家族

永瀬廉の父はイケメン自衛隊で母親を新潟で目撃?エピソード5選!

永瀬廉 父 イケメン 自衛隊 母親 新潟 目撃 エピソード 職業 目撃情報

King & Princeのメンバーで大人気の永瀬廉さん。

今回はそんな永瀬廉さんの父親がイケメンで職業が自衛隊という噂や、母親が新潟出身説、また目撃情報やエピソードなどについても調べてみました。

永瀬廉父親イケメン職業自衛隊

永瀬廉さんは1999年1月23日生まれで、年齢は2022年の誕生日で23歳を迎えます。

永瀬廉の父親 イケメン 職業 自衛隊
(オリコンニュース)

2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所し、2018年5月23日には「King & Prince」(通称:キンプリ)のメンバーとしてデビュー。

現在はグループ活動に限らずドラマや映画などでも活躍しています。

永瀬廉の父親の職業は?

そんな永瀬廉さんの父親の職業は自衛隊ではないかと言われています。

そう言われ始めたきっかけは2018年9月29日の「嵐にしやがれ」でした。

番組にキンプリメンバーとして登場した永瀬廉さんは、父親の職業が「ヘリコプターのパイロット」だと告白。

永瀬廉の父親 イケメン 職業 自衛隊

さらにその都合で、3〜4年に1回引っ越しを余儀なくされ、転校も6回したそう。

東京、名古屋、大阪、北海道、大阪、東京、と移り住んだといいます。

ヘリコプターのパイロットの就職先といえば、ほぼ民間運航事業会社か官公庁航空隊の2択。

この中で転勤がある、となると公務員である官公庁の航空隊になります。

永瀬廉の父親 イケメン 職業 自衛隊

そのため自衛隊のパイロットではないかと言われているよう。

ちなみに自衛隊のパイロットになるのはかなり難しいと言われています。

パイロットの競争率は100倍超。身長は158センチ〜190センチ、中距離裸眼視力は0.2以上と規定が細かく決まっています」(スマートフラッシュ)

永瀬廉さんの父親は、体格や身体能力なども優れたエリートである可能性が高そうですね。

永瀬廉の父親はイケメン?

2019年9月21日、フジテレビ系スペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」のトークイベントに姿を現した永瀬廉さん。

永瀬廉の父親 イケメン 職業 自衛隊
(フジテレビキュー)

ドラマが空の職業の物語であることから、話題はパイロットをしている永瀬廉さんの父親の話に。

ちなみに、カンテレ内部にいる永瀬の父親を知る人物によると、「背が高くてめっちゃイケメン」だとの情報が!すると、「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」とニヤリ。(フジテレビキュー)

さらに鼻が高いとの情報も。

周囲から見ても、息子の永瀬廉さんから見ても、素直にかっこいいと思えるほどのイケメンなのですね。

永瀬廉の父親 イケメン 職業 自衛隊
(日本テレビ)

残念ながら顔画像はありませんでしたが、永瀬廉さんは母親似で、弟さんが父親似なのだそう。

美形一家ですね。

永瀬廉母親新潟出身?目撃情報は?

永瀬廉の母親の出身は?

永瀬廉さんは生まれた場所を「東京」と言っていますが、厳密には違うのだそう。

それが明かされたのは、2022年7月21日放送の日本テレビ系「ケンミンSHOW」。

永瀬廉 母親 新潟 目撃情報

永瀬廉さんは出身地を「オフィシャルは東京、(実際に)生まれたところは新潟、気持ちは大阪」と語っていました。

たくさんの街を移り住んできた永瀬廉さんならではの答えですね。

さらに2018年7月6日放送のNHK「ザ少年倶楽部」では、「新潟のおばあちゃん」について言及。

永瀬廉 母親 新潟 目撃情報

これらの情報を合わせると、永瀬廉さんの母親は新潟出身で、里帰り出産で永瀬廉さんを産んだようですね。

ちなみにもう1人のおばあちゃんは大分に住んでいると、2018年7月8日の「スポニチ」で明かしていたので、父親は大分県出身なのでしょう。

永瀬廉の母親の目撃情報

永瀬廉さんのお母さんですが、2019年に行われた「King & Prince CONCERT TOUR 2019」で目撃されていました。

どうやらお母さんと新潟の祖父母が永瀬廉さんのライブの観覧に来ていたようですね。

会場にいたファンの目撃情報によると、永瀬廉さんの母親はやはりかなりの美人とのこと。

一般人のため顔画像はありませんでしたが、永瀬廉さんに似ているということはこんな感じでしょうか。

永瀬廉 母親 新潟 目撃情報

こちらは永瀬廉さんが日本テレビドラマ「俺のスカートどこ行った」で披露した女装です。

この姿の永瀬廉さんのように、お母さんもとても華やかな美人なのでしょうね。

永瀬廉父母エピソード5

永瀬廉さんの家族はとても仲が良いそうです。ここからは両親とのエピソードについて見ていきましょう。

永瀬廉の父母のエピソード① 名前の由来

2022年1月19日にキンプリの公式インスタグラムが更新されました。

メンバー同士で誕生日を祝うカウントダウン企画を行なっていて、この日は1月23日に誕生日を迎える永瀬廉さんのために髙橋海人さんが投稿。

永瀬廉 父 母 エピソード
(キンプリ公式インスタグラム)

