、2023年で53歳になります。

そんな中川家の剛さんですが、プライベートでは2002年10月に結婚

2019年5月28日の「スポニチ」には、

剛は02年10月に一般女性と結婚しており

と掲載されていました。

剛さんは、結婚当時31歳

奥様は一般人ということで、残念ながら顔画像はもちろん名前や年齢なども公表されていません

2017年4月16日放送の「誰だって波瀾爆笑」では、奥様について

中川家剛 嫁 年齢
(スポニチ)

結構イケイケですね、チャキチャキ

ちょっと怖い

と語っていました。

明るくて美人な奥様なのかもしれません。

ちょっと怖いということであれば、姉さん女房の可能性も考えられそうですね。

馴れ初めは?

中川家の剛さんと奥様は、6年の交際期間を経て結婚に至ったといいます。

中川家剛 嫁 年齢

詳しい出会いなどは明らかになっていませんが、剛さんが25歳頃から交際をスタートしていたのですね。

また、剛さんと奥様は授かり婚だったのだとか。

「P.T.A」のインタビュー記事で、剛さんは、

中川家剛 嫁 年齢
(https://news.yahoo.co.jp/original/)

作ろうとは思ってないですよ。「できたから」って言われて……これでもうあかんと(笑)。

そう、デキちゃった結婚。

と明かしていました。

さらに、プロポーズについても中川家のYouTubeチャンネルでも、

中川家剛 嫁 年齢
(https://crea.bunshun.jp/)

僕は流れです

指輪をパカッと開けて、“結婚してください!”とか、そんなん頭にもなかったからね。そんなことしたらあかんと思ってたから、僕は覚えてないぐらい。流れでフワ~っと自然にですね

と語っていた剛さん。

授かり婚だったこともあり、ちゃんとしたプロポーズというのをする機会もなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中川家剛子供何人年齢は?

前述したように授かり婚だった中川家剛さん。

なんと、お子さんは男の子の双子です。

2023年5月2日放送の「にけつッ!!」で、剛さんは、息子さんが20歳を迎えたことを明かしていました。

中川家剛 嫁 年齢
(デイリー)

息子さんたちの詳しい生年月日は不明ですが、2003年生まれで2023年で20歳ということになります。

双子の息子さんたちが、幼い頃には剛さんと共にテレビ番組に出演していたことも。

中川家剛 子供 何人 年齢

名前は天くんと碧くんとのことで、目元などは剛さんにそっくりですよね。

スポンサーリンク

中川家剛子供お笑い?学校は?

子供もお笑い?

中川家剛さんの双子の息子さんたちは、父と同じくお笑い界進出を目指しているのだとか。

2023年8月13日放送の「桃色つるべ」で、剛さんは、

中川家剛 子供 何人 年齢
(https://coconutsjapan.com/)

入ってきそうです…こっちの世界に…。双子で…どうしましょう

と明かしていました。

また、2023年5月2日放送の「にけつッ!!」でも、

中川家剛 子供 何人 年齢
(https://natalie.mu/owarai)

ほんまは…めっちゃ来てるんですよ、息子2人がここに…

東京の渋谷にある「よしもと∞ホール」に息子さんたちがよく訪れているとも語っていた剛さん。

息子さんたちがお笑い芸人を目指してくれて嬉しいのかと思いきや、実はそうではないようです。

「桃色つるべ」で、剛さんは、

中川家剛 子供 何人 年齢
(https://www.crank-in.net/)

絶対イヤですね

僕は本気で反対します。芸能界はしがらみもあるし大変や

と反対する理由を明かしていました。

剛さん自身も過去にパニック障害なども患っていたこともあるので、息子さんたちには苦労してほしくないのかもしれません。

今後、双子コンビでお笑い界に進出してくる可能性も十分考えられるでしょう。

学校は?

中川家剛さんの双子の息子さんたちは、どこの学校に通っているのでしょうか?

中学校に関しては、東京都豊島区にある「立教池袋中学校」に通っていたようです。

中川家剛 子供 お笑い 立教池袋中学校
(https://ikebukuro.rikkyo.ac.jp/index.html)

2019年3月11日の「立教運動部通信」には、中学卓球部の欄に「中川天 中川碧」と書かれていました。

中川家剛 子供 お笑い 学校
(立教運動部通信)

剛さんの息子さんたちの名前と同姓同名であることや2019年に中学を卒業していることを考慮すると、「立教池袋中学校」に通っていた可能性が高いでしょう。

また、「立教池袋中学校」は中高一貫校ということもあり、高校も「立教池袋高等学校」に進学したと思われます。

剛さんは、2023年5月18日の「徹子の部屋」で、

中川家剛 子供 お笑い 学校
(https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/)

今大学生です

と息子さんたちが大学生であることを明かしていました。

どこの大学に通っているかなどは不明です。

中高が「立教池袋中学校」だったことから、「立教大学」へと進んだ可能性が高そう。

中川家剛 子供 何人 年齢
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=22)

今後、剛さんと共に親子でお笑い界を盛り上げてくれる日も近いかもしれません。

これからの中川家剛さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

中川家 礼二 元嫁 離婚理由 中川家 礼二 現在の嫁 年齢 馴れ初め 中川家 礼二 子供 年齢 性別
中川家礼二と元嫁の離婚理由は浮気?現在は愛子で子供の年齢や人数も

兄弟漫才コンビ「中川家」のツッコミ担当である礼二さん。 大の鉄道ファンとしても知られていますね。 そんな中川家礼二さんは、実はバツイチなのです。 今回は中川家礼二さんと元嫁の馴れ初めや離婚理由、現在の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.