※本サイトはプロモーションが含まれています

わいせつ事件

花麻重仁の住所は茨城県笠間市で顔画像やFacebook、X、使用したSNSは何?

幼い幼児に薬を飲ませで眠らせ、集団でわいせつな行為を繰り返していたという花麻重仁容疑者。

いったいどんな人物なのか?

住所や年齢、職業やFacebook、X、使用していたSNSはなんだったのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

花麻重仁ら5人容疑者の鬼畜すぎる犯行内容

SNSを通じて知り合い、幼い女児に薬を飲ませて眠らせ、わいせつな行為を繰り返していたという花麻重仁容疑者(46)。

花麻重仁容疑者を含む原淳一(55)、鳴海夕磯(53)、小嶋宏明(42)、比嘉裕健(39)ら5人の容疑者の鬼畜の所業は以下の通りです。

・2018年に男4人で北海道内の宿泊施設で女児に睡眠導入剤を飲ませてわいせつな行為に及ぶ

・2020年に男3人で北海道内の宿泊施設で女児に睡眠導入剤を飲ませてわいせつな行為に及ぶ

・2022年には男3人が強制性交をしようとして未遂に終わる

被害にあった女児はいずれも同じ女児で、男のうち1人と面識があり、22年の時点で13歳未満だったとのこと。

つまり2018年の時点では確実に10歳以下だったことになります。

「花麻」という苗字は全国に約10人ほどしかおらず、北海道に多く住んでいることが多いことや、花麻重仁容疑者が中心的な役割を果たしていたということから、花麻重仁容疑者の顔見知りの女の子だった可能性が高いでしょう。

犯行中の写真や動画も撮影されていたということで、鬼畜すぎますね。

スポンサーリンク

花麻重仁の顔画像や住所、職業は?

花麻重仁容疑者は茨城県笠間市在住で、仕事は無職だとのこと。

花麻重仁 顔画像

仕事でプレス加工をした時に怪我をして茨城県で療養していたといいます。

前述した通り、「花麻」という苗字は全国で10人ほどしかおらず、北海道に多いことから、もしかすると北海道に住む親族に会うために北海道入りし、その機会に3人と犯行に及んでいた可能性も。

北海道への交通費も帰省のためと称して親族からもらっていたのかもしれませんね。

いずれにせよ、46歳になって無職で暮らしていたということですから、実家からの援助をもらっていた可能性が高そう。

珍しい苗字ですから、親族の方々も特定され、迷惑を被っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

花麻重仁のFacebookやX、利用していたSNSは何?

FacebookやXは?

花麻重仁について調べると、同姓同名のFacebookアカウントがみつかりました。

花麻重仁 フェイスブック インスタ X SNS 何

しかしこのアカウントは何の情報もなく、事件の後に何者かが作成した偽物である可能性もあります。

ゲームアカウント

花麻重仁容疑者は下の名前の「重仁」をもじった「銃神」というゲームアカウントや、動画を投稿するアカウントも持っているといいます。

花麻重仁 アカウント

花麻重仁 アカウント

動画投稿サイトには2013年に「少女型の機械人形」という設定のアニメキャラクターの動画を投稿していたのだとか。

花麻重仁 アカウント

この動画は短いスカートから下着を覗かせた少女がただ氷の上を周り続けるもので、3分ほどの内容だったのだとか。

事件の背景を知るとなんとも不気味な印象です。

利用したSNSは?

SNSを通じて知り合い、犯行に及んだという花麻重仁容疑者をはじめとした4人の容疑者。

いったい何のSNSを通じて出会ったのでしょうか。

花麻重仁容疑者らが利用していたSNSが何なのか?は不明ですが、「爆サイ」などの掲示板には【0〜2才】ペド集まれ【赤ちゃん】など、悍ましい掲示板が存在していました。

花麻重仁 爆サイ

四谷大塚の元講師の事件もあり、小児性愛犯罪者には厳罰を、子供が関わる仕事につけない決まりを、など様々な反応が出ていますが、今後子供たちを守るための対策がなされるのでしょうか。

注目です。

あわせて読みたい

元四谷大塚鬼畜講師はこちら

四谷大塚 キッド わいせつ講師 誰 どこの四谷大塚 勤務先 二子玉川 校舎 本名 Facebook インスタ 卒アル 学歴 住所 中国人 家族構成 弟 妹
森崇翔の自宅住所は日野市落川で学歴は?Facebookやインスタ、卒アルも!二子玉川校舎の理科教師?

四谷大塚の20代の講師が生徒の個人情報だけでなく、わいせつ動画なども流出したとして話題となっています。 いったいこの講師は誰なのか? どこの四谷大塚?森崇翔容疑者のSNSや卒アル、自宅住所は?など詳し ...

続きを見る

保育園で女児にわいせつの鬼畜保育士長田凪巧はこちら

長田凪巧 勤務先 保育園どこ 墨田区保育園 嫁 家族 子供 杉の子学園保育所 墨田区横川さくら保育園 墨田区横川さくら保育園立花分園
長田凪巧の勤務先は墨田区の私立認可保育園!嫁や子供、インスタや自宅住所、家族構成も

墨田区の保育園で女児に乱暴をした上、スマートホンで撮影した容疑で4度目の逮捕となった長田凪巧(なぐみ)容疑者。 いったい墨田区のどこの保育園に勤務していたのか? 勤務先や家族構成、嫁や子供、インスタな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-わいせつ事件

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.