※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

【顔画像】宮崎謙介の子供のメガネは弱視でダウン症?幼稚園はどこ?年齢や名前、自宅や障害についても!【金子恵美】

2度目のゲス不倫が発覚し、騒動となっている宮崎謙介さん。

1度目の不倫の最中にお腹の中にいたお子さんももう4歳になりましたが、どんなお子さんに育っているのでしょうか?

宮崎謙介さんの息子さんの名前や自宅近くだという幼稚園、メガネをかけている原因やダウン症、障害の噂などについても調査ました。

スポンサーリンク

宮崎謙介と金子恵美の子供の名前は?

2016年2月10日に、週刊文春で元グラビアアイドルの宮沢磨由さんとの不倫が報道された宮崎謙介さん。

こちらは不倫相手の宮沢磨由さんの写真。

宮崎謙介 不倫相手 元グラビアアイドル 宮沢磨由
(https://ameblo.jp/fuka-cyan/entry-12442417583.html)

なんとその数日前の2月5日には男の子が生まれており、妻の金子恵美さんの出産入院中に女性と密会していたということで、「ゲス不倫」として世間から大バッシングを受けました。

その騒動でかえって絆が深まったという宮崎謙介さん、金子恵美さんご夫婦。

宮崎謙介 金子恵美
(https://hochi.news/articles/20190506-OHT1T50186.html)

金子恵美さんは、お子さんに対して

それでくじそれでくじけるような子供にしたくない。

心の強い子供に育てたい

と語っていましたが、さすがに2度目の不倫となるとお子さんの荷も重そうですね・・・。

宮崎謙介さんと金子恵美さんのお子さんの名前は公表されていませんが、1度目の騒動後、宮崎謙介さんは自宅で過ごすことが長かったということで、パパっ子に育っているそうです。

スポンサーリンク

宮崎謙介と金子恵美の子供のメガネは弱視でダウン症?障害は?

宮崎謙介さんと金子恵美さんのお子さんはメガネをかけているため、「どうしたの?」という質問が多かったとのこと。

2019年9月19日の宮崎謙介さんのブログでお子さんが「屈折異常弱視」であると発表していました。

宮崎謙介 子供 メガネ 弱視
(https://ameblo.jp/miyaken117/entry-12527346577.html)

特別な障害というわけではなく、発達途中の子供にはよくみられる症状のようですね。

視力が発達途中の子供には弱視などが潜んでいることもあるそうです。

幸いにもその潜在的な弱視が発見されたので
今から眼鏡をかけて矯正すれば
小学校に入る頃には治る
とのことでした。

同じような症状を持つお子さんの親御さんも、宮崎謙介さんのお子さんの動向に注目しているようです。

宮崎謙介さんのお子さんについて「ダウン症」なのでは?という噂がありますが真相はどうなのでしょうか?

調べてみると、「金子エミ」さんという美容家の息子のカイトさんがダウン症だと公表していました。

金子エミ 子供 ダウン症
(https://www.instagram.com/p/CGlynvfjjJA/)

宮崎謙介さんの妻の金子恵美さんと金子エミさんの情報が入り混じって、宮崎謙介さんのお子さんがダウン症、と思われていたようです。

ということで結論は、宮崎謙介さんのお子さんはダウン症ではありません。

スポンサーリンク

宮崎謙介と金子恵美の子供の幼稚園は自宅の近くで場所はどこ?

宮崎謙介さんと金子恵美さんは、お子さんが年中になったのを機に、保育園から幼稚園に切り替えたブログで公表していました。

こちらは新型コロナの影響で、6月になってしまった幼稚園の入園式の写真。

宮崎謙介 金子恵美 子供 幼稚園 どこ
(https://ameblo.jp/miyaken117/entry-12602188737.html)

お子さんを保育園から幼稚園に切り替えた理由について宮崎謙介さんは、

親としてもっと子供との時間を増やそうという気持ちの切り替えでもあります。

小学生になるまであと2年。
存分に子供中心の生活にしようと。

と語っていましたが、結果的に不倫をする時間も生まれてしまったようですね・・・。

通っている幼稚園は、宮崎謙介さんと金子恵美さんの自宅近くだということ。

以前インタビューで

家族3人で都内のマンションに暮らし、生活レベルは議員の頃を超えました

と語り、収入がアップしたことで別荘も購入したことも明かしていた宮崎謙介夫婦。

自宅の場所は明らかになっていませんが、港区や渋谷区あたりの高級住宅街に住んでいるのではないでしょうか?

息子さんは4歳年中さんクラスということですが、今回のお父さんの騒動については理解できるのか?

今回も金子恵美さんは宮崎謙介さんを許すのか?

注目したいと思います。

宮崎謙介さんと一文字違いのこの方の不倫騒動はどうなったのでしょうね。

【顔画像】宮崎大輔の交際相手・深瀬菜月がインスタで不倫匂わせ!プロフィールや現在の職業は?

ハンドボール会のレジェンド・宮崎大輔さんとの不倫交際が噂されている深瀬菜月さん。 ロンドンオリンピックに出場した元新体操選手ということですが、今は何をしているのでしょうか? 深瀬菜月さんのプロフィール ...

続きを見る

あわせて読みたい

加藤鮎子 元夫 宮崎謙介 馴れ初め 離婚理由 子供 加藤鮎子 夫 旦那 現在 角田賢明 年齢 職業 馴れ初め 加藤鮎子 子供 何人 年齢 学校
加藤鮎子の元夫は宮崎謙介で現在は角田賢明!子供は何人で離婚理由、馴れ初めについても!

こども政策担当相として初入閣を果たした衆議院議員の加藤鮎子さん。 「総理に一番近い男」と呼ばれた加藤紘一さんの三女でもあります。 そんな加藤鮎子さんの元夫は、元衆議院議員の宮崎謙介さんです。 今回は、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.