※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 お笑い 結婚

錦鯉・渡辺隆は結婚してた?元彼女との馴れ初めや恋愛遍歴についても

「M-1グランプリ2021」で優勝を果たし、大ブレイク中のお笑いコンビ「錦鯉」。

そんな錦鯉のツッコミ担当の渡辺隆さんは、結婚しているのでしょうか?

錦鯉・渡辺隆さんの結婚歴やお子さんがいるのか、彼女や好きなタイプなど恋愛遍歴についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

錦鯉・渡辺隆結婚して子供もいた?

錦鯉・渡辺隆さんは、1978年4月15日生まれで2024年の誕生日で46歳

錦鯉・渡辺隆 結婚 子供
(https://entamenext.com/)

結婚もしてお子さんもいそうな貫禄がある渡辺隆さんですが、実際に結婚はしているのでしょうか?

2021年6月22日に放送された「太田上田」に出演した錦鯉・渡辺隆さんは、彼女について聞かれ、

錦鯉・渡辺隆 結婚 子供 太田上田
(https://locipo.jp/)

ぼくは12年くらいいないっすね

出会いもなかったですし、あとはキャバクラと風俗があれば

と答えており、現在彼女はいないとのことで、独身で間違いないようです。

また、2021年4月30日の「Asagei+」のインタビュー記事では、

錦鯉・渡辺隆 結婚 子供
(https://times.abema.tv/)

僕、売れてない芸人と付き合う女性が理解できないんですよ。「つまんないから売れてないのに、よく一緒に暮らしてるな」みたいな。

とも語っており、かなり冷静な方。

普通であれば、支えてくれるから有難いと思いそうですが、渡辺さんは全く逆なんですね。

また、「太田上田」では、結婚についても、

錦鯉・渡辺隆 結婚 子供 考えていない
(※イメージ)

結婚とか全く考えてないです

とはっきり答えており、恋愛や結婚に対して消極的な様子

大人のビデオやお店が大好きだとも公言していることから、恋愛よりもそちらの方に興味があるのかもしれません。

過去に結婚していたという情報もないため、子供もいない可能性が高いでしょう。

しかし、これからさらに人気を集めることで渡辺隆さんにモテ期が到来する可能性もありますね。

スポンサーリンク

錦鯉・渡辺隆恋愛遍歴彼女好きなタイプ

錦鯉・渡辺隆さんは、今までの恋愛遍歴についてあまり多くは語っていません。

彼女は?

前述したように、12年ほど彼女がいない錦鯉・渡辺隆さん。

しかし、若手時代は彼女もいたようで、2021年12月19日の「ENTAME next」では、

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ しくじり先生
(https://www.youtube.com/)

20代の頃なんて当時つき合っていた彼女から毎日500円ずつもらうと、そのお金でタバコとワンカップの日本酒を購入。それで近所の河川敷で寝転がりながら、中学生が野球やっているところをぼやーっと眺めていて……。

と語っていました。

2021年4月6日放送の「しくじり先生」でも同じことを語っており、なんとその生活を半年間も続けていたのだとか。

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ 500円
(※イメージ)

毎日500円をもらってお酒とタバコを買うなんて、支えてくれていた当時の彼女が可哀想な気もします。

渡辺隆さんは芸人を辞める勇気はなく、売れなくても焦ることなく彼女に甘えていたと言います。

また、2021年8月1日のYouTubeチャンネル「太田上田」で渡辺隆さんは、

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ 元カノ
(https://www.youtube.com/)

前の彼女は、半分同棲ぐらいの形で入り浸ってたんですけど、最初出会った時はアパレルで働いてるって言ってたんすよ

1ヶ月ぐらい経った後に、「ちょっとお話がある」って言われて「本当は実はキャバクラで働いてる」って

と語っており、当時の彼女がキャバクラで働いていたと明かしていました。

500円をもらっていた彼女かどうかは不明ですが、1ヶ月ごとに「ちょっと話がある」と言われ続け、その度に彼女の仕事内容が過激になっていったのだとか。

そして、最終的には彼女が大人のお店で働いていたことが発覚。

それでも渡辺隆さんはお付き合いを続けていたようですが、その後当時の彼女は実家へ帰ることとなり、破局に至ってしまったといいます。

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ 破局
(https://www.excite.co.jp/news/)

それ以降、彼女がいないと語る渡辺隆さん。

見た目はごく普通の中年男性ですが、実は少し変わった方なのかもしれません。

2020年11月6日に出演したラジオ番組「武田梨奈のこだわりの時間」で、渡辺隆さんは、

僕も全然モテないし、モテたことがない

と語っていましたが、相方の長谷川雅紀さんは、

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ
(https://news.yahoo.co.jp/)

今ではモテますね女性芸人とかに、よくタカシのことが好きだと

と明かしており、最近はモテているのだとか。

これに対して渡辺隆さんは、

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ ラジオ
(https://jocr.jp/raditopi/)

いやいや、あれは女性芸人のやり口なんですよ!俺のことをいいって言っとけば、すごく安パイみたいな、そんな感じがあるんです

と答え、実際には告白もされたことがないと言います。

ツイッターのDMで「好きです」と告白されることはあるそうですが、全て男性から。

とはいえ、女性芸人さんの中には、本当に渡辺隆さんのことを想っている方もいるのかもしれません。

好きなタイプは?

好きなタイプについても詳しくは語っていませんでしたが、2021年4月30日の「Asagei+」では、

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ 唯井まひろ
(https://www.instagram.com/tadai_mahiro/)

AV女優だったら、今はSODの唯井まひろさんが好きですね。

と明かしていました。

とてもおキレイな方ですよね。

渡辺隆さんの好きなタイプは、はっきりとは不明ですが、見た目は唯井まひろさんのような方が好きなのかもしれません。

また、最近ではVTuberにもハマっているという渡辺隆さん。

2021年3月10日放送の「あちこちオードリー」に出演した渡辺隆さんは、

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ 兎田ぺこら
(https://bitubu.blog.jp/)

今仕事と兎田ぺこら

とハマっていることを明かしていました。

また、2021年3月18日の「QJ Web」のインタビューでは、なぜVTuberが好きなのかを聞かれ、

錦鯉・渡辺隆 恋愛遍歴 好きなタイプ VTuber
(https://qjweb.jp/)

自分でも何が好きなのかわかんない(笑)。突き詰めたら、女の子がわちゃわちゃしているのを観ながら酒飲むのが好きなのかなって思いましたけどね。

と答えていた渡辺隆さん。

VTuberの見た目が好きだというわけではないようですが、お酒と女の子が好きなことは間違いないでしょう。

錦鯉と言えば相方の長谷川雅紀さんの見た目が印象的ですが、実はその裏で渡辺隆さんの意外とぶっ飛んでいるエピソードなどが注目を集めています。

遅咲きの錦鯉の二人ですが、これからも中年の星として漫才界で活躍してほしいですね。

あわせて読みたい

錦鯉 長谷川雅紀 彼女 年齢 画像 職業 馴れ初め 結婚
【画像】錦鯉・長谷川雅紀の彼女は4歳年下の関西人で結婚した?馴れ初めや職業についても!

2021年M-1グランプリで優勝を勝ちとった錦鯉のお二人。 そのボケとして強烈な個性を振りまいている長谷川雅紀さんですが、実は4年間付き合っている彼女がいるのだとか。 そんな錦鯉の長谷川雅紀さんの彼女 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, お笑い, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.