そこには、

名前はお父さんが皆に親しんで呼んでもらいやすいようにとの想いを込めて音の響きで良いと思ったラ行に、

それをもとにお母さんが画数と清く潔白、潔い、という想いも込めて選んだ名前が「廉」。

永瀬廉さんの名前の由来も綴られていました。

さらに過去の雑誌の取材では、「るい」という名前の予定だったところを出生届を出す直前で変えたというエピソードも。

永瀬廉 父 母 エピソード
(ツイッター)

両親の願いが込められたとても素敵なお名前ですよね。

永瀬廉の父母のエピソード② 父はオシャレでイクメン?

2020年7月30日に放送されたラジオ「King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」では、永瀬廉さんが観葉植物を1ヶ月で2つ枯らしてしまったことを暴露。

それを観葉植物に詳しい父親に写真を撮って相談したところ、「これはだめだ、もう手遅れだ」と言われてしまったそう。

どうやら水のあげすぎだったようです。

永瀬廉 父 母 エピソード

さらに同年9月18日の同番組では、父親が子供たちにスープカレーやパスタを作ってくれたとも語っていました。

ラジオでは他にも、夏休みの宿題である自由研究で、ヘラクレスオオカブトの貯金箱をお父さんが作ってくれたエピソードなども披露。

本当に優しそうで素敵なお父さんですね。

永瀬廉の父母のエピソード③ 高2で茶髪にして母に怒られる

2016年2月27日発売「NYLON JAPAN」で、永瀬廉さんが母親に内緒で勝手に茶髪にして怒られたエピソードが載っていました。

これを受けて永瀬廉さんは少し茶髪を暗くしたそうですよ。

息子が芸能人といえど、一般家庭と同じようなルールを設けているお母さんに好感が持てますね。

永瀬廉の父母のエピソード④ 反抗期は普通にあった

2022年2月2日の女性誌「VERY」のインタビューで、どうしたら永瀬廉さんのような好青年が育つのか、という問いかけに対して永瀬廉さんはこのように答えていました。

でも僕、ほんまに普通に育ちましたよ(笑)。小さい頃は父親の車で色々なところに連れていってくれた両親ですが、17、18歳の頃は反抗期もありましたね(笑)干渉されたくなくて、ぶつかって、家出してみたり。少し大人になった今が一番いい関係です。10代で我慢せずちゃんとぶつかり合って喧嘩のできる家族であったことに感謝。今はすごく愛してくれていたんだと、思えます。

先述の茶髪にした頃は、もしかして反抗期真っ只中の時だったのでしょうか。

永瀬廉 父 母 エピソード
(ツイッター)

ですが、反抗期にしっかりぶつり合ったからこそ、現在の良好な関係を築けているのでしょうね。

永瀬廉の父母のエピソード⑤ お袋の味が「カチャトーラ」

永瀬廉さんはさまざまなメディアで母の料理について語っています。

永瀬廉 父 母 エピソード
(WEBザテレビジョン)

それによるとお母さんはなんと「カチャトーラ」という、鶏肉をトマトで煮込んだイタリア料理が得意なのだそう。

また、朝ご飯があまり食べられない永瀬廉さんのために、ささっと食べられるそば飯を用意してくれるのだとか。

さらには、お弁当には永瀬廉さんの大好きな甘めの卵焼きを、わざわざ食べやすいように3分の1にカットして入れてくれたといいます。

永瀬廉 父 母 エピソード
(ツイッター)

永瀬廉さんはお母さんの生姜焼きも大好きなのだそうですよ。

こんな料理上手なお母さんがいるためか、永瀬廉さんの好みのタイプは「家事が得意な子」とのこと。

永瀬廉さんの彼女になるのはハードルが高そうですね。

こんな素敵な両親がいる永瀬廉さん。

これからの活躍にも期待しましょう。

あわせて読みたい

永瀬廉はブサイクでかっこよくない?国宝級イケメンだけど目が整形?

King &Princeのメンバーとして大活躍の永瀬廉さん。 国宝級イケメンという声がある一方、「ブサイク」「カッコよくない」などの声も。。。 また、目が整形?アイプチ・アイテープ?という疑惑 ...

続きを見る

-家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.