見た目の変化

永瀬廉はブサイクでかっこよくない?国宝級イケメンだけど目が整形?

King &Princeのメンバーとして大活躍の永瀬廉さん。

国宝級イケメンという声がある一方、「ブサイク」「カッコよくない」などの声も。。。

また、目が整形?アイプチ・アイテープ?という疑惑も。

世間の声や画像などをみながら検証していきます。

→【画像比較】弱虫ペダル・映画キャスト・登場人物一覧・まとめ!原作と比較!

永瀬廉がブサイク?でかっこよくない?

永瀬廉がブサイク?

2020年1月に大人気漫画「弱虫ペダル」実写化が決まり、その主人公・小野田坂道くん役が永瀬廉さんと発表され、大クレームが起こりました。

主人公の小野田坂道くんは、丸メガネにアニメオタクの非モテキャラなため「弱虫ペダル」の読者から、

「小野田坂道くんとイメージが違いすぎる!」という意見が多数出たのです。

しかし蓋を開けてみればなかなかの再現性!

永瀬廉 ブサイク 

元々は「国宝級イケメン」と呼び超えの高い永瀬廉さんですから、「ブサイク」というより、「プロブサイク」といった感じでしょうか?

小野田坂道役の時は、わざとブサイクというか、イケメン度を下げているのですね。

永瀬廉 ブサイク

映画「弱虫ペダル」のその他のキャスト一覧はこちら

→【画像比較】弱虫ペダル・映画キャスト・登場人物一覧・まとめ!原作と比較!

 

万が一小野田坂道以外の時にブサイクに写っても、カメラマンのせいらしいです(笑)。

永瀬廉はかっこよくない?

「永瀬廉」で調べると「かっこよくない」と出てくるので、てっきりアンチなのかと思ったら、「かっこよくない」=「かっこいいよね?そう思わない?」という、同意を求める「かっこよくない?」という意見が大多数だったことが判明。

一部、本来の意味での「カッコよくない」という意見も見られましたが、それを口にしてしまうと大反撃を受ける恐れがあるので注意が必要です。

永瀬廉の目は整形?アイプチ(アイテープ)?

永瀬廉の目は整形?

永瀬廉さんといえば切れ長の目元が印象的ですが、デビュー当時はこんな感じの奥二重でした。

永瀬廉 整形
(https://twitter.com/johnnys_bakada/status/410397684424396800/photo/1)

この「目」があまりにも現在と違うことから、「整形疑惑」が出ています。

「整形疑惑」については、本人も耳にしているようで、コンサートのトークではメンバーに「整形いじり」もされているのだとか。

平野紫耀さんや岸優太さんに「顔変わったね」といじられ、「(整形)してないよ!無課金!」と応じていたようです。

永瀬廉の目はアイプチ(アイテープ)?

ファンの間では、永瀬廉さんがアイプチやアイテープを使って二重を使っているのは有名なようです。

うーん、確かに肌色のテープのようなものが見えますね。

永瀬廉 アイテープ

ファンの方にとっては、アイテープが見えていてもカッコいいのですね!

永瀬廉さんがいつも前髪を伸ばして下ろしているのは、アイテープが目立たないようにしているから、という説も。

ということで、目は整形ではなく「アイプチやアイテープ」を使って二重にしている、のが正解のようです。

永瀬廉はブサイクでかっこよくない?国宝級イケメンだけど目が整形?まとめ

永瀬廉さんは役作りのためにわざとイケメン度を下げている国宝級イケメンで、目は整形ではなくアイプチ、アイテープ、ということがわかりました。

最近注目度がグングン上がっているKing &Princeのメンバー

今後の動向も注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【画像比較】弱虫ペダル・映画キャスト・登場人物一覧・まとめ!原作と比較!

→映画「弱虫ペダル」巻島裕介役・柳俊太郎のカッコイイ画像やプロフィール!

-見た目の変化

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.