妻・夫 子供 彼女

内野聖陽が小山あずさと再婚?元嫁は一路真輝で離婚理由はフライデー!馴れ初めや子供については?

圧倒的な演技力でファンの多い内野聖陽(せいよう)さん。

プレイボーイ役も多く演じていますが、プライベートはどうなっているのでしょうか?

元奥さんの一路真輝さんとの馴れ初めや離婚理由、現在の彼女の小山あずささんとは再婚したのか?お子さんについてなども含めて調査しました。

内野聖陽の元嫁は一路真輝で馴れ初めは?

2000年に初めてミュージカルに出演した「エリザベート」で共演した、元宝塚の一路真輝さんと、2006年5月に婚約したことを発表した内野聖陽さん。

内野聖陽 元嫁 一路真輝
(https://plaza.rakuten.co.jp/ai2001/diary/200605190000/)

内野聖陽さんと一路真輝さんは、初めての顔合わせの時から息が合っていて、お互いに根っからの芝居好きということですぐに意気投合したといいます。

そして、「エリザベート」が再演を繰り返す中で、愛を深めていったのだとか。

2006年10月には女の子が誕生したため、翌年2007年に新宿の小笠原伯爵邸で挙式したお二人。

内野聖陽 元嫁 一路真輝
(https://kaikumikodaisuki.com/13367.html)

2005年5月に婚約して10月には出産をしているということで、いわゆるできちゃった婚だったのですね。

内野聖陽さんは結婚前から「結婚願望はない」と言っていましたが、一路真輝さんが妊娠したことでけじめをつけたのでしょう。

しかし、2011年8月に離婚したお二人。

その離婚に至るまでの決定打があったのです。

内野聖陽の離婚理由はフライデーダブル不倫

5年間の交際を経て結婚したものの、喧嘩が絶えなかったという内野聖陽さんと一路真輝さん。

役柄にのめり込んでしまう内野聖陽さんと、出産して子育てに追われる一路真輝さんでは、価値観がすれ違ってしまったのかもしれません。

2010年2月には別居が報じられ、そのすぐ後の2010年9月に、既婚女性と熱烈なキスをしているところをフライデーされたのです。

こちらが内野聖陽さんのフライデーキス写真

内野聖陽 フライデー 一路真輝 離婚理由 元嫁
(https://sky-ran.com/archives/442)

これは間違いなく舌も入っていますね・・・。

内野聖陽さんと不倫相手は、渋谷のホテルで3時間ほど過ごした後、車内でも激しいキスを交わしていたとのこと。

さらに、内野聖陽さんがお酒を飲んでいたことも指摘され、ダブル不倫&飲酒運転で大々的に報じられることになったのです。

一部では、この浮気相手の女性が、河合奈保子さんの夫であるヘアメークアーティスト金原宜保さんが経営する美容院「FACE-T」の元店員だったとも言われています。

こんなことで名前を出されて、河合奈保子さんもいい迷惑でしたね。

このダブル不倫報道の前にも、別の女性と九州旅行に出かけていたとも噂されていた内野聖陽さん。

色気もあって相当モテるでしょうから、結婚しても女性からの誘惑は絶えなかったのでしょう。

離婚会見でも自分のことを

一つ屋根の下で暮らすのは難しいタイプ

と語っており、家庭に収まって一人の女性を愛し続ける、というのは性に合わなかったのかもしれません。

一路真輝さんも2010年には女優に復帰し、現在は舞台を中心に活躍されています。

内野聖陽の彼女は小山あずさで年齢や馴れ初めは?再婚についても

2019年5月22日発売の「女性セブン」で、内野聖陽さんが女優の小山あずささんと交際していると報じました。

内野聖陽 彼女 小山あずさ 再婚
(http://yougooffice.com/artist/koyama_azusa/)

小山あずささんは1985年10月12日生まれの36歳

内野聖陽さんの17歳年下です。

2018年9月に東京、仙台、兵庫など、日本各地で公開された舞台「サメと泳ぐ」に出演した小山あずさささん。

内野聖陽 嫁 小山あずさ 再婚
(http://yougooffice.com/photo_blog/photo_blog-8264/)

その舞台演出をしていた千葉哲也さんと内野聖陽さんが旧知の仲だったことが縁で小山あずささんが内野聖陽さんの付き人となり、交際に発展したのだとか。

2018年から交際しているということで、交際歴は3年近くになりますね。

内野聖陽さんの自宅から20分ほどのアパートで暮らすなど、同棲はしていないものの、合鍵を渡され、留守中も世話をしているという小山あずささん。

内野聖陽 再婚 嫁 小山あずさ
(https://www.news-postseven.com/archives/20190522_1376350.html/2)

内野聖陽さんの近所に住む母親も公認の仲なのだとか。

それは単なる付き人の関係なのでは?と思いましたが、内野聖陽さんは「女性セブン」の取材に対し、

内野聖陽 嫁 再婚 小山あずさ
(https://www.news-postseven.com/archives/20190522_1376350.html/2)

-結婚も?
「そんなことはまだ全然考えていないですけれども。でも、親しくしています

大切にされている?
「そりゃそうです」

─ゆくゆくは?
わからないですよ、ゆくゆくなんて、フフ」(女性セブン)

と答えていたことから、交際していることは間違いないようです。

身長173cmで首都大学東京大学院を修了した才女だという小山あずささん。

現在の年齢は36歳ということで、女性としては出産のリミットもありますし、「結婚」については気になるお年頃でしょう。

しかし、内野聖陽さんは元々「結婚願望はない」と言っていたことや、女優さんとの結婚で失敗したことなどもあって、結婚には及び腰なのかもしれません。

さらに、もう一つ結婚を躊躇している原因と思われるお子さんについてもみていきましょう。

内野聖陽の娘の年齢や学校は?

内野聖陽さんの娘さんの親権は、元妻の一路真輝さんが持ちました。

娘さんの名前は「里緒(りお)」さん。

2005年10月生まれですから、2021年の誕生日で16歳の高校1年生ですね。

こちらは2018年、13歳の時の娘さん。

内野聖陽 娘 一路真輝
(https://ameblo.jp/ichiro-maki/entry-12400163280.html)

甥っ子君の手を引いて、すっかりお姉さんという印象です。

中学校1年生といえば、通常思春期で親を鬱陶しがる年齢ですが、母親の一路真輝さんと一緒にサマーランドや鎌倉に旅行するなど、良好な関係であることが伺えます。

内野聖陽 一路真輝 子供 娘
(https://ameblo.jp/ichiro-maki/entry-12400163280.html)

一路真輝さんは、新型コロナの影響で、出演予定だった舞台の中止が相次いでいましたが、内野聖陽さんが養育費を月100万円払っているとも言われていますので、少しは安心ですね。

通常養育費は子供が成人する20歳まで支払いの義務があると言われていますので、この養育費や娘さんの存在も、小山あずささんとの結婚で二の足を踏んでいる要因の一つかもしれません。

内野聖陽さんと一路真輝さんの娘さんの里緒さんがどこの高校に通っているのか?は特定できていませんが、一路真輝さんの愛情をたっぷり受けて、立派に育っていることでしょう。

内野聖陽の実家の寺は雲松院で父親は僧侶!母親と内野聖陽の自宅住所は世田谷区?

演技派俳優として人気を博している内野聖陽さん。 実家は曹洞宗のお寺であることで知られています。 そんな内野聖陽さんの実家のお寺はどこにあるのか? 僧侶の父親や現在介護中の母親の自宅はどこなのか? 内野 ...

続きを見る

-妻・夫, 子供, 彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.