※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

永瀬廉の弟もイケメンで大学特定?深川高校卒で年齢についても

King & Princeのメンバーとして人気の高い永瀬廉さん。

兄弟は弟がいると言われていますが、いったいどんな人物なのでしょうか。

永瀬廉さんの弟もイケメン?高校や大学は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

永瀬廉の兄弟は何人で年齢や名前は?

年齢は?

1999年1月23日生まれで2023年で24歳になった永瀬廉さん。

5歳年下の弟さんがいると雑誌のインタビューで語っていました。

永瀬廉 兄弟 年齢 名前

5歳年下ということで弟さんの年齢は2004年生まれで2023年で19歳になる年齢でしょう。

弟さんが握っている手を開いて綺麗に拭いてあげていたとは、なんとも優しいお兄さんですね。

名前は?

永瀬廉さんの弟さんは一般人なので当然名前は公表されていません。

永瀬廉さんご本人は本当は「廉」と言う名前ではなく「るい」という名前になるはずだったのが、出生届を出す際に父親に「廉」に変更された、と語っていました。

永瀬廉 兄弟 年齢 名前

そのため弟さんも「ラ行の2文字の名前」なのでは?とネット上では推測されています。

予測できる名前としては

・律(りつ)

・凛(りん)

・莉玖(りく)

・令(れい)

あたりでしょうか。

または全く関係のない名前をつけている可能性もありますね。

ちなみに弟さんは永瀬廉さんのことを「廉」と呼び捨てにしているのだとか。

これは仲が悪いからではなく、永瀬廉さんご自身も気に入っているといいますから、とても仲のいいご兄弟なのでしょう。

スポンサーリンク

永瀬廉の弟は深川高校卒で大学は?

高校は?

2004年生まれで2023年で19歳になる永瀬廉さんの弟さん。

2023年4月から大学1年生になる年齢です。

そんな永瀬廉さんの弟さんについて、東京都江東区にある深川高校に通っていたのでは?という噂が流れています。

永瀬廉 弟 深川高校

なぜ永瀬廉さんの弟が深川高校に通っていたと噂されているのでしょうか。

その理由は、永瀬廉さんが過去に雑誌のインタビューで、

永瀬廉 実家 現在 八尾 江戸川区 夢の国

親の転勤で東京に引っ越したよ。2歳まで住んでたところに戻ってきたんやけど、やっと片づけが終わった。

と書いていたことでした。

永瀬廉さんは2歳まで東京の江戸川区に住んでいた、と別の雑誌のインタビューで答えています。

江戸川区と江東区は隣同士の区で、深川高校も電車で通える範囲。

そのことから永瀬廉さんの弟さんが深川高校に通っていた、という噂につながったようです。

とはいえ永瀬廉さんの弟さんが深川高校に通っていた、という目撃情報や卒業アルバムなどは見つかっておらず、単なる噂の域を出ていません。

大学は?

永瀬廉さんの弟さんは高校を卒業して大学に進学していれば1年生の年齢。

一体どこの大学に通っているのでしょうか。

兄の永瀬廉さんは2017年に明治学院大学に入学していますが、多忙のため2023年現在も卒業したのかどうか?は明らかになっていません。

永瀬廉 弟 大学

永瀬廉さんの父親はパイロットですし、高学歴であると考えられますので、弟さんも大学に進学している可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

永瀬廉の弟もイケメン?

国宝級イケメンと噂される永瀬廉さん。

弟さんもイケメンなのでしょうか。

雑誌では弟さんが赤ちゃんの時の写真が紹介されていました。

永瀬廉 弟 イケメン

とってもかわいらしいですね。

また別のインタビューでは永瀬廉さん母親似で、弟さんは父親似だと語っていました。

永瀬廉さんは父親について「背が高くてイケメンなのか?」という質問に対し、

かっこいいと思います。

子供のひいき目が入ってますけど

と語っていました。

永瀬廉 弟 イケメン

永瀬廉さんの弟さんは父親似ということで、永瀬廉さんとは別のタイプのイケメンなのでしょう。

弟さんも永瀬廉さんの活躍を応援しているのではないでしょうか。

あわせて読みたい

永瀬廉 自宅マンション 表参道 実家 八尾 現在 江戸川区 住所 目撃情報 夢の国
永瀬廉の自宅マンションは表参道のどこ?実家は八尾で現在は江戸川区?

King&Princeのメンバーとして活躍している永瀬廉さん。 自宅マンションは、表参道にあるという噂も。 そこで、今回は永瀬廉さんの自宅マンションの住所や目撃情報をはじめ、同棲の噂、実家の現在などに ...

続きを見る

永瀬廉 会社設立 会社名 代表取締役 女社長
永瀬廉が設立した会社名は?女社長が誰か特定?

King & Princeのメンバーとして絶大な人気を誇っている永瀬廉さん。 ジャニーズタレントとしての活動だけでなく、会社を設立したという情報が。 永瀬廉さんが設立した会社とは? 会社名や女 ...

続きを見る

永瀬廉 父 イケメン 自衛隊 母親 新潟 目撃 エピソード 職業 目撃情報
永瀬廉の父は自衛隊ヘリ操縦士で母親を新潟で目撃?エピソード5選!

King & Princeのメンバーで大人気の永瀬廉さん。 今回はそんな永瀬廉さんの父親がイケメンで職業が自衛隊という噂や、母親が新潟出身説、また目撃情報やエピソードなどについても調べてみまし ...

続きを見る

永瀬廉 汗 動画 心配 Мステ 自律神経 体調 ストレス バセドウ病
永瀬廉の汗かき動画5選!原因は自律神経失調症?ストレスや体調不良についても

人気アイドルグループ「King & Prince」のメンバー、永瀬廉さん。 甘いマスクで多くの女性たちを魅了しています。 そんな永瀬廉さんが、最近汗をかきすぎていると話題になっているのだとか。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.